銀河機攻隊マジェスティックプリンス #013「孤高のエース」

 2013-07-13
新メンバー・アンジュ加入。性別不肖なあたりからしていまいち掴み所がないきゃらだと思ったが、初戦での周囲をドン引きさせる戦闘キ××イっぷりといい、まごうことなき6人目のザンネンキャラだった(苦笑)。
多重人格というか情緒不安定なあたりは、これまでのキャラに比べてもより強化人間的な要素が強いキャラにも感じたんだが、この性格とテンションの豹変具合を演じきれる声優の力量にも驚くところ。専用機、ブラック6の全火器展開にやたらwktkした。

現状、6人に増えてもアンジュひとりだけ浮いてるのが否めない状態なんだけど、こいつが加わり物語がどう動くかよりも、6人目としていかに今までのメンバーの中に溶け込んでいくのかのほうが興味あったり。イズルの漫画に対する容赦ないダメ出しで「こいつなら大丈夫だ」と思ってしまったw

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/857-79518aca

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□