11/02のツイートまとめ

 2017-11-03
x3318jp

RT @rayventeen: 中国からオタク文化に憧れて日本にやってきたアズールレーン日本運営会社社長に真実を突きつけられた https://t.co/eJtrz6Xbf5
11-02 23:53

RT @politics_alter: 堂々と偏向報道宣言とは恐れ入った https://t.co/6unRYYGFji
11-02 20:15

RT @UMAokamoto: ありましたヴォルガードII!ラフ二点と決定稿。パッケージ?イメージ画からのデザイン、ゲームやったことないし忘却の彼方だった。 https://t.co/XTeoBLGBta
11-02 19:43

RT @robotantenna: 【ガンダム】このホワイトベース マクロスじゃねーか!https://t.co/LrLG62No27 https://t.co/e5wwbeV9gv
11-02 11:25

RT @misogram: 首が上下逆になってその真の姿を現わす新型AIBO https://t.co/b10jQSAg6A
11-02 11:22

RT @almighty0404: 家でやってる今改装中のリサイクルショップの前に売れ残りの食器を50円で無人販売で置いてるんだけど食器って捨てづらいから近所の人達が勝手に不要な食器置いてくんだよね。それを別の人が買って行って最近では補充してないのに商品回っててゲームの無限…
11-02 11:21

RT @nyoruniru: かつらさんとメカゴジラ二号機描きました https://t.co/RTNan9a7Bd
11-02 11:19

RT @Black_Post_Bot: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20…
11-02 11:18

RT @F_M_U: 高齢ユーザー向けに昭和感あふれるデザインをですね#アイゼンボーグ https://t.co/VTHyVVViKe
11-02 11:18

RT @bbkaito_guren: 断空我(ダンクーガ)作りかけブンドドで既に楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://t.co/RpyUeeM5UR
11-02 11:17

RT @shishizaru: 30周年ッ!知らんがな!てな訳で遅ればせながらワイも昔PCエンジンの絵を描いてたので貼ります。レトロゲーム機戦艦の一部ですがね!スーファミをメガドラが掘る!今は無きゲームラボ。ありがとん。あ、ハッシュタグ使ってみます初!#PCエンジン誕生祭20…
11-02 11:17

江頭2:50さん仮装男、全裸で公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oqqzZb5aLO 自分のバカを人のせいにしてる典型例。ボクが悪いんじゃないやい江頭さんが悪いんだもーん!
11-02 09:47

RT @RaccoonBlack: ひきこもりに対する偏見もさることながら、「異常犯罪はこういうヤツらがやるから、そいつらだけ警戒してればいい」みたいな安心の仕方は危険だと思う。それ、イワシの頭を玄関にかけておけば鬼が来ないレベルの迷信だよなあ。かえってそれ以外のキャラに対する…
11-02 09:39

RT @okarahato: ポーズとかハンドも意識すると良いかもという提案。上級者様は温かい目で見てくださいね。#F2ザク https://t.co/DUNEOsFj8Q
11-02 09:39

RT @GoITO: 中国人の学生さんが、ウチの大学を目指して留学してくる理由がこれです>表現の自由。批判は結構。ただしある表現を排除せよ、規制せよ、なくせという声が日本社会の制度に組み込まれた瞬間、日本のコンテンツ産業のアドバンスも、文化的な価値もどちらも吹き飛び、大きな中…
11-02 09:38

RT @GoITO: あと表現の規制問題について語られる際、「野放し」という表現が使われているものは、その時点で現状を把握していない、する気もない「煽り」認定して差し支えないと思います。日本にも有形無形の規制は存在しています。それが比較的緩やかであり、わりと理性的に運用されて…
11-02 09:38

ヴォルガードⅡは岡元英郎デザインwww 何気に30年越しの真実www https://t.co/eHSj1Atqo6
11-02 09:36

RT @fucksuke: そういやあモックさん塗ってる時に思ったのだけど、シタデルで塗る場合、ラッカー筆塗りん時みたいにタテヨコタテヨコで塗り重ねるより、タテタテでサラッと塗り重ねた方が良さげ(´-ω-) https://t.co/0jnzvvNtQy
11-02 09:34

RT @masakazuishi: ランダムでかかった曲に合わせたイメージ画を、曲が鳴ってる間に描いたもの。「夜行性の生き物3匹」 https://t.co/T6UGFVHAUa
11-02 09:31

アニメガタリズ、またイヤホンズの皆様が揃ったか。実質三番目のイヤホンズアニメになったりするのか?
11-02 00:26

アニメガタリズで円盤談義。実際、このアニメの円盤、割とリアルな数字でいいとこ1,500~2,000枚ぐらいって気が…。
11-02 00:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2746-ee2aa4b9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□