09/25のツイートまとめ

 2017-09-26
x3318jp

RT @kidekide: けもフレ2期、こんな炎上案件引き受けてくれる監督さんなんて樋口真嗣監督と三池崇史監督しかおらんぞ。。。
09-25 23:59

RT @kamewai: 白倉Pに寿司を奢られ「けものフレンズの2期、書いてくれない?」と言われる井上敏樹
09-25 23:59

RT @eternalsisters: とりあえず、今確実に言えることは、「けものフレンズ」第2期の次期監督は、非常にファンから支持されているたつき監督の後を継ぐワケだから、この監督降板トラブルの後に、様々な批判を受けつつ胃に穴が開くほどのプレッシャーの中で作らなきゃならないっ…
09-25 23:59

RT @nekuma221: けもフレのたつき監督が2期降ろされることにキレてるオタクは、少しで良いのでマジで神がかっていた1期から監督交代で売上が1期の1/10になり、メイン声優も半分変更の挙句話数までも減らされた「生徒会の一存 Lv.2」についてもKADOKAKAへ怒りを回…
09-25 23:58

RT @kaijukichi: 色の着いたので見てしまうとそりゃあ更にいけませんよ。 https://t.co/IvJ6Q3QaNz
09-25 23:57

たつき監督がけもフレ2期を降ろされたのは、あまりにファンに近い位置に居すぎたから=作品を提供する角川側からすれば、作品のコントロールが自分たちの意に効かなくなってしまうことに対する危惧だと思うんですけど、なんにしろ今後の角川の対応如何で、事態が凄く荒れる予感に震えてる…。
09-25 23:56

RT @dmpmutation: そんなこんなでヘボット!は放送は最終回を迎えて「日曜日の世界」から解放されたヘボたちは自由にあちこち飛び回り、イベントその他もまだあり、オイラは来年のミニシリーズのコンテ、客人コンテあれこれ(ありがたい!)、そして来年の大作の準備。でも年内はた…
09-25 23:43

RT @dmpmutation: 同席した方までが「そんなに考えられていたなんて!」と驚いていた程に解説。秘密主義でコンテ作業を貫いた理由なども語ったヘボよ。ちなみにヘボットは50話中25話、丁度半分は自分のコンテ。ほんと魂的なナニかを注ぎ続けたからか、現在絶賛抜け殻中。いや…
09-25 23:43

RT @dmpmutation: ヘボット!最終回放送の余韻にひたりつつ。さて。先日、3時間ほどこのアニメの立ち上げや明かしていない世界観、エピソードやキャラのひみつ、何と何がどう繋がっているとか、たんまり語ったのでお楽しみに!媒体込みでいずれ発表されるでしょう。
09-25 23:42

RT @igaitokamone: 「スレッガーさん、ビームキャノンお借りします!」Gフォートレスよろしく大型ビームサーベルになるのだ! https://t.co/Z74lZAKsR7
09-25 23:42

RT @babi_sano: 朝日新聞,見出し詐欺「麻生が北朝鮮難民の射殺に言及」↓パヨク釣られて大喜びで麻生叩き「保護すべき難民を射殺なんて!」↓朝日新聞,見出しをこっそり「武装難民」に修正↓ハシゴ外されたパヨク発狂←いまココ https://t.co/T4Lpt
09-25 13:06

RT @consomme72: この発想はなかった https://t.co/mTQI1OkzkH
09-25 10:49

RT @gakuyasan: 1/144量産ザク完成しました。街で旧友に出会い、「あれ、お前、なんか変わった?」仕様ですw https://t.co/K4jLieheWy
09-25 10:48

ジオンなんざ泣いてビビって逃げ出すぜw 本体となるガンダムの関節の強度が心配ですけど、うんすごく素敵♪ https://t.co/2uzJXz3zk2
09-25 07:38

RT @igaitokamone: 昔のGファイターは人型形態にも変形出来たのですが、今回のは合体優先でオミットしちゃってます。 https://t.co/wlrtI0lEIY
09-25 07:34

RT @yanyan_Exs: うっちーの声で変形するユニコーンまじで鳥肌すぎてうっかり泣きそうになった https://t.co/2jyEkuHkUY
09-25 02:22

うちにもあるwww カバーなくなってボロボロだけどwww https://t.co/4i0cYcmssy
09-25 02:15

百均工作なの!? 凄いな…。 https://t.co/xgjZlqrUft
09-25 02:13

RT @potchhatch: ありがとうヘボット……………………………………… https://t.co/OS9oooc5vD
09-25 00:24

RT @hmkinako: おっ?コタツ買ったのか?と思うでしょ?iPhoneの充電ケーブルなんですよこれ。めちゃくちゃ可愛い。 https://t.co/SnaDZRfZJA
09-25 00:23

RT @kohei__murakami: 今日は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんのの結婚披露宴に行ってきました!!半田健人君と一緒にパチリ!!本当に素敵な披露宴でした!!!末永くお幸せに!!草加雅人による映画『卒業』のサプライズがなかったのも、全て乾巧って奴の仕業なんだ!…
09-25 00:21

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart8。広告漫画やってると漫画を知らないド素人さんを相手にすることが多いから、こういう人と出会いやすい。なので、そのあしらい方を覚えないと辛いのよね(笑)https://t…
09-25 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2708-7da7c37c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□