10/04のツイートまとめ

 2017-10-05
x3318jp

RT @paramilipic: 日本のアニメがある意味で文化侵略となったというと、輸入された日本のアニメに熱中し大学で比較文化論を学んで体制に疑問を持ち政権を打倒した人がいましてね。その人は結局、革命分子として祖国を追われるんですけど今は東映アニメーションのプロデューサーとし…
10-04 17:55

RT @kiku_sakai: 私のようなヘラヘラした女が新人賞を獲ると「実力じゃない!」と思いたい人が一定数いるようで散々コネだと叩かれましたが、作家生活7年目に入った頃に作家志望のオジサマから「で、どういうコネで受賞したの?」と面と向かって聞かれたときは、うわぁすごい、バカ…
10-04 08:54

RT @G1_BARI: ゴーバリさん https://t.co/z5d9mQmEIF
10-04 08:52

RT @zigharii: https://t.co/Fs4L01DL8b
10-04 08:51

RT @tsuki_akari: 皆さんのタイムラインで流れてくる、ガールズ&パンツァーが始まってから五年ということ。五年もひとつの作品に携わっていられるのは本当にありがたいことです。何て、しみじみせずに最終章がんばります。かなり東部戦線(44年後半くらい?)化してきたぞ(…
10-04 08:50

RT @hyakutanaoki: その場その場で主張を変える議員などは、絶対に信用してはならない!野党も与党も含めてだ!そいつらは絶対に議員にしてはならない。今回、「希望の党」から出る元民進党の議員は一人も通してはならない!!!!絶対に通してはならない!!!!
10-04 08:50

RT @TokiBosi20: 「ゴルゴムの仕業だ!」1987年10月4日『仮面ライダーBLACK』放送開始 30周年記念日! https://t.co/zgtKhIv0bk
10-04 08:49

RT @nadegata_circus: 愛するジャグラー氏。 #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/Ix4CwkIGBY
10-04 08:49

アオシマ(旧イマイ製)可変レギオスとモスピーダ、再販予約始まった。ありがてえ。 https://t.co/TG7WQ0jlmw
10-04 07:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2717-4e03cf91

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□