10/24のツイートまとめ

 2017-10-25
x3318jp

RT @doctoruwatson: 今日はOVA #究極超人あ〜る の発売日。年間の優れたSF作品に贈られる星雲賞受賞作のアニメ化!というと大仰だが、ゆるくまったりと笑えればいい。原作自体マニアックで時事ネタも多く人を選ぶ作品だけど、10人乗りの自転車シーンなど楽しいです…
10-24 22:42

旧キット1/100量産型ザク、ようやく四肢をつなぐ。各関節の新造により若干マッシブなポーズができるようになりました。 https://t.co/WuTHfD8e1k
10-24 22:41

旧キット1/100量産型ザク、足首の二重関節繋いだ。 https://t.co/VmDDOmekZy
10-24 22:16

RT @gadeko_ak: ガデ子酒おたのしみに(・ω<)-☆ https://t.co/MmMDMFa5rK
10-24 22:14

旧キット1/100量産型ザク、脛内部に5ミリポリキャップを仕込む。 https://t.co/piHUoo34VN
10-24 21:31

RT @fujiko_kanazawa: はい、これが世論です。#nhk #衆院選 https://t.co/su8Hw8rBZi
10-24 20:43

RT @sa82543: #ダグラム https://t.co/agDDyPbuXJ
10-24 20:41

RT @mekasetsuko: ガチメンへラの大半は家庭環境が原因だと思ってますが、最近のファッションメンヘラの大半の原因は「頭が悪いから」です。言葉を知らない、意味を知らないので人の真意がわからず、考えられないので病みます。オレも言語が全くわからない国で生活してたら多分疲れ…
10-24 20:41

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/10/23「太陽の牙ダグラム」放送開始記念日! プラモ狂四郎にも登場したカバヤのダグラムガム広告 #ダグラムの日 https://t.co/jCkdBXBMV8
10-24 20:40

RT @ZMD11S: 旧キット144ザク進捗( ¨̮ )逆に塗らない方がパテ使ってないのが伝わるかなw https://t.co/EtmHkagQc9
10-24 17:55

事業部長わたなべさんは「世界のスケベ」です。診断しなくても分かりきった事でした。#あなたのスケベのジャンル https://t.co/bwRYCbBBYs はぁ~おっぱいおっぱい。
10-24 17:52

@lune_balle 7,980円でした。中古価格としては破格ですかね?
10-24 15:49

RT @kouichi2121: さよならを教えての有名な注意事項。 https://t.co/dhCJ3q3TGu
10-24 15:48

久々に入ったエロDVD屋の中古エ□ゲコーナーにて、マジかよ初めて見たぜ。さよならを教えてのパッケージ版の実物…。
10-24 15:46

好天だったので、久々に原チャリで隣市まで走ってきた。ええ模型屋に資材調達に行ってきたぐらいですけど。日差しがいい感じに暖かくて気持ちよかったー。
10-24 15:45

RT @nobuno88: まさか無改造でつくとは思わなんだ https://t.co/4Rfp0mH6Qq
10-24 15:43

RT @miiakira2017: 《資料整理中》あのロボをステーショナリー展開出来ないか?①を模索する企画のアイディアスケッチ。当時はこの様な1つのアイテムをどう展開するか?も、多く企画されていました。最後のはスタンプです。 https://t.co/gx3b
10-24 15:43

RT @un_w5: ジオン脅威のメカニズム!#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/oxfp2LvgLJ
10-24 12:44

RT @tanukimu: マザーボードの電池を交換したら起動した。PCの「原因不明の不調」の何割かは、これで解決することがある。マザボの電池はCR2032のことが多く、これは百均でもよく売っている。安価な対応策なので、とくに購入後3〜5年以上のPCでは、これを試してみるこ…
10-24 12:43

RT @sioagisoluto: ①敵の新型に既存のビーム兵器が効かない②「ビームが効かないならパワーで殴り飛ばせばいい!」と新装備タイタス登場③タイタスがビームラリアットで敵を粉砕④Gエグゼスがビームサーベルで敵を瞬殺というのを1話のうちにやったアニメもありました…
10-24 12:43

RT @tanigawa152: マシンザウラー、試しにオリジナルのザウラーキャノンを装着したらいい感じ。武器は伝統の5ミリジョイントで着脱させます。さてプテラノドンの変形合体の強度ををどう確保するか…。 https://t.co/38h6OtOgQF
10-24 08:22

RT @takeda1967: スペクトルマンの長回しワンカット戦闘の素晴らしいところはFIXアングルのカメラの前で延々戦い続けてフレームから外れそうになるとアクターさんがまずい!って気付いて揉み合いつつ自力でカメラ中央に戻ってくるところw。レール引いてカメラをゆっくり移動させ…
10-24 01:34

旧キット1/100量産型ザク、夜食休憩を挟んで関節新造。 https://t.co/YNtoSK5jJh
10-24 01:08

RT @yumenoley: 絵を見るのも描くのも大好きです。SFが好きなのは「人類」の可能性を実感したいからなんだと思います。 https://t.co/wUpScHQNOE
10-24 01:04

RT @shinkimap: アルテミス#マイFAガール https://t.co/VhEPKGNXNN
10-24 01:03

RT @BellissM: 《Simon Stålenhag》スウェーデンのアーティスト。北欧郊外の原野で重機のようにそびえ立つ原子炉や巨大なロボット、近未来管理社会で暮らす人々の荒涼とした生活が妄想力を掻き立てる絵画。ストーリー背景にあるのは子供の頃に見た映画や夢想が元にある…
10-24 01:03

RT @yonetanikantoku: 書類整理してたら少年仮面ライダー隊の隊員証が出てきたw https://t.co/VDVcoZFLb7
10-24 01:03

RT @Mg45Tallgeese: 展示はしませんがSCM展示会あたりを完成を目安にダーナオシー弄ってます。とりあえず剣が貧弱だったんで鎌を自作しました(^ー^)#ダンバインミーティング https://t.co/S8kHiLeHl2
10-24 01:02

RT @Story_terror: 龍騎のOPラストに出てくる渋谷109前はCGで人を消してるのではなく、正月元旦の早朝という一年で最も人通りが少ない時間を狙って撮影したというのは有名な話 https://t.co/qP1r3oEjfT
10-24 01:02

RT @koba200x1: っていうか今野党もマスコミもやられて一番困る事って「首相国民審査」だと思うんだよなそんな馬鹿な事があり得ないからこそ彼奴らは「国民は自民党を支持したが安倍総理を支持したわけでは無い」という最期の枝を握りしめて崖落ちかけてるんだけどさw
10-24 01:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2737-a2954af3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□