09/17のツイートまとめ

 2017-09-18
x3318jp

RT @shinichiwakasa: 1995年 ゴジラVSデストロイアよりデストロイア完全体、完成!「ゴジラの工房 若狭新一造形写真集」 https://t.co/pZED4FKy2l
09-17 16:08

RT @wwvmogo: ほんっとね、今回グッときたのはモエルの世界が全て消えるかもしれない瀬戸際での、また明日遊ぼうぜ!だし、チギルの弟へのまごうことなき愛だし、ジルとナグリの夫婦愛だし、ボキャ美のヘボットへの恋心だし、あーーーなんかもう、全部だ全部。
09-17 12:28

RT @hikachanboo2: 頭のいい人悪い人をアホガールで例えるとこうなるのか(( https://t.co/GfNUnVoLmK
09-17 12:05

RT @kurisutaruboy: #ロボダッチ海賊タマゴロー 完成 https://t.co/wC4OOdinCb
09-17 12:02

RT @shiori_izawa: 今日の感想は「なんかよくわからないけど泣けた」じゃろ?ふふふふふ#ヘボット
09-17 11:58

今週のゲッター牌。単行本1巻の台詞での伏線の通り、研究所側が政府の裏切りに遭うというのは桜多吾作版グレートマジンガー的展開というか、そういう意味でもダイナミックプロイズムを大きく継承した漫画になってきた。あと牌帝とバン子の親父のなんらかの関係性はすごくあからさまながらwktk。
09-17 09:19

これがV作戦の真髄…! https://t.co/GValIERgAr
09-17 09:11

RT @igaitokamone: 「ガンタンクを舐めてんじゃねーぞ、コラァ!」「ひぃぃ…」 https://t.co/fyczyfZful
09-17 07:22

RT @MTJMTJ02: 朝日ソノラマ「大怪獣戦」円谷の怪獣のオンパレード!ソノシートの中にはぼくらも怪獣を作ろうなんてページも有りまして・・・大汗 https://t.co/wwIGm51dfd
09-17 00:28

RT @hiroerei: と言う訳で長の御視聴ありがとうございました。これにてレクリエイターズ、完結です。重ねて感謝を。
09-17 00:11

RT @zeon_ahamkara: レクリエイターズ最終回――なかなかに深く、そして静謐な幕引きでした。死んでしまったりどこかへ行ってしまったキャラは一切登場せず、ひたすら後日談に徹するという、ある種の冷徹さすら感じる無常なお話。たたみ方自体は無難なものだったけど、気持ちよく…
09-17 00:06

RT @Hkasei: M3リーってかわいいよね https://t.co/FWwjrDMXQa
09-17 00:04


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2700-1995dcf3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□