10/25のツイートまとめ

 2017-10-26
x3318jp

RT @cine_nicotine: 若い人に自民党支持が多いというのは就職率の話とか安定志向だからとか実はあまり関係なくて、むしろ単にゲームに関するニュースまとめサイトが身近にあるかないかのほうが強く影響していると思う。ハム速や俺的ゲーム速報、保守速報とかで多量に拡散されるデ…
10-25 16:59

RT @higenova: 可愛い子その3パァツンバゼ子モンキーに乗る。 https://t.co/rSkTCyssEJ
10-25 07:35

RT @miakesan: #好きなアニメの演出 【機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙】「ガ、ガンダムだ、あの白い奴だ…アッ!」そして宇宙の彼方から一筋の光が伸びてくると一瞬消え、次の瞬間バーニアの轟音と共に一直線に迫りくるガンダム初めて劇場でこれを見た時から自分最高峰…
10-25 07:35

RT @higenova: 可愛い子その2バゼ子モンキーに乗る。 https://t.co/NLr9GdP8Vw
10-25 07:32

RT @7T4ID1: #プロポーション研究室今風の上半身小さめなプロポーションにならないように気をつけながら弄ってます。#ベストメカコレクション#旧キット https://t.co/e5nJeVydyD
10-25 07:32

RT @koba200x1: 「おい都知事のおばちゃんよぉ実現不可能な公約に何でもかんでもゼロつけて俺のイメージ悪くするんじゃねえよ」w https://t.co/ursIym5klf
10-25 07:31

妹さえいればいいの、毎度毎度の豪華声優無駄遣い感がたまらないwww
10-25 00:36

RT @joujinakata123: #新しいプロフィール画像 https://t.co/feNqeWWr34
10-25 00:20

RT @mitsumaru_shiba: MGやHGUCが開始した頃は、これでもう古いキット作る者はいなくなるんやろなぁ、と漠然と思ってたけど全くそんな事はなかったぜ。むしろ古いキットばかり作るおじさんになったぜ。 https://t.co/qnBviSZLJ4
10-25 00:20

RT @GUIDEBEACON: 完成!はいぱーギャン子 改め ハーレークインです。ご存じない方は映画「スーサイド・スクワッド」をご参照ください。「なんとなく髪型が似てるな」という理由だけで、カオル子ちゃんをすっかり不良にしてしまいました…こないだのベースはコレのため。…
10-25 00:19

RT @igaitokamone: ガンダムの量産型というだけあって、無改造で合体できたよぉ…! https://t.co/2voZLfpWfS
10-25 00:19

RT @igaitokamone: ジムなのに伝説の巨人の力が銀河を切り裂きそうな迫力や… https://t.co/wsghKX0jvN
10-25 00:15


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2738-e03aceeb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□