06/06のツイートまとめ

 2014-06-07
x3318jp

RT @helicapter: 今一番、旬な表紙… http://t.co/a90VQBFcX7
06-06 22:58

明雄さんが亡くなられただと…? いつか、福島のDASH村に再び戻っていってほしかったよ。合掌。
06-06 22:56

ES合金 マジンガーZ グレートマジンガー レビュー | 渚の不定期活動記 http://t.co/5Y4SHrxgMi
06-06 22:55

RT @kendabetson: 電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか?」を推理していた。、内の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないのか」という天才的発想の意見が、ずっと頭か…
06-06 13:12

『お誕生日おめでとう優花里!』 http://t.co/7fjJxXjSGm 秋山殿のお誕生日でもありましたか。これはめでたい(figma、今月届くの楽しみです)。
06-06 10:47

ええ喜ぶしかないんですがw んじゃもうちょっとしたら出勤。 http://t.co/98tSfozUhv
06-06 10:45

どうしよう。 http://t.co/6BfZTBcKWE
06-06 10:45

あら本当に届いちゃったよ。 http://t.co/471VaAyzg2
06-06 10:45

今日も遅番だから朝っぱらからガイストクラッシャー。終わったらマジンボーンの録画見る。
06-06 08:01

『ご注文はうさぎですか?』東京・大阪・愛知・北海道・福岡の人気ラーメン店とのコラボ決定!シャロの秘密のうさぎ麺が凄い http://t.co/0CgFjCFNoM  サ店が舞台のアニメで、このコラボの意味がなるほどわからん。
06-06 07:32


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/991-6ba4e6f0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□