10/15のツイートまとめ

 2017-10-16
x3318jp

うまるちゃん待機。今夜も海老名ちゃんに会いに来たぜ…。
10-15 23:59

RT @BOT_MURAKAMI: どこがいいんだろう、この人は何を言いたいんだろうと思ったら「だからね、これが子供の玩具なんだよ。ロボットに変わって動き出したら面白いだろ」と。でも、僕はどこが面白いのかな、と思っていたら、ああなっちゃったんだよね(Gライタン)。(真下氏)
10-15 20:28

RT @tekkanin: #マイFAガール またやるの!! 新作無いけど…(´・ω・`)コレで https://t.co/RiAnw8iRro
10-15 20:21

RT @sa82543: #鋼鉄ジーグ https://t.co/JIhHKcZZK3
10-15 20:15

RT @mako_0722: 旧友の高橋留美子がたちまち大流行作家になる一方、廃業の危機すら迎えていた近藤ようこが、面識のない畑中純のお薦めのおかげで「見晴らしガ丘にて」を描けたというエピソード、ほんとうに泣ける。いいものなら必ず残るなんて嘘だ。でも、きっと誰かが見てくれている…
10-15 20:06

RT @kabakism: このモバイルPC、マジで革命的デザインだな……!”力”しか感じねぇ💪💪 https://t.co/86XGEZO8NA https://t.co/2LfIvyS6Tk
10-15 20:00

RT @mina005: 学生の皆さんへ民主政権時代100社受けても、どこにも就職できない「地獄の就活時代」だった安倍政権になって、奇跡の「選べる就活」へと激変したのですその民主=民進議員は続々と「希望の党」へもぐり込んでいるさあ!選挙に行って自分の未来を確保し…
10-15 17:44

RT @y_nakajima_: チェーンソウってのは凄いな木は切れるし、彫刻もできるし、武器にもなるし、乗り物の動力にもなる https://t.co/Nmayuxfopk
10-15 17:43

RT @0yXV4aij79QaoVQ: #ガンプラ 写真撮り直してガンスタさんにアップしました。ガンダム感ゼロですが中々のズングリです。宜しければご覧下さい。 https://t.co/nfSoNui2cc
10-15 17:39

RT @sioagisoluto: ピクセル迷彩デカールを貼ったシールド柄だけでなくマーキングも入れると印象が引き締まるとの事なので文字追加ズサの型式102はホワイトベース隊デカールから数字部を流用 https://t.co/iUiHFcYm69
10-15 17:39

笑点見てる。ヒロシの芸は色褪せないというか安定しておもろいw
10-15 17:37

RT @HEYBOT_official: \#ヘボット!公式ファンブック!/発売決定です!!グラフィック社より1月~2月発売を目指して鋭意制作中!A4/160ページ前後/2600円+税本編同様、情報てんこ盛りの1冊になることは間違いございません!続報をお楽しみに!!http…
10-15 17:36

RT @okamotokazuhiro: 四脚ガンダムの絵、ゆうべ仕事終わりでほろ酔いになりながら塗りました。名前どうしようかな。#一箱デッチアゲ https://t.co/nZEbvjvr5y
10-15 14:46

RT @ginzame_x: Ζガンダムだってリアルタイム時はアニメ誌が名指しで失敗作扱いする作品だったけど今となってはそんなことは言わせない情勢なので評価は時代の賜物であるよ
10-15 13:25

RT @uhotankobu777: ジムスナイパー2完成しました。手の遅い自分としては最短の2週間仕上げで色々と反省点もありますが、まずは完成して良かったです。明日朝一で秋葉原イエサブのコンテストに持っていくので良かったら見てやって下さい。 https://t.co/i0
10-15 13:23

RT @koufrsz: 5年かけて集めたレインボーマンパチもんソフビ…あと2体で完成…😅ダッシュ7はまだしも「土」は見つかるのか?#インチキおもちゃ#レインボーマン https://t.co/J51pwIsNx9
10-15 11:58

RT @DEGCHIRON: 俺ぁ偏見のない老害おじさんだからシュラトとか鴉とかソウルテイカーとかジェネレーターガウルが集結した平成インフィニティフォースも見たくてしょうがないんだっ(`Д´)
10-15 11:58

RT @bluef86t2t4: 小池知事/知事報告の日程取れず/職員の士気低下著しく/全国行脚で都政停滞https://t.co/5hj4o2OGFJhttps://t.co/wLPKwkXVQW
10-15 11:57

RT @_hina0619_: 10月14日友引に #うる星やつらの日 がくるとは!なんだか素晴らしい。前夜祭で。ラムちゃんはもちろんだけどテンちゃん描くの好き。 https://t.co/z5gyBBKkkB
10-15 11:43

RT @TAType17: LD時代のTVシリーズBOXは、それはそれは価値あるものだと信じていたし、多分メーカーもそうだったはず。BOXの作りも豪華で凝っていたし、ライナーも真剣味があった。DVD時代よりあと、LDのあの頃に感動したような製品に出会えてない気がする。
10-15 11:41

RT @sousai_h: #今日は何の日 1978/10/14「宇宙戦艦ヤマト2」放送開始記念日!拡散波動砲発射! https://t.co/JonDKxRS0t
10-15 11:38

RT @china_alfafa: 『このはな綺譚』第2話にて花蒔姉妹の妹ちゃんを演らせて頂きました。久しぶりに鼻っ柱の強い幼い子を演じました。姉役がゆかなだったので、アフレコ後に2人でご飯へ行き3時間くらいずーっと話してました。BLEACHでも姉妹役。やっぱり私が妹で(^^;…
10-15 11:34

RT @GAKUJIRA: 初代ルパンだけでなく60〜70年代のアニメーションから感じる「大人の匂い」は、当たり前だが「大人が作っていた」からだと思う。今でも大人が作ってはいる。が、それは僕も含め「年取った子供」が作っているのではないか?昔の30歳はとても大人だ…
10-15 11:30

RT @GloryRaco: 粘土で作った怪獣。レッドマンに登場のアーストロン https://t.co/mw5X309Gqu
10-15 10:20

平日かー! ぐわっライブで見てぇ! https://t.co/n6qsurxi2P
10-15 10:20

RT @namokamone_rico: #さつまいもの日3年前にウチで採れた凶悪なやつ貼っておきますね。 https://t.co/d7YsM1OJ7y
10-15 10:19

RT @taccoccocco: フルタマン参上 https://t.co/28Dg4Mxfof
10-15 10:08

RT @game365: 来週のキュウレンジャー、マジイエローファンとビートバスターファン救済回やん!
10-15 10:05

RT @tri_3_: 1/700模型では0.1㎜銅線を編み込んでロープを作るのですが手でやるのが非常に手間なので楽に作る方法を考えてみました https://t.co/cklEXlaclm
10-15 10:03

あの頃の標準的パチカードとはいえ、清々しいぐらいイロイロ混ざってるwww https://t.co/P87NpF63NO
10-15 10:03

RT @Gsha_design: ヘボット! 脳もとろける?オールナイト!上映会にて、先ほど石平監督とシリーズ構成の冨岡さんから発表いただきました。『ヘボット! 公式ファンブック』来年1月か2月頃、発売いたします。現在鋭意制作中です。内容の詳細はまた改めて告知させていただきます…
10-15 10:01

RT @joujinakata123: 私へのリプがマーボーまみれなんだが!(笑)もしやヘブンズフィールはマーボー販促の一助になってる?!そして、気に入ったら呟くまでがワンパックの約束を守ってくれている人も多数!良い子達や〜\(^o^)/<食うか?!> https://…
10-15 10:01

RT @tanigawa152: ジャッカル大魔王の筋肉ディテールがどんどん細かくなっていく…。こだわり過ぎは時間的に自分の首を絞める事になるけど…でもやるんだよw! https://t.co/zVMtFFbCKl
10-15 09:59

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!脳もとろける?オールナイト!上映会!ヘボットオールナイトがトレンドに~!!ウレシインダヨ~~~!!土曜深夜から朝までお付き合いありがとうございました!みなさんとの楽しい時間をおすそわけ!また、やりたいですね!今日は本…
10-15 09:58

RT @jpn1_rok0: 「貧しくて子供が持てない」という主張には「え?」といつも思う。日本人が子沢山だった時代は、今の日本人より確実に貧しかったのでな。貧しくなったから子供が減ったのではない。バブルの時代には既に減っていたんだよ。こんなペテンに騙されちゃいかんよ。(笑…
10-15 03:45

RT @25bravofox2: 鉄道で輸送中の旧東ドイツのT-55Sが緊急事態のため非常下車する様子。source :https://t.co/PRy5nEooxN https://t.co/DswNLa71ff
10-15 03:44

RT @chobi_luck: VRラジコン戦車。簡単なジオラマとカメラのワープ・回転機能などを付けました。プレイ中にカメラのスケールを変更することで、1/16から1/144(マッチ箱くらい)までのサイズ感を体感することが出来ます。背景の教室は負荷を下げるためにスカイボックス…
10-15 03:43

RT @keiichisennsei: 『宇宙戦艦ヤマト2202』第3章の上映スタートを記念して、ガトランティスの内情を描いた漫画を再アップします! https://t.co/yXZZGBCpfs
10-15 02:44

RT @shin_a5m2b: タミヤ48、ケッテンクラート完成しました。戦車以外の車両って初めて作ったんですが飛行機のコクピットみたいに塗ったら上手くいきました。フィギュアはうん…もうちょっと頑張ろう(>_<) https://t.co/WrbCnoLGdV
10-15 00:24

RT @ichiroukure: 目を二つにしたらタツノコメカっぽくなるぞ(笑)! https://t.co/n6ggqHekan
10-15 00:15


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2728-92b955c7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□