10/07のツイートまとめ

 2017-10-08
x3318jp

新幹線、TVアニメに 実在車両モデルの変形ロボ『シンカリオン』 2018年からTBS系(写真34枚) https://t.co/yTkTSbxftB ドライブヘッドの後番がシンカリオンか。
10-07 23:55

RT @takaratomytoys: 全てのシンカリオンファンのみなさんお待たせしました!シンカリオンの…_人人人人人人人人_> アニメ化が決定 < ̄Y^Y^Y^Y ̄開始時期や放送時間は続報をお待ちください( ✧Д✧)カッ!! https://t.co/ThWoG
10-07 23:50

RT @tanigawa152: ひたすらメロスの表面処理なう@ぷらんたん模型会。サフ吹きしたら良い感じになったけどその分段差も大量に見つかってまた削る無限の大事業…。 https://t.co/rBc4ZcySCF
10-07 23:50

RT @inkoteacher: 完全変形レイズナーmk-Ⅴ 2週間チャレンジ7日目。再度バランスチェックです。羽があると、華奢な感じがやや軽減された気がします。後は下腕とナックルをゴツくすれば多少はSPTらしくなるかな。当初の予定とは少々異なりますが、このバランスで行くことに…
10-07 23:50

RT @type97_chiha: どう突っ込んでいいかわからない https://t.co/7OavHItapv
10-07 16:56

RT @YS_HONTEN: 2013年の10月7日はガンダムビルドファイターズの放送開始日!!『レイジ…必ず会いに行くから。僕と一緒にガンプラバトルをやろう…!君と一緒に戦いたいんだ…!』 https://t.co/UkTp7iZ969
10-07 13:04

RT @higenova: 前回のガンシップにはたくさんの、いいね、フォロー頂きこの場を借りてお礼申し上げます、ガンシップその2日の丸の翼です、スケールは全部1:72です。 https://t.co/QF4G20O9ry
10-07 10:29

RT @tohohodan: 離党で即TV出演解禁 https://t.co/Zyycq4SMa7
10-07 10:25

RT @Orihika: #少女終末旅行 ケッテンクラートのモデルがよくできていると思ったら海洋堂が協力者にクレジットされていた。現物からデータ採りしたのか。
10-07 10:23

RT @REISAN_no_HEYA: やなせ先生曰く「バタコさんはものすごい美人」はて?そうか?と若かりし頃は疑問に思っていたが最近 なんとなく わかる気がしてきたうん確かに綺麗だな飾らない自分で当たり前の日々に喜びを見つけながら丁寧に生きている美人って…
10-07 10:22

RT @gakkari_club: どんな悪路もスクリューでグリグリ前進する旧ソ連時代のトラックを復刻 https://t.co/frYEAshrTy
10-07 10:21

RT @cybersaitoh: うん。あらためてドライブヘッドは面白いし、子供の(色々な)教育にも役立ついい番組。>RT
10-07 10:17

RT @thinca: ミニスーファミの何が便利って電源がUSBなところで、同じくUSB電源で動作するモバイルディスプレイとモバイルバッテリーを組み合わせることでコンセントがない場所でもプレイ可能。 https://t.co/C79fV7tKLq
10-07 10:16

コンテンツ延命のための販促展開として仕方ないとは思ってるけど、正直、いつまで続くんだろ…バスターズトレジャー編。#妖怪ウォッチ
10-07 10:04

RT @shiori_izawa: ありがとヘボット https://t.co/nQdTQxzM9u
10-07 09:50

RT @12marsh1: バンダイさんそれはあかんで… https://t.co/wbkaQlZIy8
10-07 09:47

RT @ozawasatoru2005: 印字のAが使えなくなったパナソニック まるっきり動かなくなった富士通と同時多発ダウンに見舞われてPCが使えなくなって1週間 貧乏漫画には手痛い出費を強いられて 新機種を手当てするまで呟けなくなって1週間 一際騒々しい世の中を横目に静かな…
10-07 09:46

RT @igaitokamone: 今回は年下を好いてくれるかもしれないお姉さんキャラとの密会というストーリーで完全に小学生男子に何かを芽生えさせようとしている!第26話 「私の彼はクリスタルホープ!!」TBS#TVer#ドライブヘッドhttps://t.co/mNj
10-07 09:44

キノの旅2期の次回がコロシアムって、たしか1期(WOWOW放送版)でもやってたよね? これもトラウマ話なんですけど。
10-07 01:27

RT @coolkyou2: うおおおおおおキノさんうおおおおおおおお https://t.co/CgqmwKybLc
10-07 01:25

女の子二人のかしましい話のはずの少女終末旅行がキノの旅より絶望的に感じるのは、タイトル通りの週末的な世界観の中で、あの二人の未来の展望が見えないことなんだよな。たぶん第1話の雰囲気のままのほほんとシリーズは続いていくんだろうけど。
10-07 01:25

そうだったんですか!? 1期(WOWOW放送版)最終回って未だずっとトラウマ引きずってるんですよ…へぇぇ。 https://t.co/RGUJB8C7Ix
10-07 01:17

少女終末旅行って確実にキノの旅からインスパイアされた話っぽいけど、まさか、同日にキノの旅2期アニメが始まるとは(苦笑)。両者の確実な違いとしては、週末のほうはあの二人、他の人間と出会ったりすることあるんだろうかって不安が(汗)。
10-07 01:15

え、アトム・ザ・ビギニングってアトム今昔物語と連続した話になってるの!? やべえな原作読んでみなきゃいかんか。てかアニメ2期はあるんだろうか?
10-07 01:12

RT @hidekiokahideki: 見てほしい!もっとたくさんの人に知ってほしい!これだけのものを作った人たちが日本にいるんだよ!#Vimeoで「映画『BRAVE STORM』 CG特撮メイキング映像 【Part 2/5】 2017/11/10劇場公開!」を見る。 htt…
10-07 00:27

RT @mas__yamazaki: 小池百合子氏が、東京都知事選の際に掲げたポスターだというが、何ひとつ実現していない。こういう「守るつもりもないことを選挙の時だけ約束する政治家の欺瞞」は、それ自体が批判対象のはずだが、今日も大手メディアは「小池百合子氏が公約を発表」などと垂…
10-07 00:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2720-3bf5ddfb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□