FC2ブログ

日常 第21話

 2011-08-21
今日はみさとんちで女子お泊り回。つか、あのモヒカンの中之条、目立つ分には興味を持ってくれる女子がいたのだなあ…。髪型、単に父ちゃん(大福屋)の遺伝なのに。
女子トークでひとり空気を読まない発言すると、ハブられるどころか腕力行使の目に合うのか…女子トーク怖えぇっ!

今回、なにげに先生話というか、体育会系妄想独身高崎先生がある意味日曜ツインテ桜井先生より、あの痛々しいテンパリぶりからしてよっぽど可愛いよ。
つか、むしろ日曜ボーイッシュ私服の中村先生の可愛いっぷりがやたらどうしたこと(嬉笑)。高崎先生に「可愛い」と言われ、なにこのあたかもフラグ立った状態!? これであと、校長対鹿、教頭と孫のエピソードが入れば完全な教師側回だったのになあ。

いつもの飛行船の皆さんはあいも変わらず声優さんやたら豪華。この豪華声優陣を文字通り毎回毎回使い潰すこのアニメ、本当に今の京アニの羽振りのよさだからこそ実現できるんだろうなあ。てかスターラ姫(日高のり子)いないんで今回は別にいいや。

飛行船の皆さんががんばってる分、今日の東雲研究所は博士も静かでやたらと平和。はかせがこたつで寝てる間に、なのちゃんメロドラマにドキドキの巻。本当に今回、生徒側がやたらと平和な分教師側や飛行船の皆さん等大人サイドが暴れまわった回でしたと。
そんな中でも、ひとり気を吐くゆっこの、番組冒頭からのハイテンション出席簿ブレイクは…普通に動画再生中にPCどうにかしちゃったのかとかなり心配になったんですけど(笑)。
今回の予告ナレーション、島本須美さんの上品にして優雅な声にまったりと至福。
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/422-a119a406

日常 第21話「日常の第二十一話」 【SERA@らくblog】
高崎先生に出席簿で叩かれる ゆっこの『はぴ』の繰り返しは笑いましたw しつこいほどの繰り返しで笑うしかないですね(^^; みさとは笹原をどれだけ好きなんですかね(笑) ウェボシーは何と上星が好き...
【2011/08/21 17:10】
日常 21話「中村先生が可愛かった」(感想) 【失われた何か】
ハカセを見守るなのは、お母さんの表情ですね。 なのは「日常」のお母さんなのかもしれません。 今回は高崎先生が妙に目立っていた印象でした。 とにかく日常は1話内でのコンテンツが多いですね。 ...
【2011/08/21 21:52】
日常 第21話 感想「日常の第二十一話」 【一言居士!スペードのAの放埓手記】
日常ですが、カラス多発中です。黒いパラソルチョコのような謎の物体が空を舞いますが、商店街の大福の広告も多発しています。「意外と白い!」と無駄な強調ですが、「毒蛇は急がない」「納戸管理人」も健在です。 天空の城では一兵卒たちがウッドキューブを探しておりま...
【2011/08/22 00:37】
日常第20話 「日常の第二十一話」 【Z-in脳内妄想】
日常第21話 「日常の第二十一話」の感想です。 フェイ王国最終章! みお襲来!
【2011/08/24 23:34】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□