11/12のツイートまとめ

 2017-11-13
x3318jp

RT @RedEyesTrione: #シンゴジラタカラトミーさんがwww https://t.co/QsghcHhJGt
11-12 23:37

RT @Megatron_decep: もしやと思ってのぞいてみたがやっぱり何やってんだこいつら#シンゴジ https://t.co/v79NFOnOdm
11-12 23:36

RT @ashimagari59: あえて言うんですけど、今日初めてシン・ゴジラ観て「面白くなかった」とか「好きじゃない」とかネガティブな感想も呟いていいんですからね。周りが持ち上げてるからそういう感情抑えて同調しなくてもいいんですからね。「これを面白いと思わない奴はおかしい」…
11-12 23:36

RT @konotarogomame: つまりシンゴジラは、内閣府防災部局的には、防災に資する広報ということなわけです。
11-12 23:34

RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
11-12 23:34

RT @suekichiii: トッキュウオー「これ持って体当たりすればいいの?」 https://t.co/WYsqBsMPVF
11-12 23:30

さて、シンゴジからのガキ使→うまるちゃんだな…。
11-12 23:28

エンドロールのカットは想定の範囲内です。ふう…面白かった。#シン・ゴジラ
11-12 23:17

観客みんなが尾頭さんにときめく瞬間…。#シン・ゴジラ
11-12 23:12

自分はガキの頃、プラレールを無人在来線爆弾としてバキシムのソフビに攻撃し続けていたぜw #シン・ゴジラ
11-12 23:11

無人在来線爆弾行けェーーーッ!! #シン・ゴジラ
11-12 23:09

ピアノはドラム! #シン・ゴジラ #宇宙大戦争マーチ
11-12 23:05

ヒャッハー! ヤシオリ作戦の時間だァァァッ! #シン・ゴジラ
11-12 23:02

ここの訓示シーン、これまでの悲劇の積み重ねからの、ついに至ったすべてを覆す第一歩として本当に泣ける…。#シン・ゴジラ
11-12 22:59

この国は愛されてるわねー。全編で米国に対する唯一の好意的な台詞。#シン・ゴジラ
11-12 22:57

シンゴジを見た後、再見したくなるのが劇場版パトレイバー第1作。もう現世にいない、神の視点が物語すべての状況を左右する話として。#シン・ゴジラ
11-12 22:53

みんな、ここぞと伸びたラーメンの画像をうpするのやめて(飯テロ的に考えて)w #シン・ゴジラ
11-12 22:35

アメリカ、あっさり日本を見捨てる(泣)。#シン・ゴジラ
11-12 22:32

まずは君が餅つけ。#シン・ゴジラ
11-12 22:21

この都心炎上の絶望感が本当に怖い…。#シン・ゴジラ
11-12 22:18

来るぞ…。#シン・ゴジラ
11-12 22:15

自分はガキの頃、親に向かって「東京は怪獣が攻めてくるから怖い」とか言ったらしいが、シンゴジってホントそういう感覚をジワジワと感じさせてくれる映画ですよ。#シン・ゴジラ
11-12 22:14

この頭部にだけ正確に攻撃が集中してる画ほんとすごい。#シン・ゴジラ
11-12 22:03

ようやくゴジラに対する自衛隊の初弾。#シン・ゴジラ
11-12 22:02

駄目だ…第四形態の進撃シーンはどのカットを見てもめっさ興奮する。#シン・ゴジラ
11-12 21:59

公開当時、この第四形態があの第三形態と同一個体とはどこにも描かれていないという意見が出て「おおっ!?」って唸ったっけ。#シン・ゴジラ
11-12 21:56

唯一の一般人による巨災対への支援を象徴するシーンとして、片桐はいりが笑顔でお茶入れてくれるところ、すごく好き。#シン・ゴジラ
11-12 21:55

私はすき屋にした、君らもすき屋にしろ #シン・ゴジラ
11-12 21:45

米軍のほうが先に巨大不明生物に対する情報(危険性)が先行している、というのを台詞だけで匂わせている。#シン・ゴジラ
11-12 21:41

劇場にて観客が唖然となった踏切の爺ちゃん婆ちゃん。#シン・ゴジラ
11-12 21:30

CM。やっとひと息つけるわ…。#シン・ゴジラ
11-12 21:22

俺たちの諏訪太朗キターーーッ! #シン・ゴジラ
11-12 21:18

劇場公開時、出来る限りネタバレ回避してから見に行ったんで、ホント蒲田くんのビジュアルにはギョッとさせられたんだよな。#シン・ゴジラ
11-12 21:16

蒲田くん来たぞ! #シン・ゴジラ
11-12 21:13

「そんなものいる訳ないだろう」からのザバァーッがすごい判りやすくて好きw #シン・ゴジラ
11-12 21:09

RT @ShunyaYamashita: 公開当時に描いたシン・ゴジラです。 https://t.co/pl48OfRg1j
11-12 21:04

ハジマタ。#シンゴジ
11-12 21:00

シンゴジ待機。
11-12 20:58

RT @ankokutan: ロボットさんのヘッドセットやロボットマンウィーゴ改のクラッシュハンドをメッキ化。地味ですがミクロ度アップ♪ https://t.co/0kDjrmvVVe
11-12 19:56

いいですね! ありがとうございます。こちらの本が、昭和30年代のテレビ人形劇の脚本家が主人公の物語となります。超人幻想 神化三六年 (ハヤカワ文庫JA) 會川 昇 https://t.co/cGXJzYv0Fs https://t.co/uAoAht2JzV
11-12 19:54

RT @kenta_sato1967: 今日の衣装なう♪ゴーカイに歌うぜ!!!!(°▽°)!!!(笑) https://t.co/Saq5BiTYqX
11-12 19:49

RT @ailakdm: 酒餅G7 1/100 レインボーセブン 完成 - 積みプラ 賽の河原 - Yahoo!ブログ https://t.co/4h1rQLLyhI #ブログ #模型・プラモデル #酒餅酒餅G7ロスタイム分も公開されたので、自分のブログでも記事にしました~。…
11-12 18:11

ぜんぜん違和感ねえwww https://t.co/mw7CxWCwkk
11-12 18:08

RT @pataya719: 2019年、ゴーゴーファイブのイベントを一日だけやりたいと思う。あの時から、20年後だ。スタッフさんにも声かけて、みんなで集まるのが、もしかしたら最後かもしれない。みんなそれぞれの道を歩いてるから。来てくれる人いるかな?
11-12 18:08

RT @yuyu30409: マテリア完成しました!元のスタイル、デザインを壊さぬよう、だけどもっとこうしたらもっと可愛くなるんじゃ?というコンセプトで素組の様で素組じゃないたっぷり拘りを詰め込んだ娘です٩('ω')وこの子は近々出品しようかと考えてるのですが良ければ宜しくお…
11-12 18:07

RT @mso__0: なんか普通にカッコええぞ https://t.co/KG8zsuTVoo
11-12 18:07

會川昇先生の小説版コンレボの元ネタかな? てか長浜忠夫監督演出というだけで凄く見たいんですけど。 https://t.co/riTAo7pWvM
11-12 18:05

ゴジラ総選挙とAKガーデンのおかげで、やはり地方在住ヲタは首都圏住まいヲタに比べて圧倒的不利な立場だというのを改めて思い知ったぜ。
11-12 16:08

【画像】超大物アニメ監督、声優ライブに参戦wwww - わんこーる速報! https://t.co/EfScqQpkUwファッ!?
11-12 14:44

RT @oritech: 地味に続いている、自分内冒険ロックバットブーム。ジンクロンのブレイザーを入手したんだぜ。カラバリの赤ガークルと銀ガークル両方とも。カッケェ〜〜〜! https://t.co/1RCqlUr8VX
11-12 14:24

ゴジラ総選挙も見れなきゃAKガーデンにも行けないそんな夜勤明けの田舎者なんて(よー寝たわ…フッ)。
11-12 14:20

RT @tanigawa152: 進捗は遅れぎみだけど黙々とメロスとジャッカル大魔王のフィニッシュ作業進行中。素面メロスにスターシンボル付きましたー。 https://t.co/2j2ovZi3Wu
11-12 14:12

RT @shinzihiramatsu: 昨日はワープステーション江戸という所で、下ネタ少々(笑)と御墓参りの大切さをトークして来ました❗️ https://t.co/CPCyByJIKs
11-12 14:11

ゴジラ総選挙を見れるのは都会の人のみの特権なんだ。コンビニのドアを開けたら田んぼが目の前に広がってるような県の住民は見れないんだ…。
11-12 14:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2756-3ee49adf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□