09/26のツイートまとめ

 2017-09-27
x3318jp

RT @tsubasa_enfance: がーん!BSジャパンのウルトラ枠がついに消滅…今日最終回オーブベストセレクションの後番組はミラクルちゅーんずだそうです。なんで『ウルトラマンジード』流さないんだーー!(T_T)→https://t.co/2ZIK9MTqm2
09-26 19:46

RT @liyonyon: 昨夜のTBS報道番組のNews23で、総理が質問に丁寧に答えている最中、キャスターが不用意に外したイヤホンから「二人でモリカケを!」との厳しい指示の声が聞こえた。裏の黒幕が表のキャスターを操ってプロガバンタを行い、視聴者全員を洗脳する。これこそは一部…
09-26 18:19

RT @kotobukiyas: 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は、本日、平成29年9月26日、東京証券取引所 JASDAQ 市場に株式を上場いたしました。これも皆さま方のご支援とご指導の賜物と心より感謝申し上げます。皆さま方、さらには社会からのご期待…
09-26 18:18

RT @FumiHawk: カドカワがたつき監督を排除してまで手に入れようとした物は「時間」だろう。カドカワや製作委員会は”作品の力”など全く信用してない。作品は刹那的に消費され、ブームが過ぎたら見向きもされないと思ってる。だから「ブームが消え去る前に作品を大量生産できる監督と…
09-26 18:18

RT @shiori_izawa: TVアニメ「ヘボット」の公式打ち上げがありました。1年間あっという間だったなぁ。詳しくはまぁブログに近々書くよ。あ、放送局は違えど日曜朝の「モンスターハンターストーリーズ」、新章からナンバーズ達もレギュラー仲間入りになりましたし、チェック…
09-26 18:16

RT @dmpmutation: ヘボット!打ち上げてきましたよ。オイラ珍しくかなり酒が回ってグラグラでしたな。人数すごくて喋れなかった方々申し訳ないです。んで明け方帰宅して目覚めたら12時間後でしたヘボ。今日は飲酒ナシで仕事せなー https://t.co/Q9WiK88Ae2
09-26 18:16

かばんちゃんの鞄は重さが90kgあるのだ。「当方に迎撃の用意あり!」 https://t.co/vHhuVuyaJy
09-26 16:59

鎧武VSドライブ! https://t.co/JC9TRNKFmu
09-26 16:56

RT @minamikabayama: これはネイルの筆などを置く道具としてもともと買ったのですが、今は ネイルの道具じゃなくてプラモ作るときに道具が転がらないように 使っています。と、プラモ側にも 似たグッズがでているのをみて おぉ!となりました。やっぱ 似た道具…
09-26 16:55

クリエイターがたつき監督降板について暴露する - くまニュース https://t.co/hzpVEhxW5n
09-26 15:23

RT @ya8si4ro6_846: 多分、けものフレンズ二期より、『全く予算の無い中で知恵と知略を振り絞って死に物狂いで色々な作戦を決行して敵を倒して大勝利へ導いたら大元に裏切られる』っていうたつき監督の喰らった仕打ちを描いたプロットのアニメの方が面白そう。ガルパン劇場版っ…
09-26 11:58

RT @yamatokatamari2: お仕事終了!お疲れ様です‼︎明日はお休み♪早く帰ります(*´∀`)♪ https://t.co/k7VhB3jbof
09-26 11:55

RT @mao_lov: たつき監督の是非はともかく、クリエイターが仕事の契約関連のことを消費者に直接訴えた時は、闇に葬られるどうしようもない理不尽を感じたときの最終手段なので、ファンはせめて真相に関心を持ってあげて欲しい
09-26 11:54

RT @igaitokamone: 「レーザーサーチ!ドッキング軸合わせ!!」ガンダムとガンキャノンとガンタンクとGファイターが合体!! https://t.co/paeM2YJStE
09-26 11:52

【スーパー戦隊シリーズ】新作は「警察戦隊パトレンジャー」「快盗戦隊ルパンレンジャー」? https://t.co/G3jtrKDjsd 一方はフェイクとして、タカラトミーがヒット作出したらそれにケチ付けるように類似品出してくるのがバンダイのやり方。つまり、うん、そうだよね。
09-26 11:49

RT @bousaitokyo: けものフレンズ監督のたつき氏より「けものフレンズのアニメから離れる」旨の発表がありました、まだ詳細は不明であり、今後の推移を見守りたいと思います #災害
09-26 08:50

RT @YASUE_aquarelle: カドカワが失った株の時価総額でけもフレ50期分作れるは草
09-26 08:49

RT @yumikosudou: #全くインスタ映えしない風景写真選手権無法地帯 https://t.co/4qCbHCBMaj
09-26 08:48

またも、子供にネット触らせるな事案か…。 https://t.co/VaknGtQbK3
09-26 08:39

RT @staff_aoi: 【碧】あやねるを巻き込んで三和交通プライム様に会ってきました!!とりあえずプライム様に会えれば乗せてもらえなくても…と思い三和交通さんまで行ったら、なななんと偶然三和プライムさんがご帰宅されて、駅まで乗せてもらえたんです!感動!#三和交通プライ…
09-26 08:35

RT @aniki_z: 昨日は山川啓介=井出隆夫先生を偲ぶ会に伺いました。NHK「おかあさんといっしょ」歌のお兄さん時代の「ちょんまげマーチ」アニメ「ムーの白鯨」などなどの作品でもお世話になりました。72歳のあまりにも若い旅立ち、山川さんの作詞された歌は一生大切に歌い続けます…
09-26 08:34

RT @LaRicetta99: ユニコーンガンダムが公開と聞いて… #パンケーキアート https://t.co/kGh0Yj7una
09-26 08:34

ジャパリパークが似合いそうな男こと、山形ユキオさんもたつき監督降板を心配しております。 https://t.co/xzNnYEAUpC
09-26 08:32

RT @hisa_kun: けもフレ見てない人にたつき監督外された件を簡単に説明すると、奈須きのこのいないFate、庵野のいないエヴァ、ジョブスのいないAppleみたいな感じ。ヤバい。
09-26 01:53

RT @yamagucchi_t: ありがとうカットビタイガー! https://t.co/ke7ND62Mnl
09-26 01:53

RT @gakuyasan: リペア完了、再出撃できます https://t.co/DGpZ1bIUfV
09-26 01:52

EDの作画に全振りアニメことセントールの悩み最終回。胡散臭い世界に革命が起こるでもなく、まるで普通の日常系萌えアニメのようにキャッキャウフフで終わった。むしろ委員長を主役に、家庭の事情に悩みつつ4人の妹たちのおかんとしての奮闘記そんな2期があったらいいな。
09-26 01:51

RT @Sranngurenn: スーフェスで買った新しいトーマスロボ。 https://t.co/B6rcZfkjgl
09-26 01:05

RT @Sranngurenn: けもフレ第2期 https://t.co/yI0iNfeqVF
09-26 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2709-fdf213dd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□