獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

 2013-10-13
ダーリンまた浮気したっちゃねー! ウッチー怒りの電撃がイアンに炸裂。元より戦国時代出身として女性にはストイックだったんだろうとしても、ウッチー29歳の女の子に対するヘタレっぷりwww
今回、イアンからいたずらで女の子を仕掛けられた純情ウッチー、女心を弄ぶイアンを成敗すべく監視開始。
そしてガーディアンズの秘石を持って来日する、イアンのガールフレンドのひとり。

実の所は、プレイボーイというよりホスト気質で傷ついた女の子を慰めるために明るく振舞ってたイアン。序盤の、親友(軍平)を殺された復讐者というキャラからの乖離が著しい気もするが、まあ軍平のくだりを除けば、基本男女分け隔てなく他者のために行動できる好漢イケメンなんだよな(でも男には割とイタズラ仕掛けるw)。
大人的な余裕がある分、ウッチーやソウジといった精神的にまだまだ未熟なキャラとの相性がいいのかも。

イアンの大人っぷりに、今回も自身の未熟さを痛感したウッチー、改めて仲間との結束を強くする。ビクトリー獣電池に続く新獣電池・マキシマム獣電池は、ビクトリー獣電池に込められたメンバーの結束力を、さらに攻撃力に加速するのが効果ってことか。
コンビ主役回においては、コンビを組んだ相手同士と共に戦えるのがカミツキ合体の製品仕様。イアンとウッチーで合体したプテライデンオーパラサガンで巨大怪人撃破。来週からのブラギガス登場で、これがプテライデンオー最後のピンでの活躍になったりしないだろうな…?

ウッチー29歳にしてついにモテ期到来でホノボノ締めというか、次回、遂に年末商戦の目玉、ブラギガス登場! 最後の獣電竜としての特撮ビジュアルと共に、再び姿を現す山下真司さんにまた期待。
今回までの流れだと、キョウリュウシルバーに変身するのはやっぱり…?
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/897-bfd6700f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□