06/07のツイートまとめ

 2014-06-08
x3318jp

ダイナマイトアクション新作展示まとめ「グレンダイザー」「ジャイアントロボ」ほか http://t.co/fLTjhfashP ザボーガー、相当なギミックの詰め込みが成されそうだな。バラタックちょっと欲しい。
06-07 23:14

BS-JAPANの寅次郎真実一路、冒頭のギララ対寅さんだけ見てる。
06-07 20:58

なんでも部長兼役が三日坊主で終わるウンコオチまで含めて、本当チビっ子受けが良さそうなアニメだわw
06-07 18:33

番長の提案する特訓の数々がほとんど意味ないように見えて、きちんとバトルでの逆転劇につながるあたりの爽快感と地道な努力を怠るなというメッセージ性。番長、下心目的だったとはいえいい奴だな。もう本当に兄さんと呼んでやれよw
06-07 18:33

ヒーローバンク。ナガレの欠落という事態にも、ナガレがいつ帰ってきても恥じないようなんでも部長の業務を率先するカイト。ありがちに、敗北と裏切りをいつまでも引っ張らないのは友達(ナガレ)に対する信頼ゆえ。こういうあたりからしてどこまでも気持ちいい主人公像。
06-07 18:33

翔悟と鏡合わせに「成長」を司るキャラとも思うので、age展開あるのを期待したいところ。プラモもドラゴンボーンと同時発売されたんだし。
06-07 18:18

本当の敵は自身の内にあった「恐怖」ということに気付くギルバード。 ここから恐怖を乗り越え「お子ちゃま」からひと皮剥けることが出来るか、あるいは力を求めるあまり闇落ちするか? OPでタイガーとウルフと並んでる画が裏切りフラグにしか見えなくてなあ(苦笑)。
06-07 18:18

マジンボーン。戦うべき理由を持たなかった翔悟は自らの守るべきものを知って決意し、そして自らのプライドを使命という言葉に置き換えていたギルバードはその脆さに直面する。「日常」と「プライド」、守るべきものはどちらも自身の主観にありながら、
06-07 18:17

今週の妖怪ウォッチ。フミちゃんの関西弁は可愛いなあ。フゥミンのそこはかとなくエロスながらもコケティッシュなお姉さん像とコマさんの純情。このアニメの5割は遠藤綾の演技力に支えられています。
06-07 18:07

BS-TBS 11:00~ 新幹線大爆破 BS日テレ 14:00~ 日本海大海戦 BS朝日 21:00~ 鼻血。
06-07 09:30

韓国人「テコンVの盗作についてみんなどう思う?」 http://t.co/Z1wnMiBNWm 自分たちの少年時代の思い出を大切にしてやってください。
06-07 02:16


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/992-65364658

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□