09/24のツイートまとめ

 2017-09-25
x3318jp

RT @ex_raptor0088: メガミデバイスSOLホーネットを塗装改造してみました。名前はSOLインターセプターとでもしておこうか。 #メガミデバイス https://t.co/GfvNYNJSXQ
09-24 23:58

RT @ikatta1: 今日のヘボットで、40年続いたメ~テレ制作アニメの放送が終わった。通算1975回ザンボットから500回め:ドラグナー19話1000回め:ガオガイガー44話1500回め:恐竜キング47話1975回め:ヘボット50話まで。本当に色々…アリガ・…
09-24 23:54

第1話を視聴10分でブッチし、その後ほぼ存在も忘れていたアニメの最新話が、あかん意味で恐ろしくやらかしたらしく凄く話題に挙がっている。つまり今度は3分と耐えられないということか…。
09-24 10:40

RT @mamiko_3: めみこだもんっ☆宇宙救ったもんっ☆ #へボット
09-24 10:34

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!最後のヘボヘボ先生コーナー✏️ヘボワードは『こころのネジをシめていこうぜ!!』みんな~❗1年間の応援をいただき、アリガッ・トウ‼️#メ~テレhttps://t.co/iV5VxlH13R https://t…
09-24 10:32

RT @dmpmutation: 最終的に言葉足らずかもしんないけど楽しんで応援していただいた、みんなの元へ行くヘボよ、ていうラスト。ヘボとネジルと全キャラはみんなと一緒に色んなエピソードで遊ぶヘボよ!だから寂しくなんかないヘボ。いつだって会えるヘボ!
09-24 10:29

日曜日のループ世界から脱出し、明日からはとうとう本当に小学校に通うことになってしまったヘボネジコンビながら「学校にオモチャ持って来てはいけません!」とボキャ美先生に没収という名の拉致されてしまうヘボット!続きは自分の脳内で。1年間ホント楽しかったですアリガッ・トゥ!
09-24 10:27

RT @Musha_36O: イベント監督トークの「17話アバンは最終回後の話」というのは要するに、このくらい似てなくて雑でもいいから視聴者それぞれの二次創作してくれよな! という意味合いだったと見るのが佳いんでしょうかね。 https://t.co/zMqmsLP3fb
09-24 10:24

RT @yuriiiina1215: 違和感なさすぎて思わず笑うのを忘れた https://t.co/DROBGjq17I
09-24 10:22

RT @ExtremeTwintail: 一年間たのしい日曜日をグラシアス!! ヘボットダンコン!!!!オブリガーーーーーーッド ヘボット!!!!!!! https://t.co/Bnwbh7lilM
09-24 10:20

RT @kaori_oka: ヘボット!視聴してくださった皆様。夏休みアフレコに参加してくれた子供達。キャストの皆様、スタッフの皆様。DXヘボット!他玩具をご購入頂いた(頂く予定の)お客様・:*.\(( °ω° ))/.:みんなにアリガッ・トウ!!!#ヘボット
09-24 10:18

RT @toondailyhero: 最後の枠になるから若干ニチアサとアニメ業界の本音をぶちまけた最終回でした。個人的にマイトガインの世界とガラット終盤のギャグとシリアスの狭間に挟まれた展開を合わせた物語だと思います。人気でDVDが豪華になって記憶に残った作品として成功して良か…
09-24 10:18

RT @atsushi_oka: ヘボット!を最終回までご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!自分の力不足で現場では苦戦の連続でしたが、監督を始め皆様のネ慈愛のおかげで最後まで参加させて頂く事が出来、自分の『好き』と『面白い』を見つめ直す大切な作品となりました!ありがと…
09-24 10:17

RT @Sanoir9: ヘボット!最終回ご視聴ありがとうございました!楽しい一年を過ごさせていただきました! https://t.co/yeb0Vp5ml4
09-24 10:16

RT @taklamahiro: アリガットウヘボット!!アリガットウユーコさん!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/skjJ6MXcTM
09-24 10:15

RT @monono_taoyame: 津田大介氏の教授職就任の噂をして思うのは、日本の大学教員の不遇さである。40歳前後にして唸るような著作や論文を書いている方が、非常勤や准教授であったりするのに対し、一部のマスコミに取り上げられるような人が平気で教授職に就くのである。これじ…
09-24 10:03

RT @shiori_izawa: 二次創作してくださーい!て本編中で明言するアニメ「ヘボット!」やっぱ最高。1年間、ありがとうございました!!#heybot
09-24 10:02

RT @naototsushima: エトボキャボットデザインとして 漫画家のお仕事とは違った環境で参加させていただき 何か残せたらと奮起し!楽しみ!デザインに力を入れた1年ちょいでした 関係者の方々 ヘボットを楽しんでいただいた皆様に心から アリガッ・トウ♪またデザインの仕事…
09-24 10:02

RT @badassceo: 陰口なんて気にする価値もない。君の目の前に来て言わないって事実が全てを物語ってるだろ。「俺の目の前来て同じ事言えるなら聞いてやる」ぐらいの態度でOK。陰でグチグチ言われたからって反応してたら日陰に引きずり込まれるだけ。後ろめたい事ないなら太陽の下で…
09-24 10:01

来週日曜の朝7時半からは、戦隊の代わりに響けユーフォニアムが始まるのね(ただしNHK-BSプレミアム)。
09-24 09:46

RT @k9_1445: 竜騎士スティールベイン https://t.co/GRc6qSi2xI
09-24 00:59

異世界食堂最終回見終わった。ただRPGみたいな世界の住民が飯屋で飯食ってるだけみたいなアニメだったのに、下手すりゃ今期で一番おもろいアニメだったかもしれない。土曜の真夜中なんて放映時間だったおかげで、腹減って仕方なかったわw
09-24 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2707-74a8673a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□