銀河機攻隊マジェスティックプリンス #016「君のヒーロー」

 2013-08-12
前回のイズルの人格変質のせいで、ますますアッシュに募るパイロットへの悪影響への疑惑。てか、むしろこれのおかげでなんとなく(本当になんとなくだが)メンバーたちの蚊帳の外にいたアンジュと連中の距離が縮まった気がするよ。新OPになってからそれでも5人からハブられてるのは、ドーベルマンの皆さん同様死亡フラグが立ってるってことはないよね(汗)?
現状、唯一ウルガルに対抗できる兵器としてのアッシュを巡る各国の思惑。これだけウルガルに追い詰められてもなおひとつにまとまりきれない人類というか、小さいながらももたらされた希望と、そのすがるべき希望に群がる個々の思惑と独占欲。
テオーリアが希望として人類側にもたらしたアッシュの技術が、この有様を炙り出させているというのが皮肉な。

そのテオーリア、イズルの性格変質を心配してお好み焼き屋でデート。なんだか話が核心に迫る前に敵襲というか、視聴者としてもいいところでお預け食らった感覚だよ(苦笑)。
予告で次回のサブタイに「前篇」と付いてるあたり、いよいよ番組後半にかけての総力戦か?
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/874-875b6c18

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□