銀河機攻隊マジェスティックプリンス #015「ヴェスタ防衛」

 2013-08-04
病人のお見舞いに盆栽持ってくのはお婆ちゃんに怒られるレベル。
アッシュには自我意識があり、シンクロ率が上がるほどパイロットに人格障害をもたらす危険がある。そんな説明が冒頭でされていただけに、半ばギャグ交じりとはいえ生粋のヒーロー気質に性格が変貌してしまったイズルを笑っていいんだか不安要素と見るべきか(描いた漫画が面白くなってるのを一番驚かれるってw)。
そんなイズルの人格障害を一発で直してしまったケイの毒スイーツすげーwww

戦闘においては、久々のドーベルマンの皆さんの活躍に、仲間の危機に際してコア機体のみで戦場に駆けつけるイズルとか、相変わらず日常パートの絶妙なユルさと戦闘パートの派手さが良いアクセント。
そして、敵側にとうとうMJP計画の情報が漏れてしまったりと、それはそれでまた今後の危機展開の予感。
ところで、今回イズルが発症させたヒーロー気質の人格障害って、実はテオーリアが知ってる本当のイズルの性格なんて話じゃないよねw
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/869-750657ff

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□