10/27のツイートまとめ

 2017-10-28
x3318jp

RT @KaL_factory: 【超手軽にマテリアタイプの腰のジョイントの保持力を200%アップさせる】①ランナータグ用意してニッパーで適当に切り出す②2ミリx3ミリの長方形に切り出す③腰パーツの内側に接着する④見た目も損なわずに保持力げアップ! https://t.…
10-27 14:54

RT @liyonyon: 最近、一部のマスコミと左翼が「衆議院選の結果は必ずしも民意でない」と言う。しかし7月の都議会選で自民党が大敗した時、彼らが口を揃えて「それこそ民意!」と騒ぐ。つまり彼らからすれば、東京都の選挙の結果は民意であって、全国選挙の結果は民意ではない。国民の…
10-27 14:53

RT @gurin_sandra: (*´ω`*)武器ケースはワクワクする。サイバーコップのブラックチェンバーとか最高にワクワクしたものだ。特に街のいたるところに端末があって、道路からとか超合成で射出されるのがアレ過ぎて大好きだった。 https://t.co/Bov2kd
10-27 11:03

RT @Tetsuya_Kuroki: @TOKI_darna @pppopx 日本現代企画を解散後の小林哲也さんは一時期、映像業界と絶縁して畑違いの仕事で生計を立てていたそうですが、スタジオジャンプという官公庁向けの会社設立で映像業界に復帰。『電脳警察サイバーコップ』のプロデ…
10-27 11:03

RT @metai53: ニットーのミニダイアクロンシリーズ、リアルタイプ・ワルダロス小さいけど3体合体可能目、ツノ、爪だけ塗装しました。#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/W8gP00ZBap
10-27 09:57

声優の結婚で、すぐCDとかDVDとか(物理的に)割って画像を上げるやつほんと嫌い。
10-27 09:52

『妖怪ウォッチ』新ジバニャン声優は黒田崇矢!新ねずみ男は大塚明夫、目玉おやじは島田敏に https://t.co/sD0qf0R6bL 明夫さんのねずみ男! 父・周夫さんの軽薄な感じをどこまで出してくれるか俄然楽しみ。
10-27 09:27

RT @yamatoutusemi: キャンドゥさんから我らにおすすめメッセージが!あの滑り止めバーがついたスマホスタンドが販売されてました色はこの二色だけかな? https://t.co/AiDHADJyXu
10-27 09:03

RT @szBFk03: ※この中には主人公の味方しかいません https://t.co/tTVxIjhlBV
10-27 09:01

RT @MASH_nishikawa: 初日の明日は3人の⿍談とサイン会あり!⿍談では「超合金メカゴジラ・生賴ポスターVer.」の開発秘話を、開発途中の画像や図面も映しながら語らせていただく予定です。ここだけここだけ!入場券は今のうち! https://t.co/DkACIp2
10-27 09:00

このはな奇譚。母親の愛情を受け、赤ン坊から少女、そして嫁ぐまでの成長の様をひとりで演じきった加藤英美里は、新人ばかりのレギュラー陣と比べても本当に貫禄出てた。
10-27 08:59

今週のこのはな奇譚。失くした子を思う母親の想い、残してしまった母親を慕い続ける子の想い。親の元から旅立つ嫁入りのその日が、ようやく親子が永遠に共に暮らせる日となる。子供の成長という人生模様と共に、そんな行く末がどこまでも切なく、どこまでも親子の幸福を願って涙するのだ。
10-27 08:58

RT @yumeyaZF: 悪天候に泣かされたから、かなりやっつけな塗りになってしまったけれど、学研まんが・ひみつシリーズ「恐竜のひみつ」のエースマン、ワンフェスの本申請に出してみたけれど通るだろうか?通ったらいいなぁ。 https://t.co/4TQYjfmCxw
10-27 08:50

RT @Mokkori_17: 一瞬、目を疑ったのだが……こうやって運ばれるのか!! https://t.co/Z1V36bGFbL
10-27 08:47

プレミアムフライデー? 今夜は夜勤で徹夜で働きますけど何か?
10-27 08:47

RT @sousai_h: #デニムの日 単行本だと描き直されてましたなw https://t.co/WjQr49YTDd
10-27 08:10

RT @ken_oo: らくがき。 https://t.co/LfUcq6B4df
10-27 08:08

豊崎愛生結婚したのか。事実上の主役だったレクリエイターズが終わったタイミングというあたり丁度いいというか、おめでとうございます。
10-27 08:08

RT @Tikinavi: 松田鏡二が「いいんだよ細けえ事は!!」と叫んでいる平松伸二先生の衝撃のポスターでスタートした「古着屋さんのフリマ」も第三回目。最近、若者を引き寄せる街として注目を集めている奉還町商店街。前回は買い物客約1万人が押し寄せたのだとか!https://t.…
10-27 07:25

RT @surume0407: 飽きっぽいので色々同時進行…多脚重機は来年完成すればいいから、のんびりと(^_^;)つま先を考えちう https://t.co/ITOR6ZrZCZ
10-27 07:24

十二大戦、今回は珍しくレギュラー死ななかったなと思いつつ、こうして干支の逆順でキャラ話を続けていくと最終的に生き残るのがネズミとネタバレされてるようなもんだけどええの? 長く生きてて曖昧だった干支の順番はヘボットで覚えたw
10-27 07:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2740-dc4e075c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□