10/23のツイートまとめ

 2017-10-24
x3318jp

旧キット1/100量産型ザク、足首の新造関節仕込む部分を切り欠く。 https://t.co/6qQAzDI2G7
10-23 23:47

RT @tanigawa152: マシンザウラーに暫定版の翼を着けてみました。でかい…コレどうやって製品化するんだよ…w でもダイナミックプロ作品の翼はこうでないと。 #wf2018w #トレフェス https://t.co/E1dfofWL0K
10-23 23:45

店内でバラタック上映してみろや。あれほど酒飲みながら見れるロボアニメないで。「ガンダム」観ながら飲める居酒屋! 大人のための“映像居酒屋 ロボ基地” 池袋にOPEN | アニメ!アニメ! https://t.co/aqBGKq6vjt どうせ酒飲みながらだったらヘボットもいいや。
10-23 22:15

2、30分ほど仮眠のつもりで横になったら2時間経ってた…(oh…)。
10-23 22:08

RT @un_w5: グフが完成しましたザクとは違いますザクとは https://t.co/Dknfb7g1bB
10-23 22:07

RT @XlRHGPOxhgGhbNc: フリップフラッパーズ一周年なのでかきました。背景描けたらよかったです。みなさんもっとフリフラ見ましょう。よろしくお願いします#フリフラ_アニメ https://t.co/QdOgWzAqom
10-23 16:29

RT @shunchoukatsura: 自民大勝利。国民の多くは安定した政権を選択した。理由は旧民進党の愚かさ、小池さんの野望が空回りした事が大きい。特筆すべきはマスコミがモリカケ等を騒ぎ立て「安倍一強にNO」との大号令、それに有権者は見向きもしなかった事だ。実は今回の…
10-23 16:29

RT @ohagi2334: 富野監督講演会。監督はヤマノススメについて言及していたが、ヤマノススメの監督がVガンダムのコンテ演出だった山本裕介さんだと知っているのかなあ。
10-23 16:28

RT @fenrir0625: ドライブヘッドに手を出して思ったんだけど、コレってタカラトミーが今迄培って来た・TF由来の手触りのいい変形・勇者シリーズ由来のヒロイックさ・トミカ由来の精度の高いコロと設計をフル活用してんじゃねえの…?道理で男児からオッサンまでが…
10-23 16:26

RT @sousai_h: #今日は何の日 1988/10/23「仮面ライダーBLACK RX」放送開始記念日! https://t.co/SgQMrYVSq5
10-23 16:25

RT @ima463: やっぱり映司とアンクの間に入れる人間はひなちゃんが松平健しかいないな https://t.co/ju4Cz3UWpr
10-23 16:10

RT @kannagikaname: 実家のようにフィットしたヘボ https://t.co/hGmz1I6GoM
10-23 16:08

RT @akihiko0817: 50代の知り合いが「立憲民主党は筋が通っている」というので、「どこが⁇あいつら一回希望の党に入ろうとして、入れなかったから別の党を作っただけだ」と言うと「テレビではそんなふうには言ってなかった」と驚いていた。こんな人が多いのか?
10-23 14:24

RT @ukuleleman2: 先日の未完成状態でのツイートに、沢山のRT、ファボ、ありがとうございましたm(._.)mようやく完成です(^o^)アオシマ 1/1550 ガルボ・ジックロスタイム延長のおかげで命拾いしました(笑)#酒餅G7#イデオン https…
10-23 14:23

RT @gakky1967: このゲドラフもカッコいい。当時スタジオは、大河原さんのラフデザインに「*ゲド (ラフ)」と書いてあり、ゲドはダンバインで使用していたのでゲドラフになった、との未確認話も聞かれました(^_^;) https://t.co/O2O4sqT8LY
10-23 10:34

RT @anonymous201504: みのもんたが、しきりに安倍首相や二階幹事長がニコリともしないのを不思議がっている。レポーターも自民党本部が重い空気なのを不思議がっている。今現在台風が直撃し、被害も報告されている状況で、笑顔なんて出るわけもない。それが責任政党とい…
10-23 10:32

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/10/23「太陽の牙ダグラム」放送開始記念日! 1988/10/23「仮面ライダーBLACK RX」放送開始記念日! 「太陽の牙」と「太陽の子」がつながったw https://t.co/dBDo0Dde4P
10-23 10:32

RT @chgrand666: Vous cherchez un costume pour votre enfant. https://t.co/BqmIPCzrAM
10-23 09:46

RCキュータマジン https://t.co/bHCRcgJcGR こんなん出てるのか。製品画像見る限り、たぶん足裏のタイヤでの移動かなあ。両足動かしてノッシノッシ歩くやつだったら欲しかったかもしれないけど。
10-23 08:47

RT @VaistarStudio: アルター SHIROBAKO 安原絵麻絵麻のフィギュア買って背景をどうするか悩んだのですがやっぱりこのセットが一番と思いアニメ見ながらポチポチ作りました。他の4人やスタッフのフィギュアも出て欲しいなぁー^ ^#SHIROBAKO ht…
10-23 00:59

RT @tencoz: 庵野監督は「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手だった。シンゴジラはそういう人物を出さず、皆が一つの目的に向かって協力する気持ちの良い物語を作りたかった。そういう映画が何度も見てもらえると思った」って言ってたけ…
10-23 00:58

RT @daidai_27: テレビは選挙速報で役立たず。名張川や宇陀川はすでに氾濫、大和川や紀ノ川など、近畿各地の川も氾濫危険水位超の河川が多数。これは相当やばそう。 https://t.co/bqmRYK7qrF
10-23 00:55

うまるちゃん見ながら、旧キット1/100ザクの脚をつなぐ(がんばれきりえちゃん)。 https://t.co/8XnzLKElvC
10-23 00:22

うまるちゃん見ながら、股関節用の玩具軸作る。 https://t.co/2rlgAe8JFI
10-23 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2736-891a9e56

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□