09/23のツイートまとめ

 2017-09-24
x3318jp

RT @naototsushima: 明日!最終回っ!! #ヘボット https://t.co/fuv32IatdD
09-23 23:00

RT @MASH_nishikawa: 今回の「超合金メカゴジラ」は、私の「怪獣映画・東宝特撮キャラらしさに対する知見」、バンダイ担当氏の「幼少期の思い入れ、超合金を手掛けてきた経験」、設計氏の「最先端の技術とアイデア」、それらを互いがトレードオフで何かを封殺することなく全部乗…
09-23 22:56

超合金メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)着弾。合体変形させたりゴジラと戦わせたり、楽しいことこの上ない逸品。これはもう素直に、買ってよかった。 https://t.co/DvhI0ntUR2
09-23 21:29

本当に失礼だけど、今日はアニアカ休みでよかった。落ち込んだしょこたんの声なんかあの番組のテンションに相応しくないから。しょこたんの愛猫マミタス様の逝去に際し心よりご冥福お祈りします。
09-23 20:23

RT @inabazeon: 変形するとこう。 https://t.co/vcovnYxyEg
09-23 20:19

RT @dmpmutation: あー。明日はヘボット!第50話…最終回の放送ヘボ。一年間て早いな!楽ではなかったけど夢の中のような楽しき日々だったヘボ。ちなみに最終回。可能ならリアタイ、録画でも明日中に観賞できると、より楽しめる仕掛けヘボ。1話から観続けた積み重ねの最終章…
09-23 20:18

むしろ見たいわwww https://t.co/mlUgxMGAkj
09-23 18:06

RT @inabazeon: 大体イメージ通りかな? https://t.co/2S5MS9K3WF
09-23 18:04

RINNE三期最終回見終わった。特に告知なかったけど、四期はあるんだろうか?
09-23 18:01

RT @chihiro_y_pi: 先日『ウルトラマンジード』クランクアップしました。約7ヶ月間、素敵な現場に恵まれて、言葉では表せない素晴らしい経験をしました。成長した姿でまた皆さんとお仕事が出来るよう精進してまいります。放送はまだまだ続くので、これからも #ウルトラマン…
09-23 17:20

RT @Kelangdbn: ベネズエラの素人2人による秀逸なトリック動画 https://t.co/94vmmY6ojU
09-23 17:09

RT @FAG_Exceed: 回してるところ撮影してみた。 https://t.co/fm3RGb44LM
09-23 12:07

RT @ven12665: 昔、アメリカの怪獣映画ファンの集い「G-FEST」に言った時、「ゴジラ対メガロ」が大好きだというアメリカ人のお母さんにあった。「日本だと評価は低いです。馬鹿馬鹿し過ぎるから」と言うと、「だって、ゴジラ映画ってそういうものでしょ?シリアスに作ったら変だ…
09-23 10:38

RT @miiakira2017: 《資料整理中》>学年誌系の本がロボットに変形するのデザインしてない?との質問を受けたので少し調べてみたのですが・・・違う!これはどんぶりマンシリーズじゃない!!胸のエンブレムが違うと主張している!(笑)これと記憶が混同してるの…
09-23 10:22

RT @GloryRaco: 粘土で自作したもの。ウルトラマンタロウに登場したマンダリン草。操演怪獣。本当は黄色の部分に赤、水色の模様が入るが省略してしまった https://t.co/VjvNUKWWkp
09-23 10:05

水沢夢先生、今日は上京なのか。俺ツイアニメ放送時は毎週青森からアフレコ現場に通ってたんだったっけ。 https://t.co/wg80O2ccTN
09-23 10:03

ポケモンカントー帰郷編、いちいち懐かしくて楽しかった。あの頃ポケモン赤を楽しんでたうちの初期型ゲームボーイは、まだ電池入れれば現役ですよw
09-23 09:58

ハナダジム…なんか建物立派になってない?
09-23 09:54

プリンwww 声、きちんとかないみかさんなのか?
09-23 09:52

カスミさん(正妻)のむしポケ嫌いとかフシギダネとか、自分が一番まともにポケモンアニメ見てた頃の記憶がほじくり返され過ぎ…。
09-23 09:47

RT @makomako713: 行ってこいよ北朝鮮 https://t.co/7CixMOqEYn
09-23 09:44

ポケモンカントー帰郷編。オーキド研究所敷地内のポケモンたちがいちいち懐かしい…。
09-23 09:42

地方ローカル局遅れネットでポケモン視聴中。話題のカントー帰還編。開始4分でいきなりタケシナンパで良くも悪くも変わってないw
09-23 09:35

RT @iiizzzwww: 街の電飾看板もLEDになったのは時代の移りゆく流れだけど、昔の電飾にあったパチンコ屋のパの字だけ消えるという趣きも一緒に無くなってしまったようであれが見られなくなると思うとちょっと寂しい。 https://t.co/I3URsB2Sww
09-23 02:48

RT @tanukimu: 合体コアになるバンブルビーの単体変形は、まあだいたいザンボエース。頭in頭になっているところもザンボエース。合体時は腕を後に逃がし、両脚を胴体左右に移動接続する感じ。もちろんどの形態でも、ポージングに使えるような可動部は無いといっていい。ま、…
09-23 01:21

もしも自分が神なら、巨乳のエロいメイドさんと金塊を創造して現世で自堕落に生きていきます。https://t.co/pMdkPlorK2事業部長わたなべは割合的に神です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/QsYmcXb6K2
09-23 00:31

帰宅。遅番勤務の日に1時間超勤…かろうじて日付変わる前にうちに辿りつけたけど。あとプレバンから生頼ポスターVer.メカゴジラが発送された模様。
09-23 00:29

レジェンドトライアングラー…(震) https://t.co/QDPs1JDiXi
09-23 00:26

自由で良し! https://t.co/pUKqGtkFly
09-23 00:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2706-9eb38fce

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□