11/10のツイートまとめ

 2017-11-11
x3318jp

RT @kandayamaton: 田舎の何がヤバいってさ、あそこってコミュニティに属してないと娯楽ひとつまともに楽しめないんだよな。ゲーセンは「いつものグループ」が占拠してるし、定食屋も飲み屋も「常連」が楽しむ場所だし。東京はみんなが他人だから、東京が一番他人に優しいって…
11-10 19:44

RT @tanukimu: 「膀胱」以外でこの字使ってるの、見たことない気がするな。 https://t.co/30ZuMNLsLx
11-10 17:48

RT @zappaaaaaaan: Gボマーに取りかかりました。ちょいといつものやり方の説明を。まずはプラ板にシャーペンで下書きしてくり抜きます。で箱組みして可動部をつけて完成です。笑変形を考えながらなのでこれだけでも2時間くらいかかりました。#フルスクラッチ http…
11-10 17:47

RT @sawasiro96: 野比のび太、出るアニメ間違えた説 https://t.co/12bbUOVhBa
11-10 17:46

いいねを百回ぐらい押したい。 https://t.co/VG4uN126lc
11-10 17:45

RT @MPD_bousai: 趣味の魚釣りでひと工夫。あらかじめ携帯電話にラップをひと巻きしていざ出港。海水でびしょびしょに濡れても、餌や魚で手が汚れても気にせず携帯電話のタッチパネルを操作することができます。もちろん通話も出来ます。降雨、降雪時にも携帯電話の防滴、防汚、防塵…
11-10 17:44

RT @wave_keita: イフリート・シュナイド完成しました!加工しなくてもかっこいいな~(*´∀`)#ガンプラ https://t.co/Z3zpNWOmQT
11-10 17:42

RT @INOUE_MASAHITO: 学生に本を読ませると、自分の読解力が追いつかなくて理解できない本は、「つまらない」とか「分かりにくい」と表現する。古典や名著と呼ばれるものほど、退屈で文章が下手という評価をもらう。それを考えるだけでも、授業アンケートに頼りきってしまうこと…
11-10 17:42

RT @tksthiho: 『別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.7』11月16日発売。完全保存版、中島春雄追悼大特集号です。よろしくお願いいたします。
11-10 17:40

ドラえもん 最も実用的だと思う道具ランキング 1位どこでもドア 2位四次元ポケット 3位タケコプター https://t.co/AnHPogctRv こういうランキングではどうしてソノウソホントやウソ800の存在は無視されるの?
11-10 14:38

HAF レッドマン ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア エヴォリューション トイ https://t.co/1ltWCLK8rG ほしいめっさほしい! でもお高い…。
11-10 14:12

【 #タカラトミークリスマス】抽選でドドンと10万円分(相当)のおもちゃが当たるキャンペーン実施中!さらに、プレゼントを迷っているサンタさんに朗報!ぴったりのおもちゃがみつかるX’mas特設サイトを今すぐチェック↓↓|タカラトミーhttps://t.co/vg6sU0LJ7o
11-10 14:09

【事業部長わたなべのクリスマスの過ごし方】どうせ当日も遅番か夜勤に決まってるんや。クリスマスに早番でさっさと帰れるとかあるわけないんや。そうに決まってるんや。#クリスマスの過ごし方早見表https://t.co/C7ZrlVLHOB
11-10 14:05

RT @pokariko201: 初ツイッター使用です(今更今まで作ったプラモとか晒す為に使ってみようかなーと思います。よろしくお願い致します。最近作ったパワードガーディアン&アーキテクトです。ちょっぴりサイバーパンクSF風にしてみました。#フレームアームズ・ガール…
11-10 14:02

RT @sada_ua: おはようございます(^^)ガレキ以上にマスキングしたような気がします(ーー;)研ぎ出しもしましたが、なかなか画像で伝える事ができません。本当に撮影って難しい( ´△`) https://t.co/D2nodO3T8G
11-10 14:01

RT @anno_moyoco: 今週末は #シンゴジラ 地上波初放送ですよー!ここぞとばかりに昨年安野モヨコが描き下ろしたランドゥー、赤坂、志村、安田を置いておきます!担当編集(まりも) https://t.co/5nbbwzUbLZ
11-10 14:01

RT @shishido_masaru: やっちゃったよ~久々に(★) https://t.co/Rtth9DvE4I
11-10 14:00

RT @yamadataro43: 【重要】このままでは一両日中に著作権保護期間は日欧EPA交渉で70年に延長に。米国参加もないなら譲歩せずTPP 11含めて保護期間延長は凍結すべき。日本コンテンツの国際収支は8千億円以上赤字、死蔵作品増加問題等、官僚任せにせず日本の国益の為に…
11-10 13:42

RT @pikachiu_taro: えっと、うちの迅雷さんですけどね、ちょっと顔つき変えたいのでエポパテ盛られてます。 https://t.co/9lDnLshst7
11-10 11:06

RT @godzilla_jp: 有楽町ゴジラ展のオープニングセレモニー!この後、11時オープンです! https://t.co/RGnf2jmPeD
11-10 11:04

RT @metatetsu: Twitterの仕様変更で般若心経全文ツイートが可能になった模様https://t.co/Wd4DE0evg5https://t.co/OPFfIH1MQKhttps://t.co/YkkyhMeYiShttps://t.co/JEDYHK
11-10 10:32

RT @mitsumaru_shiba: ネオガンダム付属の冊子に載ってる魔改造作例はどれもカッコイイんだよなー('ω') https://t.co/gmXUthdWlL
11-10 10:22

RT @tanigawa152: 大魔王様のボディと腕を仮組み。出勤前に作業が捗るのは何故だろう…。 https://t.co/z7FTavbsML
11-10 10:22

RT @funatic_airline: 小惑星探査船みたいな鉄道車両を見た。カッコよすぎる。 https://t.co/NqXULW6TIP
11-10 07:51

RT @kasumo2016: 【発明報告】エアブラシビギナーが最初にぶち当たる壁は、ハンドピースと塗装対象物の適正距離を保ち続けることです。そこで春日部模型教室は、単焦点レーザーポインタを考え出しました。近すぎたり離れすぎると赤い点が2つになり離れていきます。適正距離を保てれ…
11-10 07:50

RT @qMhr1ErWKH8FVnK: 前任校でイジメが起きた時の生徒指導部長の台詞は未だ覚えている。イジメられた子に対し「本当に辛かったね。君は悪くない。堂々と学校で勉強するんだ。何かあったら私たちにすぐ言いなさい。学校が全力で君を守る。」と言った。彼は教室に登校。そして加…
11-10 07:50

RT @senzakipetao: グラマンツィマッド F-14MS-09ドムキャットロールアウトしましたハセガワのたまごひこーきベースにドムらしさを追加・胸のグレーの装甲と謎の黄色丸のモールド・肩装甲裏の赤いところ・もちろん黒い三連星マーキング ガイア機です・背中…
11-10 07:49

百均で「ダメージ加工の表現に!」www もはや完全に模型用品としかwww https://t.co/y1PF4zzC6E
11-10 07:49

RT @puleko2010: ホビージャパンの付録。楽しかったのでまた作りたいなー。 #元キットと比べてみましょう https://t.co/kSkJ3YS3jW
11-10 07:47

RT @JohnnySiriyama: スペースコラーダ塗った右手は手に変えて尻尾は武器として持てるようにして普段はケツにマウント。 https://t.co/odpHdH8iEs
11-10 07:46

RT @yukioyamagata1: おはようございます。電車が混んでいると後ろから押されぐぐっと前の人にぶつかってしまうことがある。するとびっくり。ぶつかってしまった人が肘鉄をしてぶつかってきたのだ。普通のサラリーマンだったのでなおさら驚いた。お互いに少しだけ優しい気持ちを…
11-10 07:45

RT @aniki_z: おはゼーット!「劇場版マジンガーZ/INFINITY」の最新情報の中でも特に宮迫博之さんの声優での参戦は興味深い!それもあしゅら男爵の男性側を担当!アニソン歌手になることが子どもの頃からの彼の夢。こちらも応援したいものだZ!今日も良い一日を!Hav…
11-10 07:45

RT @RambaRaltaii: 武器を取り付けましたあのガトリングは「無いかな・・」と。活躍してる所を見て無いので、観たら「やっぱガトリングだわ!」となるかもしれないのですけど。グフカスは俯瞰が1番映えますね! https://t.co/7EiziJXDsD
11-10 07:45

十二大戦、しばらく大人しくキャラ紹介展開と思ったらイッキでぞろぞろ殺してきた。戦いから逃げようとした午が、一番苦しんだ死に方をするというあたりがこの番組のテーマ性というところか。
11-10 01:04

RT @vecchin: 全然詳しく無いけど、SF3Dというかマシーネンというか、あれの偉いところは、「現実の兵器は、作った人も使ってる人も、完全に真剣なんだけど、現れたビジュアルは何故か少し滑稽な感じになる事がある」という高度なリアリズムを盛り込んだ点ではなかろうか。
11-10 01:01

【悲報】関東甲信で大雪 来週 https://t.co/jWV7qDV5dR … 一応新潟も降りそうなのか…うわー次の休みにタイヤ交換せにゃならんな…。
11-10 01:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2754-780c8621

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□