09/20のツイートまとめ

 2017-09-21
x3318jp

RT @Black_Work_Fuck: ×若者は酒を呑まなくなった○若者はまずい酒を大量にではなく、美味しい酒を少量にに変化してきている◎若者は職場の人とではなく親しい人と酒を呑む傾向にあるわたしの周りは少なくともこんな感じだ。
09-20 23:51

RT @yuukikagou: コミケスタッフ時見本誌チェックの時のことサークル「お願いします(誕生日席)」僕「(パラパラ…)あの」サ「はい!(笑顔)」僕「吹き出しに文字が一文字も入って無いんですが」サ「………え?!」僕「全ページ…」サ「(見る見る顔が死んでいく)…
09-20 23:30

RT @shikidoji: 「フルメタル・パニック!」アニメ第一シリーズ、ディレクターズカット版が、劇場3部作制作決定しました。 https://t.co/LkvAQ9hTk4
09-20 23:29

RT @fttIfY55mIC8mM4: キラプリ4コマ「洗脳」 https://t.co/Ez5IszwYM8
09-20 23:28

RT @igaitokamone: ←昔の→今の https://t.co/pwewuKAnxM
09-20 23:27

食玩キットホウオウブレード&シールド。シールドでかすぎはさすがに申し開きできませんが、でかい剣という浪漫武器を女子プラモに持たせたいという願望と、特撮系改造する時の武器としても需要を満たせる…はずw ちょっと気に入ってますwww… https://t.co/TkowfpQ2VP
09-20 22:22

食玩キットのドリルクラッシャーとホウオウブレード&シールドを、メガミそしてフレガで持たせられるようグリップを改造。ややオーバーサイズながら、手軽にでかい武器を持たせるには割といいんじゃないかとw #メガミデバイス… https://t.co/QSJxNL5lKW
09-20 22:21

百均で売ってたハンドスピナーと、鉄血のキャンペーンでもらった円形台座を組み合わせて回転ベース作ってみました。回転もほんとスムーズ。サイズ的にガンプラのみならずフレガとかにピッタリ。この台座、また何かの折に配ってもらえないかなあ。… https://t.co/sCcQGD3D4J
09-20 22:13

RT @BoyWithTheThorn: 「オタクは未婚率が高いから婚活の需要がある」という発想、「火星には大気が無いから酸素の需要がある」に近いフロンティアスピリットを感じる
09-20 21:47

RT @bokete_pop: 盗んだ何かで走り出す https://t.co/zoXD9tyE3J
09-20 21:46

RT @uraniwamoviecom: 「空飛ぶ円盤恐怖の襲撃」(昭31年)のメイキング写真。円盤の特撮作業や映画の顔といえる不思議なフィルムのロボット・ダレスのきぐるみパーツ分割がわかる。オフショットの主役2人に囲まれたダレスがキュート。そういえば近年発掘されたフィルムだけ…
09-20 16:51

RT @AkagiKashiro: 原型師が足りない、というのはけっこう耳にする話。「凄いモデラーさん沢山いるじゃないですか」とお思いでしょうが、その作り込み、一週間で仕上げて下さい。しかも毎週新作出してね?と言うペースが求められるけっこう過酷な世界だったりする。
09-20 16:48

RT @yaminohakase: ツイッターが長く続いている人、人生になんらかの問題を抱えている人が多い
09-20 16:48

RT @nisetsuchida: 巻来功士先生の『ゴッドサイダー』は名作‼︎ 平松伸二先生の『そしてボクは外道マンになる』より前に発表されたジャンプ内幕漫画『連載終了!』に、平松先生の存在が巻来先生をジャンプに誘った描写があります。平松先生の影響力‼︎ >RT https:/…
09-20 16:45

RT @GeDoCancer: 果たして車田正美先生は未来の出来事を予言していたのだろうか…💦外道マン2巻を読んだらどうしても!どうしても!このワンシーンが…😵平松伸二先生!………スイマセン https://t.co/JWJB0cD3Y5
09-20 16:41

RT @GeDoCancer: 外道マン2巻を5冊買ったら特製「地獄を見せてやるウウウウウウウ〜ッ!!」Tシャツプレゼントキャンペーンはまだですか?#平松伸二#そしてボクは外道マンになる https://t.co/ZNSpz1kaW6
09-20 16:30

そしてボクは外道マンになる2巻読み始めた。連載時にたしか「漫画の中でだが、いつか必ずオレはヤツをブッ×す」と書いてたはずの部分が地獄を見せてやるゥゥゥゥゥ~ッ」に変わってる…記憶違い??
09-20 16:27

RT @trombe_boss: 喰霊-零-からもう10周年らしい。自分の出演した作品の中でも、オススメの一本だ。内容がとにかく良い!1クールの短い作品ながら、チームワークは良かった。よくメシ食いに行ったし、収録後は朝までダーツやったなぁ。キャラソンでは、なんと若本親分と…
09-20 16:24

RT @73htt: #おかホビこの作品めっちゃ好きですカッコいい https://t.co/YapbjEjtsF
09-20 13:49

RT @ikataro00: 頭の良い人「頭の悪い人量産型、完成していたのッ!?」#頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い #頭の良い人と悪い人の物の見方の違い https://t.co/V6m33Aatz2
09-20 13:46

RT @nanamatsu: 「魔獣大陸(TV邦題:怪獣タコへドラの襲撃)」こんなスチール 初めて見た! 海サソリの形状が良く解る(そっちかい) https://t.co/eCqKsfyF5B
09-20 10:58

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-20 10:57

RT @joshiki_de: ほんと思うけどさ、学校の授業でお葬式とか結婚式のマナーとか教えて欲しい。絶対必要なマナーなのに殆どぶっつけ本番って怖いわ。学校で教えてくれたら良かったのになぁ……道徳の授業にしょうもない感想文書くよりマナー教室みたいなことやりゃいいのに。
09-20 10:51

RT @samuraihiroshi: 戦争を美化することがあってはならない。が、日本人が日本人として主張しなければならない事もあるはずだ。民族の本質に関わる問題は一過性の話題ではなく、きちんと論議すべきものであると思う。靖国問題は、夏の季語ではないのだ。合掌、藤岡弘、
09-20 10:50

RT @ailakdm: レインボーセブン進捗。腰で切断して2ミリ延長して、胸部は6ミリ詰めた。これでだいぶ体型的にはほぼイメージ通りになったかな。あとはいよいよ頭か…#酒餅G7 https://t.co/Fb638akcV5
09-20 09:46

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-20 09:43

初期版超合金魂コンVとダンクーガは、自分の棺桶まで持って行きたい宝物なのですよ…無念です。加藤大志さんの訃報に際し、心よりご冥福お祈りします。 https://t.co/c9kpUqfCbD
09-20 09:42

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-20 01:45

RT @koba200x1: この二つのヒーローが今でも続く長期シリーズのマンネリ打破と新世代へ繋ぎ更なる長期シリーズとした功績は大きいとふと思う https://t.co/lSX7zbQJJD
09-20 01:43

RT @beageeto: #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて #ガンプラガンダムフォルネウス敵機を海中に引きずり込む水陸両用ガンダムフレームです( *`ω´) https://t.co/kmfEP2vX4b
09-20 01:43


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2703-e531a6b7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□