10/21のツイートまとめ

 2017-10-22
x3318jp

旧キット1/100量産型ザク、肩にスイング関節作って今日はここまで。 https://t.co/BPDHxJ6EKb
10-21 23:30

旧キット1/100量産型ザク、股関節作り直し。 https://t.co/A9lwQwCIfP
10-21 22:22

旧キット1/100量産型ザク、主要な関節に5ミリ径ポリキャップ仕込むので関節軸をプラ棒で作り直し。 https://t.co/VDoyR1Kw2j
10-21 21:02

土曜の夜に自宅に引きこもってるなんて(モテないからこれからガンプラ作る)。 https://t.co/YeEoWTuFjn
10-21 20:09

RT @nejimakiya521: 「楽しい」をつくるのは、楽(ラク)しちゃダメよ。自分が楽しいだけでもダメよ。ひたすら真摯な気持ちで、今出来ることやって、夢中になって、汗かいて。そんな姿を見る1日でした。
10-21 19:58

RT @gadeko_ak: ちいさな模型・ドール中心造型イベント『AK-GARDEN 13』は 11/12 (日)開催❗ジャンルを越えた新しい出会いがきっとあるがで✨ぜひ遊びにきてね٩( •̀ω•́ )ﻭhttps://t.co/hzujRpFocK#AKG1
10-21 19:58

RT @toronei: 凄まじい人災。 / “築地の水産仲卸、1年で1割減  :日本経済新聞” https://t.co/loXEf6UNUG
10-21 18:28

RT @gsc_hiro: 【予約受付中! プラモソユーズ情報1】グッスマ初のプラモデル「1/150 ソユーズロケット+搬送列車」は、MADE in JAPAN。鳥取グッスマ楽月工場で生産。金型は「じおらまんしょん」でもおなじみの(株)ピーエルエムさんで製作しています。金…
10-21 18:28

RT @jmworks: 給水塔のてっぺん写真ひたすら集めてるアカウント渋い。 https://t.co/KNZZyoHAfV https://t.co/a0hkg6knWQ
10-21 18:28

RT @PedkQ: 飲食店のバイトで汗水垂らして社員にどやされながら働く5時間と家庭教師で先生って呼ばれてケーキ食べながら数学教える1時間が同じお金を生み出すっていう事実を大学2年生で実感した時に「勉強ってなんでしなきゃいけないんですか」っていう積年の問いに答えを見つけたよね
10-21 18:25

amazon購入なので自分の元に届くのは明日だけど、TL上でトランカポーターガイアがいろいろなものを乗せる祭りになっててニヤニヤしてる。
10-21 18:08

RT @ohagi2334: 新橋で「上司にしたいガンダムキャラ」というアンケートを実施したところ、1位にウォン・リー。2位にカロッゾ・ロナ。3位にナカッハ・ナカトが選ばれたことがわかった。1位:ウォン・リー 2358票2位:カロッゾ・ロナ 1991票3位:ナカッハ・ナ…
10-21 17:58

RT @yuyu30409: 横乳だけこっそり盛った( ˘•ω•˘ )マテリア系の胴体って胸のラインだけ少し削って少しこうして盛ってあげるだけでもボリュームが増したように見えるんです!やたらと盛って体系変えるのもいいけど元のスタイル活かしつつ改修してくのがやっぱり好き(*ノω…
10-21 17:56

ゴ-カブトンは、4パターン変形というよりオーレンジヤーロボみたいなヘッドチェンジだよな。
10-21 17:45

RT @mash1588: もう何十年もプラモを作って来て「よう飽きんよのう」と思うけど、未だにオモロイ。てか何時もオモロイ方にふりたい。時代と共にキットも変わるし、道具も塗料も変わる「今日の対戦相手はコイツで使う技はコレとコレ、フィニッシュはこの技じゃ」て考えとる間にこの歳よ…
10-21 17:40

RT @tanukimu: 「ここが不味いよ千値練バイカンフー」・股関節に横ロール軸はあるが、干渉してほとんど機能しない(足首の向きがほぼ平行)・肩を開くと腕が落ちる・頑張ってパイルフォーメーションしても、肩が水平に上がらないので「あの」ポーズにならない・そしてケンリュ…
10-21 17:38

RT @tanukimu: ああ、でもまあ群雄【動】のダンクーガはやや設定画寄りの、比較的プレーンな造形で好感触だったよね。これが¥3kで買えたんだぜ?そのまま続いてたら夢のような世界になってただろうなあ…… https://t.co/divQz1SugC
10-21 17:37

前期最終回で出てきたドタバッタンの設計図は…。
10-21 17:34

RT @Tekken_omachi: 傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね。駅とかで注意発起するポスターとかあればいいんですが。 https://t.co/mvBJocxs8v
10-21 17:09

RT @tanukimu: 装着変身でも、キバの素体の出来の良さは相当。事実上このままSHフィギュアーツに移行したからね。質感まで含めると、いまでもアドバンテージがあるんじゃないかと思う(似てる似てないではなく、あくまで玩具としての評価になるが)。 https://t.co
10-21 17:08

RT @RintaroYasui: ついに逮捕!3人は、「いい写真が撮りたかった」などと供述しているとのこと。 https://t.co/z2fJkngUGw
10-21 14:44

RT @Mk09200707: #ギャン子3周年 ギャン子描けたんであげます~ 遅くなったけどせっかくなので。 https://t.co/2Oxt8f0eav
10-21 12:47

RT @BenKomoa: 20年くらい前に作ったキカイダーのMINI・サイドマシン。モトコンポに簡単にボルトオンでき、乗ったら確実に笑ってもらえます。今は部屋の邪魔なオブジェ。 #motocompo  #KIKAIDA  #キカイダー https://t.co/whVxg3t
10-21 12:46

RT @kappa_kon_run: @BiblioManiaY 激しい音楽とともに光り走りながらトランスフォーム!かっこいい!! https://t.co/54RYJPdMJ0
10-21 12:44

RT @amania_orz: 【お絵かき】ドライブヘッドの大きい先生描きました。モブ以上レギュラー未満な感じが「俺の距離だ!」と思いました。意外と大きい子が多くてドライブヘッド頑張ってる👍 https://t.co/fakaSwcZCD
10-21 12:02

RT @AngelTouchPlus: ガッチャマン、この作品が無かったら私はアニメ界に入らなかったでしょう。ありがとう大鷲の健 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ #タツノコ55 https://t.co/i5jMKPshXp
10-21 11:35

RT @INCHIKIBANCYO: 昨夜、玩具コレクターな中国の友人に「変形しないTFの高いスタチューってどうよ?」と話したら「ああいうのは広くて何もないような家に住んでる人が買うんだよ」「俺らが買ってもちょっと開けて中を見て『カッコいいね〜』てすぐしまっちゃうだけ」…
10-21 11:31

8時間ぐらい寝た。
10-21 08:38

RT @kamizono144: パクリ云々の話が流れてくるたび思うのだけどある作品に感動して「自分もこんな作品が作りたい」or「コレを題材にもっとすごいもん作りたい」がスタートで創作活動はじめた人たちと創作物は全てゼロから作り出されてると思ってる人たちとでその辺意識…
10-21 05:49

RT @takeda1967: パクリオマージュ判断は昔、押井さんが言っていた「作り手が楽ちんしようとしてやったやつはパクリでそうじゃないのはオマージュだよ」ってのが当時へぇーって思ったな。いくら弁明しても他人の価値をズルっこで使おうとしてたらパクリだよっていう。まあこれは作り…
10-21 05:48

RT @fatechan: ワイずっと軽自動車乗ってたけど後ろ向きにドラレコ付けて『後方録画中』のステッカー貼ってたから1度も煽られたことないよ。それっぽいのが後ろについた時もカメラとステッカーに気づくとスッと離れていく。軽自動車乗るなら必須の装備だと思う。オススメ
10-21 05:47

事業部長わたなべさんのモビルスーツは、 https://t.co/xAM0N6i52Y 『ザクマリナー』です。#あなたのモビルスーツhttps://t.co/VGaYco2DtQあえて、旧MSVの水中用ザクのほうがいいと言ってみる。
10-21 00:29

RT @jpn1_rok0: カストロに会いたくて宮崎の口蹄疫をほったらかして遊んでた社会主義者の赤松さんって人がいましてね。畜産農家の人が「優秀な種牛を救って欲しい」と言っている前で「だからさっさと殺せっていってるだろ?」と笑いながら言っちゃう時代劇なら45分後には生きてな…
10-21 00:11

RT @DMM_com: #あなたの使うべき武器_人人人人人人人人人人_> 漢字パズル「銃」 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Nz00RIZ4V2
10-21 00:11

RT @GAKUJIRA: 「バモスならともかく」とはコレ。バモスホンダ。これならオフロードで「若いやつがちょっと無茶しやがる」でもサマになる。スポーツクーペのホンダZと同時期にこれを作っちゃうのが、ホンダの若々しさ。 https://t.co/J4skePMKlZ
10-21 00:10

RT @YamadaxTakahiro: #剣を構えるとフォローやRTが来るらしい https://t.co/YlHkycjGDA
10-21 00:07

RT @inkoteacher: 完全変形レイズナーmk-V 絶賛遅延中! 腕部とサイドスカート、脚部の干渉に悩み、これがまたどこにどうやってもおさまらず、ドハマリしていましたが、なんとか許容できるレベルにはなりました。これで難関ギミックは全て解決し、峠は超えたので、本申請締め…
10-21 00:06

RT @shinzihiramatsu: このマンガがスゴイ❗️の11月ランキングにまたもや外道マンが3位で入っとった❗️そうだ❗️やっぱ外道マンは面白いんや❗️ https://t.co/PtE9VwvbS6
10-21 00:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2734-310f1ae3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□