06/13のツイートまとめ

 2014-06-14
x3318jp

そして始まりの魔神たる新たなファクター出現により、否応なく変質を遂げる物語世界。いえ、次回からやっと謎空間一辺倒のバトルの舞台に変化が訪れるのかってのが最大の興味なんですが。予告でのドラゴンボーン暴走体がなかなかエグい感じ。
06-13 23:38

マジンボーン。初期話から主人公たちを苦しめてきたホースさん、やっと素顔が明らかになったと思ったら、ウルフさんの安っぽい挑発で冷静さを欠いたままあっさり死亡。元より敵陣営の中でも軽んじられてた存在だったのか、文字通り馬脚を現した醜態の上での最期というのがあっけない。
06-13 23:38

RT @kd_tokusatsu: 東映版スパイダーマンは、主に戦闘員ニンダーと格闘して、マシーンベム(怪人)とは、あまり、戦わないんだよね。んで、巨大化したマシーンベムはレオパルドンに瞬殺される。活躍の場がない!
06-13 23:28

もう10年以内に、売れっ子ラノベ作家による自作品のヒロインが時空を越えて一堂に会するシリーズなんていう大甲子園商法が流行る。極!!男塾的に考えて。
06-13 23:26

ああ、明日はMGターンXの発売日か…。購入するつもりはあるけどあえて発売日買いはしない(汗)。
06-13 22:51

男塾読んだ。ボギー、本当に当時連載の最終回からそのまま登場だったんだな(笑)。なんか嬉しいわ。
06-13 13:09

ハリソン・フォード、スター・ウォーズの撮影セットで負傷 ヘリで病院に搬送http://t.co/kqWw6PSM95 エピソード7作っとったんかい。
06-13 10:15

ウトウト寝オチてたんだが、すごい雨音で目が覚めた。
06-13 02:29

アメトーークのジャッキー芸人は意外と良ネタだった。録画しときゃよかったなあ。
06-13 00:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/998-c876e334

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□