09/19のツイートまとめ

 2017-09-20
x3318jp

RT @100ikai: 完成しました!名称 ガンダムジュエルただ、すぐにコンテストに持って行かないといけないのでまずはご報告まで。ちなみに参加したコンテストは北松戸の #オオタ模型 で開催されています。 https://t.co/WGOkx637Xn
09-19 23:33

RT @KAGAMI_ver2: 女子高生集団「ディズニーハロウィンのリボンかわいいー!!みんなお揃いで買おう!!」ワイ「ビルドタイガーだ!!買おう!!」 https://t.co/AWJsRCSvXS
09-19 23:27

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!9/24(日)第50話「にちようびのせかい」字幕の作業も終わり、無事に搬入されました✨携わったスタッフ皆様、お疲れ様でした❗ありがとうございました🙇#最終回#メ~テレhttps://t.co/iV5VxlH13Rh
09-19 23:23

RT @sioagisoluto: パーフェクトガンダムとパーフェクトジオングが揃ったけど冷静に考えて並べて飾る場所なんてない!! https://t.co/oVlVTeKOoH
09-19 18:19

RT @mazy_3: ゴンゾを買収したアサツーが、その会計処理のおかしさに頭抱えておる…。どうやらアニメ業界で噂される中抜きの正体は、製作委員会ではなく、この報告書に答えがありそう…。私的まとめ:アニメ制作会社の不適切な会計処理 - https://t.co/laWr
09-19 14:12

RT @miiakira2017: 《充電池》前記の物と同じコンセプトで別シリーズの単4充電池の写真も撮ってみましたヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/x9o1puS9ns
09-19 14:08

RT @miiakira2017: ↓当初は建造物が変形すると言う驚きを強調する為ロボ分は極力隠したりボリュームを控えたりしてますねこの後、需要やカッコ良さ何人ものデザイナーが試行錯誤を重ね商品となりましたフォルムが全く違い、走行レーン付きデザインも出てきたけど、…
09-19 14:08

RT @miiakira2017: 《資料整理中》イメージラフにも興味を持って頂ける方が居られたので、TF系でも需要有るかな?的な興味から。感の良い人は解るかな?大型TFのイメージラフで多分最初期にあたるモノ。コンセプトをどうデザインで表現するか?を模索する時期…
09-19 14:08

RT @miiakira2017: ↓TFを収納して持ち運び、変形、展開して基地として遊べる。がコンセプトだったかと。1枚目はコンボイ型2枚目はエンブレムをモチーフに。製品化されたか?ボツになったか?同コンセプトで他デザインが製品化されたか?知らないのです。…
09-19 14:05

RT @miiakira2017: 《資料整理中》ロボ玩具やトランスフォーマー、ダイアクロンのデープなファンの方にもフォローして頂いた様なので、私の記憶の曖昧な部分や解らない情報は補完頂ければ助かります m(_ _)m例えば、この2つは製品化されました?↓ ht…
09-19 14:05

RT @yamadataro43: 菅野完氏のツイッタ(@noiehoie )が凍結された。氏は私に対する誤報(日本会議の件)などジャーナリストとして疑問視する部分はある。が、通信の自由を守る立場から、いかなる人の発言も通信の流通を司る企業が封殺してはならないと思います。もし問…
09-19 14:02

RT @aniki_z: この音好きだな〜!凄いド迫力!この生効果音でマシンハヤブサとグランプリの鷹を歌った時の気分は最高ゼーット!#富士スピードウエイ#ヒーローフェスティバル御殿場・小山 #水木一郎 https://t.co/lO7ITafZNY
09-19 13:59

RT @debihachi: ガンタンク 大地に立つ!!が流行ってると聞いて。 https://t.co/rzLzMxQ8i6
09-19 09:29

RT @heikayuuji: この写真を見て「むせる」と感じた人とは苦いコーヒーが飲めそうです(画像再掲) https://t.co/sXSUPhfQM2
09-19 09:28

RT @igaitokamone: ガンダム抜きで合体させてみた!想定外だったので強度はない!! https://t.co/FyFeKhLxVf
09-19 09:26

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!祝❗一周年🎂ちょうど1年前の2016年9月18日に始まったヘボ😂おかげさまで予定通り50話走れて良かったヘボ~✨#メ~テレ#懐かしい1年前の写真#1日遅れたヘボ…https://t.co/iV5VxlH13Rht
09-19 09:26

RT @igaitokamone: グランドマスターガンダムてきな https://t.co/ZzpTgTx77J
09-19 09:26

RT @igaitokamone: 真っ二つに分かれて上半身を反転脚から手首が出て来て…巨大な腕になる!SRX-77 ガンキャノン https://t.co/HIrSBvFyLX
09-19 09:25

RT @yutakashino: 日本のものづくり、中韓台の品質をバカにする一方、不況のせいにして製造装置などの設備投資と人材育成を怠っているうちに、多くの分野で追いつけないほど落ちぶれてしまいましたね… https://t.co/Z80zMYgNw4
09-19 00:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2702-afe15837

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□