06/14のツイートまとめ

 2014-06-15
x3318jp

今週の妖怪ウォッチ。ゲームしたいから学校をズル休みするために妖怪の力を借りる。F先生作品ですら踏みとどまってる、子供の黒い願望って毒をこれでもかとw こういうところが子供の親近感得られてるとこなんだよなw きちんと天罰オチだったのは安心。
06-14 23:12

棺姫のチャイカ10話。シンジくんの声まんまの美少年王子様でシリアルキラー。無駄に緒方恵美さんの使い方を心得ているw たぶん今回からが1期ラストのクライマックス展開らしく、圧倒的危機感パネェ。
06-14 23:09

久々にポケモン見てる。20年旅してて今日もロケット団にピカチュウを奪われるサトシさんの画は、もう立派に磯野家の団欒と同じ画なんだな。
06-14 09:45

デート・ア・ライブⅡ「ねんどろいど 時崎狂三」商品化決定http://t.co/M3P4UaQFmz くるみたんだと…? ころされてでもほしい。
06-14 09:20

RT @robotanime_bot: 「フッ……俺はボインちゃんが大好きでな」神隼人(ゲッターロボ/1975)
06-14 09:16

「かめはめ波」みたいに序盤からラストまで現役だった技ってある? http://t.co/zXGo2ISzjk グリッドビーム。強化合体のイメージが強いグリッドマンだけど、番組の最初から最後まで一番多くの怪獣を倒してた。
06-14 09:15

世界一動くウルトラマンフィギュアがポーズで可愛く見えるwww http://t.co/ShsXRdqRsq figmaに必要なのはULTRA ACT並みの可動域ということが判った。
06-14 01:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/999-ba4a7e71

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□