10/22のツイートまとめ

 2017-10-23
x3318jp

旧キット1/100量産型ザク、股関節の受け部分を胴体内部に作る。 https://t.co/ORswX3oxSG
10-22 23:38

RT @sousai_h: #明日は何の日 https://t.co/0Qbn3OyN1M
10-22 22:21

RT @bing_chang: 2005年頃の随分昔に、自分が趣味で描いたテッカマンを、縁あってご覧になったタツノコプロの笹川ひろしさんが「次アニメ化するならコレだね」みたいな嬉しい事を仰られたそうなのですけど、およそ12年越しにインフィニティフォースでそれが実現した事に今ふと…
10-22 20:06

キノ旅3話。迷惑に迷惑をぶつけて、自分は漁夫の利だけを得るキノさん。こういう主人公のシニカルさがキノ旅なんだよなと思うところ。
10-22 18:35

がたふぇす行きたかったなー(雨なんで、投票行ったらあとは家でゴロゴロしてるだけの新潟県民)。
10-22 18:30

RT @yuka_bushi: がたふぇすに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました🐱皆さんのおかげでたっのしーい新潟の思い出が出来ました✨雨の中沢山の方が来て下さって感無量です😭言葉にするの苦手だけど…新潟のフレンズだいすきです💕(伝われー!)またね〜✨#…
10-22 18:28

RT @hiiragi1992: 飛行制御ウィングからランスに変形これはまだ誰も考えたこと無いんじゃなかろうか…? https://t.co/GcSjB61Hzc
10-22 18:27

RT @koba200x1: 「無茶ってのものはねえ、逃げ場がないくらいに虐められて、追い込まれた者にしか出来ないんだ。逃げ場があるうちは、逃げ回れるからね」この現代にも通づるクソ重い台詞をいうサラッと言う南隊員とか本当に重いw https://t.co/vhMuU6iYJR
10-22 18:26

RT @inabazeon: 完成品愛でながら一杯やるのが最高の休日っすよね。合わせ目消すよりコレを味わう方がよっぽど大事だからw https://t.co/SfREKaWsdh
10-22 18:25

RT @inabazeon: 昨日の晩から作り始めたにしてはいい感じじゃあ無いかなとwシタデル筆塗り。白は成型色。アルトロン・リバース https://t.co/yn2ZVMjSuC
10-22 18:24

RT @ebifly857: 【再掲】傘の持ち方は、日本陸軍の将校になった気持ちでw >RT https://t.co/oFDpYOfs3z
10-22 17:03

RT @ohagi2334: 富野監督《会長》講演会。終了。言及した作品。らき☆すたヤマノススメ神様はじめましたあの花とここさけ岡田磨里さんにも現金書留富野監督は岡田さんの自伝を読んだとのこと。
10-22 17:02

RT @sousai_h: #今日は何の日 1987/10/22「キャプテンパワー」日本放送開始30周年記念日! 仮面ライダーBLACKにも導入された「テレビパワー」の本家!放送が短期であんまり児童誌にも掲載がないのでつ…… https://t.co/IXXo9cx6ky
10-22 17:01

RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です!傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。色々意見がありますが他人…
10-22 17:00

RT @tanigawa152: ワンフェス新作マシンザウラー202X、石川賢先生版のデザインをベースに近年の石川先生風のメカ意匠を取り入れた21世紀版を目指しています。翼だけじゃなくてクリアパーツとか可動とかいくつか課題は残ってるけど弄って楽しいものを作ります。 許諾頂けます…
10-22 16:59

RT @ueyamamichiro: ねぎらってくれるアルパカさん https://t.co/G7N9LrT03r
10-22 16:58

RT @tanigawa152: トレフェス有明18、ワンフェス2018冬にて申請中の4アイテム揃いました。①宇宙警備隊(略)隊長メロス(可動)②メロス素面ver(固定)③ジャッカル大魔王(可動)④マシンザウラー202X(可動)。④はWFのみ申請中です。許諾頂けますように…。#…
10-22 16:58

RT @tanigawa152: そろそろ本申請なのでワンフェス新作その3をご紹介。「マシンザウラー202X」カラーレジン製可動式、旧玩具と同じ身長でボディと尻尾も動きます。これ実は夏に投入する予定で1年前に雛型作ってました。なのでエヴォトイさんのデスクロスより前の企画なのです…
10-22 15:07

【秋葉原】パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される[10/22] https://t.co/sAxPpyX3FI
10-22 11:58

これがアニメプラモのいいところさ♪ https://t.co/4l33e6sWZm
10-22 11:48

RT @moo749: 子供の砂場で本気出した大人がいる https://t.co/3ojD3hCevH
10-22 09:31

RT @west_sin: ガレージキットの光速電神アルベガスプロの方に組み立て、塗装をしてもらったもの。 https://t.co/dVrpyCq9zh
10-22 09:29

RT @YamanoSatoko: 日曜日だし、久しぶりに題名のない音楽会でも観よう、と思ったら…あれ?放送時間がかわってるやんー!💦し、知らなかったのでした…がーん(笑)
10-22 09:28

RT @yakannabe: 関智一さんの舞台を観て、改めて声優という仕事の難しさを理解させられた。歌に例えると、カラオケが上手い子と金を稼げる歌い手との違い。とにかく明確な違いを感じさせる。あの芝居が出来るから、アニメや吹替え映画が出来る。役者が吹替えやった時の微妙な感じと違…
10-22 09:27

RT @yukioyamagata1: こんばんは。竹内涼真さんのツイートに感激の山形ユキオです。いまや若手俳優の中でも群をぬいて活躍されている竹内さん。 「ライダー」に出ていたことをあまり公表しない俳優さんがいる中でこの発言は素敵すぎます。武道館でお会いした時から魅力的な方だ…
10-22 09:23

投票所がめっさ空いてるうちに投票完了。
10-22 08:53

国民の権利を行使しに行ってくる。
10-22 08:43

RT @shikishima: ロシアの暴徒鎮圧用トラック。シールドの内側に折り畳みステップが付いてるとことか足下を守るチェーンカーテンとかいやな感じに場慣れしてる感が怖い。https://t.co/Kz1jDQWp2Q
10-22 00:27

RT @kutel4: 先端恐怖症気味な自分には、雨の日の閉じた傘は恐怖だ。まさかり持ちとリード系(勝手に名付けた)は昨日今日の恐怖体験で、あまりに怖いので最寄駅のチラシラックに入れたい気持ちで一気に描きました。 https://t.co/AVyDzs0NA0
10-22 00:26

RT @shoko55mmts: エグゼイド とポッピーピポパポ描いた😺 https://t.co/O9HKzvTvEf
10-22 00:23

RT @KEUMAYA: 天安門事件ってあるじゃないですか。あれは中国共産党に公正な選挙を求める運動だったんです。戦車に潰されたり、機関銃でなぎ倒された多くの学生たちが求めていたものが、我々の手にはあるわけです。だからどうだって言われるかもしれませんが、まあ、俺は選挙な…
10-22 00:15

RT @ohagi2334: 西部警察史上最大の爆破。石原裕次郎をして「何で煙突倒れんの?」と言わしめたお化け煙突倒し。 https://t.co/rXWrSTEh2k
10-22 00:10

RT @smkw: 秋葉原駅前。マスコミが報じたがらない横断幕。 https://t.co/WzOot9Hgm0
10-22 00:10

RT @poohkumagai: できた。 https://t.co/ky9NlWGKT6
10-22 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2735-66d98837

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□