09/21のツイートまとめ

 2017-09-22
x3318jp

RT @siguroreru: #BD3巻が発売した事だしうちのバーゼを見てくれ#フレームアームズ・ガール 何回貼ったか分からないうちのバゼ姉妹。バーゼはいいぞ(-ω-) https://t.co/vANYaUyAKU
09-21 22:10

RT @UNOYO: BD3巻特典のアニメ版バーゼの顔、アイペイントがアニメ風に元気娘らしく書き直されていて可愛いです!左が通常版、右がアニメ版です! https://t.co/4ezpCeH0dr
09-21 22:06

RT @gyrower: 小学生はネットやらせちゃダメだって https://t.co/O3YdvUaDdl
09-21 19:40

RT @samuraihiroshi: 日本は老人大国だと憂う人がいるけど、それは違う。日本は世界一の財産国なんだ。必死に生き抜いてきた長老達がいる。コンピューターや本などにはない生き字引であり、我々の魂にまで入ってくる人間力の宝庫だ。 合掌、藤岡弘、
09-21 19:37

RT @mantanotaku: 仮面ライダーW:桐山漣&菅田将暉が「スピリッツ」で“再共演” 変身ポーズで表紙に登場https://t.co/Y8pYBdZhhv#仮面ライダーW #風都探偵 #菅田将暉 #桐山漣 https://t.co/UdGgH65mQf
09-21 19:36

RT @zakubaka: 陸戦強襲型ガンタンク https://t.co/awPj5unjko
09-21 19:35

マヂか…。 https://t.co/gmVProeSTe
09-21 19:30

RT @saba_Basilisk: HGのガンダーのリペイントです。左がデフォルトです。嫌いじゃ無いけど二個目からは色を変えたくなりました。塗装前にメタルプライマーの残り(25年物)を塗布して塗料の食いつきをよくしてみました。 https://t.co/bF8ZlQuRNW
09-21 19:29

RT @igaitokamone: ←昔の→今の https://t.co/ae11lNs4qS
09-21 19:29

RT @saba_Basilisk: HGのガンダーのリペイントです。左がデフォルトです。これはセブン怪獣の中では嫌いな方に入ります。だから積極的に色味を変えてます。少しはマシになったと思いますが目がイマイチ…メタルプライマーを使ったのは正解です。使わなかったビルガモは塗…
09-21 19:29

RT @saba_Basilisk: これは新作ですが果たしてどんな風に仕上がるのか分かりません。WFの予備申請はしたので本申請に何体間に合うことやら…この2つくらいは間に合わせたいです。 https://t.co/EpKbWHOhu6
09-21 19:28

RT @shinzihiramatsu: オオッ❗️このマンガがすごいの10月ランキングに『そしてボクは外道マンになる』1巻が2位に入っとった❗️単行本が売れないので自信をなくしとったけど…また気持ちを新たにネームができるわい❗️ありがとう❗️このマンガがすごい編集部さん❗️…
09-21 19:27

RT @ariga_megamix: コミックボンボン休刊時に描いた、プラモ狂四郎小学生の頃、狂四郎とガンダム情報(MSVとかいろいろ)を得る為にボンボンを毎月摂取してた子供でしたが、ガンダム以外にも隅々まで読んでたらこんな大人になったよそして自分が大人になってから漫画の…
09-21 06:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2704-a62b6877

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□