11/14のツイートまとめ

 2017-11-15
x3318jp

RT @ufomitaze999: クリスマスに向けてまたヤクルトロボ作ろうかな(*^^*)もしかしたら販売もするかもです! https://t.co/rxiNsXpOKq
11-14 21:29

RT @ktanaka18815213: Twitterさん、マジお願いしますよ~!元垢は7万3千人もフォロワーがいたのに!まったくツイートできないのは本当に困るンですよ~!危ない発言は絶対にしませんから情報配信の場としてだけでも使わせて!・・・もう十分反省しているのが見てわか…
11-14 21:16

お、あまんちゅ2期決まったか。
11-14 21:11

先週のキノ旅やっと見た。これほど大量の人死にが痛快に見える話もナンだな。あとケッテンクラートの次にはモトコンポが模型者に売れるのか。 https://t.co/MDmGXouqm4
11-14 21:07

#この画像見たら赤い画像貼れこんなんでいい? https://t.co/EBa7qjLj1u
11-14 20:02

RT @unisol211: 武器輸出三原則の緩和は鳩山内閣で言われ始め野田内閣で実施されました。従って「数年前まで絶対にありえなかった」という事はありません。 https://t.co/fWiGP5C57g
11-14 17:51

RT @omochasouko02: トランスフォーマーCWシリーズを改造して、サイバトロン ゴッドマスターのライトフット、レインジャー、ロードキングを制作しました!タイタンマスターを改造したゴッドマスターはビークルに搭乗可能、さらにアイアコーンに変形してゴッドオンします。…
11-14 17:51

RT @bokete_pop: ハァハァハァ・・・/映画の度に出来杉をまくのは気がひけるな https://t.co/ljEobmnthd
11-14 17:48

RT @zeroshiki79: フィギュアに関節移植、で思い出した、9年前にリボ関節を仕込んだブレサガ特典のバーン。今だと白フレームアーキテクトに着せていけばもっと様になるのかなあ? https://t.co/LLxf0QCkga
11-14 17:48

三森すずこさんによるジード出演裏話が聞けたので、今日のゆうパラのRadikool録音は保存しとこう。#ゆうがたパラダイス
11-14 17:35

RT @z3HsyMvx2jIyRre: フェニックスバーニングガンダムを少し再改造翼とジョイントを増やし、ハイマットモードができるようになりました!あとは武装の配置を少し変更#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガ…
11-14 16:04

国内でも発売されるんなら、ガラケーからスマホに買い替えるw https://t.co/eUuO1sDmQZ
11-14 16:03

RT @poppoyakiya: 社畜が異世界に転生した漫画です!!ツラいです!!! https://t.co/sFrGlAdvuA
11-14 16:01

RT @MASH_nishikawa: https://t.co/unFhzoYVk5
11-14 16:00

RT @NISHINOB: 他の人もツイートしてるけど、ゴジラ映画をあまり観てなくて「シン・ゴジラおもしれ〜っ!!」って思った人にオススメしたいのは過去のゴジラ映画よりも「日本沈没(1973年版)」ね。オマージュもあるけど、全体の持つ色合いが一番近い気がする。
11-14 16:00

RT @takinamiyukari: 学校用ポシェットを失くしがちな娘(7歳)に「次に失くしたらこれを持っていってもらう」と私の素晴らしいポシェットを見せたら震え上がっている https://t.co/ZNwVp64rEA
11-14 16:00

月末のBD3巻に際してヤマト2202BD2巻(3~6話)を再視聴。やはりさらばよりは2寄りだよなと改めて実感。6話におけるヤマト登場のヒロイズムなタイミングは、出渕裕監督だったら照れてやらないよなあ(苦笑)。
11-14 15:59

RT @burikio: 多分アオシマのマッハバロンの足 #皆さんの生涯初のプラモと作った時期を教えてください https://t.co/8feGIZBzjJ
11-14 14:58

RT @ebifly857: アオシマ ミニ合体マシン マッハバロンかストロングザボーガー6さいくらい#皆さんの生涯初のプラモと作った時期を教えてください https://t.co/IiNo9DBp2l
11-14 14:52

RT @UNOYO: ボトルスタンドの後ろから光らせてもいい感じプレバンははやく光るフルボトル台座を発売するんだ! https://t.co/6UpD6XW4rH
11-14 14:49

@ututut 実車に比べてもシートの位置が高すぎて、何のフィギュア乗せても三角木馬状態になってしまうんですよね…。
11-14 13:27

RT @dainana_koubou: 11/12(日)AKガーデンで、作品盗難の被害にあいました。作品はミニチュアのお皿6点、それを乗せていた実寸のお皿ごとです。(1枚目は以前のもの)いつなくなったか把握できていません。ブースの写真を撮ってくださったかた、写真と撮影した…
11-14 13:13

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール 轟雷 by JUN WATANABEhttps://t.co/xrVwLdleOqクリエイティブディレクター「JUN WATANABE」がオリジナルカラーデザインを行ったフレームアームズ・ガール…
11-14 13:10

ようやく先週のおそ松さん見た。イヤミVS六つ子を見るに、原作はほとんどイヤミ主役だということと、争いは同じレベルでしか発生しないというのを同時に思い知る。ハタ坊の友達探しの旅、原作(を描いてた頃の赤塚先生)ならいい話で終わったものをw
11-14 13:10

RT @jg9eoZBcGlKCerd: #フレームアームズ・ガール #FAガール #スティレット真心こめて縫いましたスティレットの私服です今後も精進します https://t.co/BSmSqUW515
11-14 11:53

RT @maeQ: 自分の子供はゴジラが実在すると思って怖がっている……みたいな話を先日の『シン・ゴジラ』実況TLでちらほら見かけたけど、そういや俺も子供の頃、『ウルトラマン』のダダの回を観てからしばらく、振り向いたらいきなりそこにダダが立っているんじゃないかと想像して怯えてた…
11-14 11:46

RT @TokiBosi20: 1989年11月・・・そろそろ、吾妻ひでお先生が失踪した頃なのですね···。この時の体験が後にベストセラーになるなんて当時は夢にも思わなかったでしょう。 https://t.co/iXQBc9vdfi
11-14 11:42

RT @METHIE34: この「絶界のシュヴァリエ」のアニメ化は単に酷いアニメ化という話で終わらない、創作の事がわからない京が号泣したことで春斗は好きになり、妹法大戦のアニメ化という話にも繋がる。 → https://t.co/4vjHVKjKyX #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: デビュー作の書評で伊月は「個性の塊、今後が気になる」という祝福の言葉に対し、「作品というより商品、もうこういうのはいい」という呪いの言葉から初めて開放されたわけだ。 → https://t.co/bmxwuDfQ5C #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: 春斗も自分の作品は心の何処かで工場で作られる製品の様に思っていたが、それは間違いだった、好きだから13巻も書いていたんだという。 → https://t.co/y1CzxwMJNF #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: 俺達はアニメの原作を作っているんじゃない!小説を書いているんだ!という伊月の言葉が重い。アニメ化を前提にして書いている作家がどれだけいるか。 → https://t.co/EeUYg5ghKj #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: 今まで伊月が妄想の中で繰り広げられていた、劇中劇がまともじゃないとは言え豪華声優陣だったのをみればそのギャップときたら。 → https://t.co/v2WbN3FfoD #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: 劇中の「絶界のシュヴァリエ」の画面を映さず作画も演出もヒロイン達の演技も酷いというのを伊月たちの顔とツイッターの実況で描いていたのは良い。 → https://t.co/ZJxRpLBEpy #bookmeter
11-14 09:57

RT @METHIE34: アニメ妹さえいればいい。原作でも屈指の名エピソード「絶界のシュヴァリエ」の原作レイブアニメ化。原作では艦これのせいで聖剣使いの禁呪詠唱のスケジュールが悪かった事をモデルにしていたけど流石にカッ… → https://t.co/y4gJHmKNqm
11-14 09:56

良い! このまま色塗って完成させましょう! https://t.co/6n2hvBSJsI
11-14 09:51

RT @a_matsumoto: #nhk クローズアップ現代+ を見ていますが、結局、悪質まとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」の「間違わないように気をつけている」「間違った場合は謝罪している」という嘘のコメントを検証ないまま放送。解説者も十分言及しないまま、放送を続けたのは非…
11-14 03:15

RT @ZMD11S: 賑やかしに夢ゆめタウン佐賀のホビゾンのコンテストに参加( ¨̮ )ただ1人、旧キットでのエントリー!!1番金かかってないw https://t.co/UBFx2ljh3u
11-14 03:15

RT @nishi_ogi: クロ現、月に700万稼がれるというまとめブログの人が、マスクで顔を隠し名前すら出してないけど、そんな人間にニュースが嘘だホントだと判断できると番組制作者は思っておられるのだろうか(笑)
11-14 03:13

RT @HID_pmx003theo: 折角なので昔模型裏で結構ウケたセランゾートを貼っとこ https://t.co/AmR1V4ewYR
11-14 02:34

RT @ExtremeTwintail: キッチリカッチリはにがて https://t.co/kZL7a7vaBf
11-14 02:33

#皆さんの生涯初のプラモと作った時期を教えてください100円ミニ合体マッハバロンの腕メカ。5歳。もはやプラモ作り始めたその時からアオシマに魂を鷲掴みされてた…。 https://t.co/zXFqdioBqF
11-14 01:08

RT @spyke_ash: プラモデルの辛いところ・組まないと完成しない・色を塗らないと完成しない・何となく思ってたのと違う時は自分で手直ししないといけない・必ずしもそれが上手くいくわけでもないプラモデルのいいところ・なんか知んないけどそれらが割と楽しい。辛いのに。
11-14 01:00

DXビルドフォン開封。マシンビルダー時にビルド乗せたときのあかん加減ばかりが取りだたされているけど、チビっ子が電話遊びで耳に当てるのを考慮して、マシン時とスマホ時でサウンドの音量が変わるの何気に凄いぞ。 https://t.co/bqL4ebmdCf
11-14 00:58

RT @KComicSale1: 「解体屋ゲン 7巻」他2冊 540円→270円https://t.co/wiSNLpUbdt#星野茂樹#石井さだよし#Kindle #セール #Benjanet【連載700話突破!未単行本化の名作「解体屋ゲン」が、遂に電子書籍版として…
11-14 00:49

RT @dqndoc1019: RT今回の座間の9人殺人の事件で、そろそろ一般大衆の間にも「被害者の詳細な情報要らなくね?」「遺族への取材は程々にして欲しい」って意識が高まってきた感があるので、「コメンテーターエンドウさん」の漫画を貼っておこうw https://t…
11-14 00:48

RT @BM_8888888888: Gブル完成しました。 https://t.co/osXe4DWUaU
11-14 00:47

RT @kami_robo_yasui: カミロボ・コンボイ司令官です。普段はフリーハンドで紙を切ったり曲げたりすることが多いのですが、これは変形させる都合があったので寸法を測りながら作りました。肩の銀色の突起はつまようじを使っています。#カミロボ https://t.c
11-14 00:47

RT @nishi_ogi: 告知されましたね。そもそも11月の傑作群とはなにか、というその言葉の誕生から検証しました。もちろんその名付けをした関係者にも取材させていただいてます。是非ご一読ください https://t.co/rQSmNsEaVJ
11-14 00:46

RT @ohagi2334: 富野監督    庵野監督Vガンダム   ヱヴァQ  ↓       ↓うつ病      うつ病  ↓       ↓ブレンパワード シン・ゴジラ  ↓       ↓∀ガンダム   シン・エヴァ(予定)よってシン・エヴァは∀クラス…
11-14 00:45

お疲れさまでした。行きたかった…。 https://t.co/rB69M9LleY
11-14 00:44

RT @saba_Basilisk: #AKG13 「子山羊」で目指していたのがこれです。基本、モンスターも美少女化したいので、共通サイズのガシャポンフィギュアに合わせられるようにも試みていました。触手はこんな感じでお湯で曲げています。思ったよりぐにゃぐにゃしてないのが残念…
11-14 00:43

RT @tksthiho: 『特撮秘宝vol.7』は11月16日発売です。検証!11月の傑作群!會川昇氏による解説/脚本掲載は「悪魔と天使の間に....」「落日の決闘」「残酷!光怪獣プリズ魔(準備稿)」/子役インタビューでゼラン星人とキートットの正体が明らかに!/プリズ魔脚…
11-14 00:43

RT @saba_Basilisk: #AKG13 シュブニグラスの黒い子山羊(長いので「子山羊」で)会場のとは違いますがこちらが原型(型どり後修復)になります。オプションの触手は量産なのと加工のためサイズが小さめとなってます。あまり太いと茹でても曲がりにくいので。 ht…
11-14 00:43

RT @igaitokamone: 食玩ドライブヘッドの改造中…。パトランプ部は下敷きを積層して作成。肩の接続部はお弁当用ピンピックの頭に置き換えてボールジョイント化。塗装部分はとりあえず隠蔽力が強い銀色を下地として塗ってみた。 https://t.co/exAzyyCK
11-14 00:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2758-3942636c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□