10/09のツイートまとめ

 2017-10-10
x3318jp

RT @SUSHImedia2017: 希望の党総決起大会開会時に流れた映像、ヤバみしか感じなかったw https://t.co/W2giugoWMk
10-09 23:36

RT @shinkimap: 王家四姉妹の一人、アルテミス完成!今日は王立FA女学院でのガトリングの授業。祖母が若かりし頃使ったガトリングを持たされたが、ちょっと派手過ぎて困り顔。内気で結構シスコン。姫騎士アルウェンの妹。通常の他に告白顔、恥じらい顔を作りました。 #フレームア…
10-09 23:32

www https://t.co/yIwabQtIw6
10-09 22:47

RT @funbolt: よしきた#ドグ・マックの日 https://t.co/ZQd9WPa4PZ
10-09 22:09

RT @volbox9: 手のひらサイズの白鳥の夢4コマ https://t.co/zgMzR2KeyK
10-09 22:01

土曜が仕事だったんで、Radikoolで録音してたアニアカ関智一ゲスト回今聞いてるけど、やはりリアタイで聞いて実況に参加したかった…。ぼくらのキカイダーのイントロで高まらざるを得ない。#aniaca
10-09 21:52

ズコーーーッ! https://t.co/TEpxj0NBpl
10-09 21:49

RT @200bob200: 謎の熊型陸戦機動兵器”駆魔悶”、完成しました( ・ㅂ・)ﻭ ̑̑ https://t.co/BcncqRPbJQ
10-09 21:45

RT @WadatumiG: ガッチャマンとポリマーの「秩序にして善」と「混沌にして善」ぶりでニヤニヤする。 https://t.co/ss4Vr47by9
10-09 21:37

RT @arakichi1969: 【九七式戦車よ永遠に】2013年、三浦半島の雨崎の海岸の崖からから突如露呈して世間を騒がせた九七式中戦車。その後那須の戦争博物館に引き取られて野ざらし展示されていると聞いていたが・・・ようやくその姿を拝みに来るもの、駄菓子屋トイのような塗…
10-09 21:30

RT @laboratorymembe: 左翼活動家、Hiroyuki Toda氏 @mai7startwitterで #国難Go と称して遊び感覚で犯罪を呼びかけ。指摘のある公選法225条違反の他、刑法だと106条の騒乱罪、234条の威力業務妨害の可能性も。https:/…
10-09 21:28

RT @nakaboa: 通報案件です。立憲民主党支持者の方。安倍総理の演説場所に集め、演説妨害を呼び掛けています。ハッシュタグまでつけて。 https://t.co/7X4RLeISUE
10-09 21:26

RT @G1_BARI: 台湾の友人に写真いただいた。ガンダム&ビルドファイターズで台北凄い事になってるなぁ!今すぐ行きたいわん…(>人<) https://t.co/EPlFmAlHNg
10-09 21:25

RT @ashitanodoga: 職人すげーーー!!!!wwww https://t.co/Il1L4ii1on
10-09 19:11

RT @0icco: 昔勤めていた知的障害者の施設が引っ越す話になった時、地域住民からものすごいクレームが来たんですよ。「この辺は子供が多いけど大丈夫なのか」「襲われたりしないか不安」とかね。でも実際は施設の障害児が近所の子供達にいじめられる案件が多発した。親はいじめられる心配…
10-09 19:07

RT @zaylog: 戦争が・・・ヤツを変えてしまったんだ・・・ https://t.co/0ZQfS2kMT1
10-09 19:03

RT @shinichiwakasa: 20歳でMONSTERSを始めて37年。この時には自分がゴジラを造形するなど微塵も考えたことがありませんでした。私を助け、作品を完成に導いてくれた全ての人に感謝します。「ゴジラの工房 若狭新一造形写真集」洋泉社刊 https://…
10-09 19:00

RT @tatuya031200: 開始1クリック目からこれ https://t.co/pIPwfazvrL
10-09 17:26

RT @ZeroE13A1: テレビ朝日、共産党の選挙違反をぼかし処理。公示前の名入りたすきは選挙違反。#tvasahi https://t.co/qcI5evsFJG
10-09 17:24

RT @shohei_: 進路塞がれ停車、追突され夫婦死亡 6月の東名事故(・_・;こういうキチガイドライバーいるな…殺人罪で捕まえてほしい。殺人罪にならないなら遺された遺族が轢いても許してやってほしい https://t.co/Uqi8TURAIn
10-09 17:23

む、惨い…。 https://t.co/AHmdavhIzk
10-09 17:19

RT @maekawaryo: #ガンプラ #ガンダムビルドファイターズ SDはいぱーギャン子、とりあえずツノもついたのでもうコレでいっか。(現在、出張中のため塗装するのはだいぶ先になりそう…) https://t.co/DqxMW0ozZk
10-09 17:18

RT @nadegata_circus: 届いていたCCPさんのキン骨マン&イワオを開封。素晴らしい。そしてMrカーメンを予約し忘れ買えなかったコトを未だに引きずっておりますの.....(T . T) https://t.co/A2axQxK4Ow
10-09 17:17

RT @sioagisoluto: アッグガイ「なんでワシのHGUCやREが出んのじゃーいっ!!」 https://t.co/HgAtb53Rj8
10-09 16:16

RT @PutiMotor: 貨物スペースのある電動スクーター「Kubo」!何て割り切ったデザイン〜‼︎∑(゚Д゚)https://t.co/63JA5impbr https://t.co/bJlfeoVlgE
10-09 16:15

RT @GAKUJIRA: #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン過去絵というか過去商品?俗に食玩(食品玩具)と呼ばれる中のシリーズ。仕事内の打ち合わせでは「しずかちゃんシリーズ」と呼んでた。 https://t.co/BFcHcRKtzI
10-09 16:14

RT @zaylog: これは完全にタマ取りに来てますわ・・・(※レスキューロボットです) https://t.co/jl2eWoYPx0
10-09 16:13

RT @MaydecModel: ガンダムの画像貼るとRTされるらしいのでSUPER ZZ貼ってみるよ#ZZガンダムの画像貼るとRTされると聞いて #ZZガンダム#パイパーウェポン https://t.co/l4BUxsaBeC
10-09 16:13

RT @take_off_dress: 安倍総理の街頭演説の中で10人程度しかいない「辞めろコール」をしてる人達を至近距離から撮影してた #TBS がその映像を遂に使い、まるで安倍総理批判が多いかのような印象操作を始めました。安倍総理支持派が悪で反安倍が正義みたいな編集もして…
10-09 16:12

RT @koikekazuo: 僕は、今、本当にびっくりしている。「人に礼節を持って接しようね」という、人間として当たり前すぎるツイートにさえ、異を唱える人がいることに。今年、一番の驚きかもしれない。本当に、色々な人が世の中にはいるもんだなあ。(小池一夫)
10-09 16:12

RT @YamadaxTakahiro: 25周年の体育の日もガンバルガーっ!d(⌒ー⌒) https://t.co/HjxqVaFvTE
10-09 16:11

RT @fujimu5015: figufiguさんに関西まるちにて撮影していただきました。素晴らしい撮影技術です、ありがとうございました! https://t.co/verBLoDnvb
10-09 11:56

RT @mugi_rokujo: アイアンキングは、怪獣(と見せかけた機械仕掛け)が出た回で登場人物が総じて「怪獣?そんなモノいる訳無い」スタンスで、えー?!と思ったが、あの世界観で出るのはテロリスト所有か政府派遣の”巨大ロボット”なので巨大生物は常識外。成る程そういうリアリテ…
10-09 11:53

RT @bh3planet: デーモン閣下、当時オタク層バカにしていたフジテレビで特撮アニメヒーローのバラエティーやった中、唯一マトモなコメントしていたから、好感度高いんだわ(T_T)
10-09 11:53

RT @ata1942: ヤビツ峠で酷い自転車を見ました。・法廷速度で走っている車を煽る・右から強引に追い抜きをかけ対向車とぶつかりそうになる・その後走行中の車を右から追い抜く自転車の規制にも繋がりかねないのでやめて欲しいです。 https://t.co/IWFSq5X
10-09 11:52

RT @sousai_h: #今日は何の日 1988/10/9「仮面ライダーBLACK」最終回「ゴルゴム最後の日」放送記念日! https://t.co/LqrdQmibJD
10-09 11:51

RT @koikekazuo: よく、「少年の心を持ったまま」という言葉を言い訳に、幼稚なままの男がいるが。この言葉を使っていいのは、大人として成熟して大人としての責任を果たしている男だけ。少年の心を持ったまま、言動も思考も少年のままの年だけ取った男は、本当に始末に負えない。(…
10-09 11:50

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 2012年10月9日『ガールズ&パンツァー』放送開始記念日。5周年!放送開始直後からファンがアニメの舞台となっている大洗町への〈聖地巡礼〉に次々と訪れた事が 町の復興や活性化に大きく繋がり、地域おこしの成功例として報じられまし…
10-09 11:50

RT @daisukeenjoy: 連休最終日皆さんいかがお過ごしですか?今日は体育の日と言うことで自分はこれからウォーキングしてきます❗ちょっとテンション上げるために、痩せていた時の自分(汗)😅ライブマンのDVDを久々に昨日の夜から見ました❗あそこまで痩せられるか分かりません…
10-09 11:50

RT @eiitirou: ネーム段階で既に美しい高橋留美子先生 https://t.co/fBP4yeRJsa
10-09 09:34

RT @doctoruwatson: 今日は #無敵超人ザンボット3 放送開始記念日とのこと。僕の胸をえぐったこのシーン、富野監督自ら原画を描いた可能性があるようだ。https://t.co/ZqAnxRpIGH吉田健一さんの言うように伝わりすぎてトラウマになった。作画…
10-09 09:30

RT @goodhuntstalker: インターネットの普及がもたらした最大の害悪の1つは、「論破」したければ相手が一貫性を欠いているところを攻撃すればいい、という戦術を普及させてしまったことかなと思ってます。結果、自己の一貫性に病的なまでに執着する人の数を急激に増やしたな、…
10-09 09:26

RT @ShunyaYamashita: プリンセスプリンシパルのドロシー描きました。 https://t.co/e95vjAp80A
10-09 09:25

RT @TA2YAaxe: 台座が無いと寂しいのでセリアのクリアキューブで急遽作ってみました。それっぽくスジボリしてメカサフをびゃーっと塗ってデカール貼ってウォッシングして完成🙌 https://t.co/EZbdn9ZEuK
10-09 09:24

RT @zundacroquette: ミニスーパーファミコンが購入出来なかったので、代替案として大きいファミコン『ギガファミコン』を開発することによって普通のスーファミを相対的にミニサイズに見せることに成功しました https://t.co/yyC7oYFTAr
10-09 09:23

RT @okamotokazuhiro: FG ガンダムのキット一箱分だけを使って、四脚戦車を作ってみました。意外に遊べて大満足です。あとは塗装。#一箱デッチアゲ https://t.co/PnKZqMe3h6
10-09 09:21

RT @dmpmutation: ヘボット!にはまった方に是非接して欲しいのは、「パタリロ!」と「モンティパイソンの空飛ぶサーカス」で背油。特にパタちゃんは笑いとシリアスのバランスが絶妙な「霧のロンドンエアポート」編、及びバンコラン&ザカーリ、αランダムあたりのエピソードがヤ…
10-09 09:20

もう昨日だけど、イオン行ったらワシとかヘビツカイとか単品ボイジャーが980円になってて、特にヘビツカイとテンビンは改造素体としては破格じゃないかと一瞬思ってしまいました。人型ボイジャーを英雄系の星座機体にしてみたいというのはちょっとありますです。
10-09 00:41

RT @sousai_h: #今日は何の日 2011/10/9「機動戦士ガンダムAGE」の放送が始まった日! https://t.co/zb5Xe1oQTL
10-09 00:38

RT @maji_opai: イベントとかで人前に立つことも多いけど、僕はたまたまそのキャラの声帯持ってるからそこにいるだけで、すごいのはキャラ生み出した人とか描いた人とかまとめて作品にした人だと思ってるからいつも「すんません僕で…キャラがここ来れれば良かったんですけど…」と思…
10-09 00:36

ふう。2期スタートもいい海老名ちゃんだった…。#うまるちゃん
10-09 00:24

あかん…海老名ちゃんがマブ過ぎる…。#うまるちゃん
10-09 00:23

RT @maji_opai: アメトーク!のアニソン企画見てて、今のアニメは声優が前に出てくる部分も強いんだなーということ。お芝居したいけど前に出たくないから声だけでビジュアル隠せると思ってたのにそれが許されない時代が来たんだなぁ…ま、今をときめくようなもんには起用されな…
10-09 00:21

結果オーライ。#うまるちゃん
10-09 00:19

ちょーちょーサンバ ジグザグサンバ #うまるちゃん
10-09 00:12

RT @aono6: 製作時間が、あまり無かったので少ししか進めてませんが、ゼロ君、TV観てたらよくバスターライフル失くすので(笑)ウェポンラックを作ってました~展開したら~イメージ通りでした。フリーダムからヒント得てます。 https://t.co/OiGKaj0ZL0
10-09 00:10

ヲタの人は単純作業にハマりやすい。そして飽きっぽいw #うまるちゃん
10-09 00:08

海老名ちゃんキターーーッ!!! #うまるちゃん
10-09 00:07

外ヅラが人質www #うまるちゃん
10-09 00:06

RT @tuynmi_1365: #ギャンスロット帝国一応塗り終わりました。名前は「ギャントレット・フリューゲル」といいまして、マートゥから発展した試作機です!設定等後で上げます。 https://t.co/Q4uuJwShkh
10-09 00:06

相変わらずデブ一直線コースだwww #うまるちゃん
10-09 00:04

フルタマンw #うまるちゃん
10-09 00:03

@cybersaitoh うーん、なんだかあの発言ひとつで番組に対して感じていた空気がイラッとした物になってしまったのもあって…。昭和勢がひたすら平成側の自慢に対して笑いをとる方向に行ってたのと対照的に思えてしまってですね。
10-09 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2722-ed6bb716

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□