銀河機攻隊マジェスティックプリンス #012「シークレットミッション」

 2013-06-30
今回モブの釣り人の中にコミネ大佐いなかった?
5人の休日というか、ケイとタマキは広報活動。なんかジャイロゼッターではよくある話ですって気がするw
いいように軍の情報操作の広告塔として利用されてるマジェプリメンバーというか、なんかカバーしようのない大敗を喫したとき凄まじい掌返しとかありそうで怖くもあるな。

イズルは休日使って漫画描き(宇宙時代でもスクリーントーンってまだ売ってるんだな)。アサギは整備班の幼女と保護者デート。てかいいお兄さんっぷりを遺憾なく発揮してるアサギのイケメン主人公っぷりがどうしたことだよ。気弱な胃痛もちだったはずなのに、まるで戦隊のブルーやコンドルのジョーみたいに見えるぞw

開けっぴろげかつ能天気に見えて、繊細な部分を仲間の存在で乗り切ってるタマキとにほぼ初めてケイがシンパシーを覚えるという話の流れ自体はホンワカなれど、水着撮影のおっぱい格差だけは縮めようがなかった(笑)。
今回、全編通して地球から謎のシャトルの到着を待ってたスルガ。いよいよ新クール突入ということで、新機体登場とwktkしていいんだな?

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/850-4dc6cdf5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□