04/14のツイートまとめ

 2017-04-15
x3318jp

RT @zabu72nezu271: It's the time! Do the best! 勇気の向こう側へ・・・ https://t.co/8wUBoafQmG
04-14 23:19

RT @eroge_meigenBOT: エロゲ史に残る名言 https://t.co/jeyhJ5wRXv
04-14 23:17

RT @kaityo_hituzi: どうぶつビスケッツxPPP https://t.co/I7Cyzj7U2Q
04-14 23:14

RT @MXF_official: うぇるかむとぅーざじゃぱりぱー♪けものフレンズより「figma サーバル」ちゃんも制作が決定しております! みなさま続報お楽しみにお待ちくださいませー! #けものフレンズ #figma https://t.co/rVq3Ozqbqg
04-14 23:04

揺れた? そんなことよりひなこのーとだ。
04-14 23:03

RT @Kojiro_jiro1013: 世間は、フレ子やティア子が流行りですが、、コトブキヤ轟雷ver2.8 雷萌(らいほう)完成しました\( 'ω')/スマホでちゃちゃっと記念に撮ったので、ちゃんとしたのは休みの時に_:(´ཀ`」 ∠):#フレームアームズ・ガール htt…
04-14 21:13

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 20:49

RT @NETONEVISIONS: 塩山紀生さん を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/CADuRppe74 https://t.co/7nCdtRvDxK
04-14 20:49

RT @HP0128: アニメーターの塩山紀生さんが火事でお亡くなりになったというニュース。正式な発表があるまでは、と希望を寄せていましたが、本当のようです。80年代には雑誌用にイラストを描いていただくなどお世話になりました。心よりご冥福をお祈り致します。https://t.c
04-14 20:49

RT @takama2_shinji: 昨日、塩山紀生さんの訃報を聞き、大変ショックです。制作進行当時、ボトムズ、ガリアンと御一緒させていただき本当にお世話になりました、三郷のご自宅には回収に伺ったこともありました。数年前に5スタでお会いしたのが最後でしたが…言葉もありません。
04-14 20:48

04/14のツイートまとめ の続きを読む

04/13のツイートまとめ

 2017-04-14
x3318jp

RT @HOZMIX: キリコの生みの親が、逝ってしまった…。火事だなんて。それは事実なのか。事実だとしたら悲しすぎる。ショックだ。ただただショックだ。
04-13 23:47

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-13 23:43

RT @rgb79kunio: #スーパー戦隊 #HGUCジム #超獣戦隊ライブマン  ライブロボ完成HGUCジムでライブロボは作れるんです、これホント https://t.co/0PK8zsL8vi
04-13 21:09

RT @rgb79kunio: #スーパー戦隊  昭和初代ロボ制覇しました https://t.co/PokSQW5sb8
04-13 21:08

『トリプルファイター』 第26話④ (第129回) 「さようならトリプルファイター」 -怪人 ブラッド・パワー 登場 - https://t.co/t5NVVQPUG7 トリプルファイター最後の戦い(本当に今回で最後)!
04-13 18:24

RT @yakanifu: あおちゃんの住んでるマンションの管理人、「ニッパー貸してください」って言われて出てくるのが完全に模型専用の薄刃ニッパーだったり、掃除用具のチョイスがおかしかったり、明らかに"我々サイド"の人間なんだよなぁ…ひょっとして、我々はこの人物を知っているの…
04-13 18:13

RT @scotch16: 山田康雄さんのマンガみたいな(マンガだけどw )ルパン笑い。小林修さんの尊大で長尺な大帝or黄金バット笑い。神山卓三さんのケンケン引き笑い。大塚周夫さんの「カカカカ……」のノロイ笑い。これ皆今は亡き名優の方々の発明と言ってもいい笑い方です。とてもじ…
04-13 18:12

実写ソニックインターセプターさん(笑)には、これからも宣伝やイベント等、身近にチビっ子が接することができるアニメキャラクターとして人気者になってほしい。頭でっかちで脚が短い体形は、チビっ子が親近感持って接することができる計算されつ… https://t.co/CeObtveMyS
04-13 18:01

RT @tbs_dh: 【 #ドライブヘッド 01 #ソニックインターセプター #TBSテレビ を行脚する⑥】こんな写真も撮ってみました! https://t.co/2UhnAGKuVi
04-13 17:56

RT @kanihamiso: 全裸でエロマンガ先生の部屋に突撃したい https://t.co/WeOR9SPnvf
04-13 17:56

04/13のツイートまとめ の続きを読む

04/12のツイートまとめ

 2017-04-13
x3318jp

RT @SpaceBattleStar: ヤマトフェス模型製作会の参加者には、ご希望のヤマトのメカコレがあれば無料でもらえます。ヤマト2202 1章冒頭シーンを再現してみるのも楽しいでしょうね〜(*^^*)https://t.co/YaEIly3fgM#yamato
04-12 23:59

RT @GOROman: amazonで買ったクッソ汚いファミコンをワイドハイターEXで1ヶ月漂白したら、驚きの白さにwww #ファミコン漂白 https://t.co/NvtmBRYYek
04-12 21:34

RT @Fuiuchan: 小学生の子供を持つ母親に「子供が勉強しない」という相談を受けたので「あなたが勉強も読書もせず毎日楽しそうに生きてLINEポコポコばっかりやって、その姿を見て子供は勉強しようと思いますか?」と返答したらめっちゃキレられた
04-12 19:06

RT @Zelgameth1: ブキヤ本社ひどい言われようだけど大体あってる https://t.co/ArjpvLJsmh
04-12 19:05

RT @WFmossan: うわあなんだか凄いことになっちゃったぞ https://t.co/l3zpPJtcjx
04-12 19:04

RT @1303kenny: 新宿じゃもう出回ってるねガチャーネン https://t.co/Jfaf9Fgtvg
04-12 17:59

RT @kohei__murakami: 芳賀さんから「ニュースになってる(笑)ありがとね」https://t.co/QK4xZSjWIB とLINE来たので、ここぞとばかりに『子供ができたら、雅人って名前にするのはどうかな?』と逆に本当の意味での雅人の母親をお願いしまし…
04-12 16:18

RT @SHARP_JP: 完全に弊社 https://t.co/6nr0ee3kEU
04-12 16:13

RT @mitsumaru_shiba: プラモをバカにするような人間とは付き合わなきゃいいじゃない?僕はそうしてる。 https://t.co/dugjYIFEap
04-12 15:56

RT @TAN30denchi: 英語でマシーンブラスター(machine blaster)を検索したらブルシーザーの子供用コスチュームが出てきた無駄に出来が良いw https://t.co/mIBaK9Rmqv
04-12 11:31

04/12のツイートまとめ の続きを読む

04/11のツイートまとめ

 2017-04-12
x3318jp

RT @tekidanhei: オタクの本質は反体制ではなく反権威。この違いは判りにくいようで実は結構大きい。そして現在の教員・教授やマスコミ出身者が多くを占める左翼陣営は反体制ではあるが知名度・学閥・資産に拠った権威主義の塊。左翼言論がオタクから嫌われるのは当然の成り行…
04-11 23:59

RT @kuma10101: #本気でオススメしたい模型工具関節を削り込んでプラプラにしてしまってからコイツを関節に塗るのもあり乾燥すると透明なゴム状になる木工ボンドより強固。滑り止めにもなるABSのポリキャップレスキットなんかで擬似的にポリキャップを作るなんて使い方や…
04-11 21:35

RT @yohsuken: 【新作】「夫のコレクションを勝手に捨てるのは是か否か」な漫画。 https://t.co/zB2oytvDDU
04-11 16:28

RT @kaztsu: 万世橋署が逮捕したみたいなので見かけたらどんどん通報したらいいとおもう - 秋葉原で目撃されている偽僧侶はこんな感じ。金色のお札を手渡してお布施をせびる。路地裏では煙草吸いながら金勘定 https://t.co/PZLSBA3QS3
04-11 16:27

RT @8f5c454f60964c3: みなさんトイレではタバコはダメですよ… https://t.co/2J2I9HQ3D1
04-11 16:26

RT @koikekazuo: 嫌いな人と、好きな人がいる。誰でもそうである。しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気を付けた方がいい。それは、もう、「嫌い」ではなく、「憎しみ」だから。憎しみの負の感情は伝染する。嫌いな人を好きにはなれない。しかし、憎むまで嫌いになっ…
04-11 16:26

RT @BOT_MURAKAMI: 本当にスーパーロボットは顔ですよ。これは村上先生に言われたことなんですが「ロボットの顔は絶対に美形でな」って。「ダンクーガ・ノヴァ」のときは全機の顔を変えてみなさいと言われました。(大張正己氏)
04-11 16:20

おおー、欲しい。 https://t.co/jq16BIWKUt
04-11 13:12

今年の全合体、シシボイジャー以外はキュータマとだけ? https://t.co/JCQtvekfGr
04-11 13:10

かつて発売されてた頃は、リモコン電動走行ギミックが付いてたんですけどねえ。こちらも見かけたら購入したいです。 https://t.co/oc06FDyO2e
04-11 13:04

04/11のツイートまとめ の続きを読む

04/10のツイートまとめ

 2017-04-11
x3318jp

RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん…
04-10 18:27

RT @aineship10: コンマイの手を逃れた愛恵を待っていたのはまた、沼だった。ゲートの跡に残った出っ張りと白化。コトブキヤが生み出した、ソドムの街。財布の中身と多々買い、預金と混沌とをミキサーにかけてぶちまけたここは、コトブキヤのゴモラ。次回、『フレガ沼』。来週も、…
04-10 15:25

RT @Molice: フレンズに火を伝え、紙飛行機を教え、川に橋をかけ、喫茶店に客を導き、食文化を革命する、かばんさんは正真正銘の文化英雄なのだ。すごいのだ。
04-10 15:23

RT @ultramasl: 今の特撮クラスタは特撮=ヒーローものって認識が主らしいねそれはそれでいいけどオジンとしてはこういう作品に目を通して「特撮=技術の総称」って認識も知って欲しいところ https://t.co/vnd1X7Xdzi
04-10 15:22

RT @K3flick: 瞬間カラーパテの肌色まだ試してなかったのでイノ子の腕に使って見たけど、かなり綺麗に合わせ目が消えるぞい https://t.co/qfQrhRch3M
04-10 15:21

ただでさえ店頭で見ないいもチンが、完全に消滅してしまうのか…。 https://t.co/yfXLgHcNl5
04-10 15:20

RT @gokudoheiki_bot: 力量は相手をぶちのめして、なんぼじゃあ!
04-10 13:10

RT @sousai_h: ゲッターロボの日に貼りそびれた&トマホークと云えば。小学二年生1974年8月号より。なんでゲッタートマホークを投げる来月号の付録の宣伝をドラえもん一座がやるんだよw どなたが描いたのかもわからないw https://t.co/A48GNKrwxp
04-10 11:42

RT @7T4ID1: すっかり乗り遅れましたが、変形合体する大きなジムです。#ジムの日 #イデオン#アオシマ#懐ロボ#スパロボ#旧キット https://t.co/huuDsZk8vG
04-10 11:39

RT @kayunico25: とりあえずガインはここまで!ランドバイソンに集中!\(^o^)/ https://t.co/1kDi3nCTpZ
04-10 10:22

04/10のツイートまとめ の続きを読む

04/09のツイートまとめ

 2017-04-10
x3318jp

RT @LiquidBenki: ガオガイガーは勇気勇気言ってるようで実は「科学的・技術的な検討と事前の準備・タイミングを整えたうえで『最後に足りない部分は』勇気で補え!」だから無意味に努力根性やってる学校教育には必要な必修科目やぞ
04-09 15:23

RT @hirougaya: ひどい話ですが、 Yahoo!かんたん決済が突然落札価格の10%もの高額の「システム使用料」を課金するようになりました。取り消しもできない仕組みなので、 かんたん決済での送金受付を停止します。 かんたん決済では送金しないでください。 銀行振り…
04-09 15:20

RT @siodatadanhou: 昔、某空想科学読本の問題点を指摘する際「同書は誤ったアニメの知識や設定を根拠にして不快に思われている。誤った知識で格闘技語ったり、海外の国を紹介されたら、皆不快に思う。それと同じでは」と意見したら、「格闘技知らないし、海外がどうかなんて関…
04-09 13:11

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/4/8「機甲警察メタルジャック」放送開始記念日!てれびくん1991年9月号より。「レッドジャック」「ブルージャック」「シルバージャック」ときて何故「ブラックジャック」じゃないんだ、と小一時間w 「サイバーコップ2」企画が形…
04-09 07:06

RT @kinkintoiuyo: フィギュア用ジオラマ「ドラゴンボールによく出てきそうな岩場」できました https://t.co/n4ZQnubL3w
04-09 07:05

RT @sousai_h: #今日は何の日 1994/4/9「ヤマトタケル」放送開始記念日!前期主題歌は…… https://t.co/tneqwhrqHN
04-09 07:02

RT @igaitokamone: ガオガイゴーのハイパーツール モレキュルプラーネ フルスクラッチ進行中!可変機構が無いので、ちょっと物足りない気もしてきた…これの目処が着いたら、プライヤーズも作ろうか…? https://t.co/dkxE8B0Udq
04-09 07:02

RT @sousai_h: #今日は何の日 1977/4/9「ジャッカー電撃隊」放送開始40周年記念日!後期OPは「宮内洋とゆかいな仲間たち」だよなあw https://t.co/P4oODNM0Jj
04-09 07:01

RT @10Rakyun: イノセンティアちゃんをアンミラ風を試作中です(*・ω・)ノスカートはpvc非粘着テープに某ダイソーのマスキング貼って加工しました。これFA学園系にも応用できそうですね(*´∀`)#フレームアームズ・ガール https://t.co/KQVMQAm
04-09 07:01

RT @sousai_h: #今日は何の日 2007/4/9「らき☆すた」放送開始10周年記念日!10年かーまじかー https://t.co/2Nn3wXA8gB
04-09 07:00

04/09のツイートまとめ の続きを読む

04/08のツイートまとめ

 2017-04-09
x3318jp

RT @akari_kageyama: 改めて...干物妹!うまるちゃん2期放送決定しました‼︎本当についさっき知ったばかりで、夢見たいです...。また海老名ちゃんを演じられること、本当に幸せです。何よりずっと信じて応援してきてくれたお兄ちゃんひとりひとりのお陰です。ありがとう…
04-08 23:59

RT @sankakuhead: ついに発表になりました〜!うまるちゃん第2期が決定致しました!!放送を楽しみにしててくださいませ〜! https://t.co/cHkkpJzj5K
04-08 23:59

RT @comic_natalie: 「干物妹!うまるちゃん」第2期の制作決定!放送は秋からだよ https://t.co/c21vxse7pi #umaru_anime https://t.co/HebfPrMBzf
04-08 23:59

どう反応していいかわからない新番アニメ見てるうちに、待望のうまるちゃん2期が決まった模様。 https://t.co/D2qXM7GTMd
04-08 23:58

レクリエイターズ、とりあえずFateみたいなのやりたいんだなというのは判った。とりあえず軍服ツインテの厨二ヒロインがメインでいいや。
04-08 23:53

リクリエイターズの厨二スメルのほどに、ギャグになるのか真面目な展開になるのかよくわからない。
04-08 23:41

RT @gakuyasan: ギャロップヴィネット、完成しました〜 ´ω` )/タイトルはシンプルに「水売り(water selling)」とします https://t.co/JpRkkmXD4n
04-08 21:36

RT @arak2: たった5枚ですよ。アニメーターってすごい。 https://t.co/EYldV5y8EX
04-08 21:36

むしろこうなれよw https://t.co/ve8abYUYM0
04-08 21:34

エロマンガ先生、今日から。この日に備えて原作はずっと読まないままだったぜwww https://t.co/sKQJzxIEsZ
04-08 20:08

04/08のツイートまとめ の続きを読む

04/07のツイートまとめ

 2017-04-08
x3318jp

インドの山奥で修行していたような発言するハルヒ。
04-07 23:55

曜日ごとに髪型変えてた頃のハルヒのリボンの色が、レインボーマンの化身と被っていたことを我々は忘れてはならない。
04-07 23:54

地元で放送してないアニメをネットで見る、ってのが自分にとってはハルヒが初だったかなというのもあるので、ハルヒ=ネットの思い出というのがあるな。
04-07 23:50

国営放送(衛星)でハルヒ始まった。
04-07 23:46

RT @skull_bear: 本日4月7日は『ウルトラマンA』放映45周年であります!カツオくんも憧れるぅ!ちょうどエースキラーの1ヶ月前くらいの掲載か?#ウルトラマンA#ウルトラマンエース#ウルトラマンA45周年#ウルトラマンエース45周年#今日は何の日 ht…
04-07 18:28

RT @TrinityNYC: 2013年、シリア攻撃でオバマをボロクソ2015年、アメリカ・ファースト2016年、プーちゃんらぶ💋2017年1月、シリア難民門前払い2月、プー&アサドに共感、打倒ISIS3月、シリアでプーと一緒にシビリアン殺しまくり4月、外交無視で…
04-07 15:26

RT @earlbox: けものフレンズと東武動物公園のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫? https://t.co/h8Hxef9Uw8
04-07 15:25

RT @kenkole617: #本気でオススメしたい模型工具ガンダムマーカー ブラックとシルバー平タイプの筆 (小)低コストかつたったこの3点を使うだけで簡単にハゲチョロ表現が出来るので、初めてやる方にオススメです! https://t.co/I4fbCTcbbs
04-07 15:23

RT @compon: #やめるのだフェネックで学ぶ模型シリーズ - Togetterまとめ https://t.co/rssJD2mzw5 @togetter_jpから
04-07 15:20

RT @ut_ken: そういえばガンダムの各シリーズでも、主役のプラモは最初か初期に出るので後から出る脇役より出来が洗練されてないというのがしばしありますけど(ザクと旧ザクでもこういう現象が起こった)、轟雷のプラモも最初のだから今回一斉出荷されたので一番洗練されていない #F
04-07 15:20

04/07のツイートまとめ の続きを読む

04/06のツイートまとめ

 2017-04-07
x3318jp

RT @ut_ken: 1/100MGジムVer.2.0と1/144HGUCジム(各部改修)。MGはガンダムの補修に手首を外していたのを、HDパーツを応急装着 #ジムの日 https://t.co/NwzbTUxSjK
04-06 23:57

RT @ut_ken: かなり以前にHGUC素ジム+旧キットジムキャノンで作った、1/144ジムキャノン。これもそのうち手直ししたい #ジムの日 https://t.co/3s1y180kO5
04-06 23:57

RT @togetter_jp: .@tgr_manさんの「今村復興相を激怒させた記者の取材スタイルに疑問の声が上がっているというTwitterモーメント(公式)に対する反応集」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! https://t.co/hPJCUYx0C5
04-06 15:19

RT @85kg: 「男三十過ぎていい格好しようなんざ、落ち目になった証拠よ」#おっさんになったら使えるセリフ選手権 https://t.co/xnjKOW7kJs
04-06 15:17

RT @N_salad_gr: 昔の日本人の抱く『日本人は勤勉でよく働くし真面目!!意識高い!!世界に誇れる!!』って幻想、ネットの普及に従い『日本人は働くのが絶望的に下手糞で労働量で無理矢理補ってるだけ。日本人は無能』とバレ始めてドンドン崩れてる感ある
04-06 13:14

世話になるのは、なるべく先の話だったらいいなあと思いつつ、こういう情報も目に通しておかなければならない。親も自分もそんな世代になってしまったよ。 https://t.co/ysNUkwyNYu
04-06 10:39

RT @igaitokamone: 30年もののガンプラの金型。国税庁による金型の耐用年数は23年ということなので、おそらくバランスシート上は資産として1円で計上されてる。そう考えると不思議なもんだ… https://t.co/1Mwljxjcmd
04-06 09:01

RT @Ryou_I_01: #ジムの日 昭和世代の最強ジム。ボンボンを見ながら製作に挑戦したけど、ココで塩漬けにw。作っていて本と同じ形にならない事が不思議だったけど、よく見るとフルスクラッチって書いてあるじゃない、ヤダ〜!!(ボンボン画像は拾い物) https://…
04-06 08:57

女子とでかいバイクの組み合わせ大好きフェチ野郎。時々ガレージキット自前開発。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/EDKqL3aW2V
04-06 07:35

RT @2tonkun: なんか満足しちゃってダメだ(=_=) https://t.co/2cRIMS6AOT
04-06 07:27

04/06のツイートまとめ の続きを読む

04/05のツイートまとめ

 2017-04-06
x3318jp

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 23:57

RT @michelle_misato: 矢張り旧キットは癒されますなァ。( ´ー`) #ガンプラ #旧キット https://t.co/H03nHk3SGp
04-05 23:56

RT @WadatumiG: スゲー。新キャラの声優が自分の希望と違ったからって、声優当人に「◯◯さんが良かったです!」ってリプ送る人間の神経スゲー。意味わからねースゲー。 https://t.co/1qou4uH30O
04-05 23:55

RT @katachiya_san: 「原型師になりたいんです!」とおっしゃっている方々は、まずどんな形でも作れる商業原型師になりたいのか、自分の好きな形だけ作って食べていく作家的な原型師になりたいのかを、自分に問いかける所から始めたら良いと思います。前者に必要なのは正確性、…
04-05 23:54

RT @saitamakita: ハーバードの研究者が開発した3D変形パズルのような再構成可能な構造https://t.co/HjpWia1rE7 https://t.co/0vptuA12qx
04-05 23:53

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/5「超獣機神ダンクーガ」放送開始記念日!テレビマガジン1985年3月号より、初出時のタイトルは「獣戦機ダイガン」!ネーミングやらカラーリングやらがまだ未定だったようで…… https://t.co/NuxfiZyipK
04-05 23:52

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/4/5「超獣機神ダンクーガ」放送開始記念日!「みんなでうたおう!」って頁があるのは講談社の絵本なんですね。期待してダンクーガ絵本入手したんですが「うたおう!」頁ありませんでしたw 残念! https://t.co/p7go
04-05 23:52

RT @tanigawa152: 5/5トレジャーフェスタ有明17、円谷プロダクション様よりメロス、ジャッカル軍団員の再販許諾を頂きました。ありがとうございます! WF夏は落選のため年内は最後の頒布の可能性大。少量になりますがよろしくお願いします。#トレフェス https://…
04-05 23:47

RT @igaitokamone: #100均の!#ダイソーの!耐震マット!加工するパーツの滑り止めに使える!!ハサミでカット出来、貼り直し、水洗いもOK、剥がしたあとも跡が残らないので、穴あけ作業時や細かいパーツの加工、塗装時なんかに便利! https://t.co
04-05 23:47

RT @ETakiyam: 人権・平等の概念なき「道徳」は、オヤジが気持ちよく暮らすためのローカルルールにすぎないと喝破された方がいらした。あの復興相やその他の閣僚の皆さんなどはさしずめ、人生のある時期からはそうした「道徳」がもたらす快楽をボケるほど享受してきたのだろうと思われ…
04-05 15:22

04/05のツイートまとめ の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□