09/16のツイートまとめ

 2017-09-17
x3318jp

RT @taja13203397: 一夏かけてやっと完成しました。アーテル改造、[フレズヴェルク バレッド] 改造コンセプトはズバリ最強のフレズヴェルク‼︎ただパーツを大きく盛り付けた結果、全体の作業量も膨大となりかなり苦労しました。特徴的な変形ももはや空中バイクとは言えません…
09-16 23:57

RT @akr_cnn: 今度でるMGのZZの変形すごい😂 https://t.co/hjQGHsbJOL
09-16 23:55

RT @miiakira2017: ↓もちろん怒られたら謝罪して削除いたします m(_ _)m25話から出場予定だったサーカス専用トレーラ「新サーカスII」です。残りは・・・どうするか? https://t.co/62NKrgpFN4
09-16 23:50

RT @miiakira2017: ↓まぁ、大作の未公開デザイン流出!なら問題ですが今はガルビオン知ってる人も少ないし。権利者に損失を与えるものでもないし。何より、大畑晃一先輩の指示や修正は当然受けていますが、基本的に私が任されていたので、このまま誰の目にも触れ…
09-16 23:50

RT @miiakira2017: 《資料整理中》ガルビオン打ち切りの為、未放送となった23話以降に出る予定だったメカデザインを発掘。国際映画社倒産までは「完結編」の制作予定が有り、公開はされなかったし、倒産後は公開する人が居なくなった。ざっとネットで検索した限り…
09-16 23:50

RT @shunchoukatsura: 鳩山由紀夫元首相「北朝鮮と対話の道を開かねばならない。」いやあなた、沖縄基地問題では対話も出来ないほど揉めさした張本人やん!沖縄基地問題の重い扉はあなたが閉ざしたんです。この鳩は「狂う狂う(クルゥクルゥ)」と鳴くに違いない…。h…
09-16 13:05

RT @fortresshum: 人機一体。巷で流行りの人型ヘキサギアです。ちゃんとガバナーが搭乗可能になってます。記念撮影の姿は操縦部を格納した自立可動モードです。#ヘキサギア https://t.co/we6NYXC6hx
09-16 10:09

今週の妖怪ウォッチ。ケータきゅんの三者面談…見てて心が痛い…。てかむしろフミちゃんの三者面談の様はもっと悲惨そう(泣)。
09-16 10:01

RT @7T4ID1: ベストメカコレクションのガンダムの関節。これもかなり悩みながら作りました。#ガンダム#ベストメカコレクション https://t.co/xp3BtO4J5G
09-16 09:58

RT @beageeto: #貴様の模型魂の拘りは異形やギミックですかね?何かしら目立つ要素をつけたがります https://t.co/G3HMXlmlI1
09-16 09:53

RT @shoot_drive: ブレイブ…つまり勇者!#ドライブヘッド#DriveHead#doasa https://t.co/N9RXPcnwFf
09-16 09:33

RT @kentosan27: ブラックチップがシャレになってないせいで相対的にカリガリ博士がもはや知り合いの気難しい犯罪者おじさんくらいまで心の距離が縮まってしまっている。 #ドライブヘッド
09-16 09:32

RT @gakuyasan: メタルアーマー ドラグナーD2(バンダイ1/144改造) https://t.co/ABrFllvQpD
09-16 07:35

RT @110111112113: ガマ損壊の疑い 少年4人逮捕 2017年9月16日16日の朝刊に載るか微妙だな?沖縄2紙にとっては残念ですね。政治利用するつもりが未成年なわけですから。本名も載せられない。はっきり言う。沖縄の少年犯罪のほうが米兵より多い。 https:/…
09-16 07:34

RT @garu_pla: やっと完成🙌🏻 Ver.Ka発売に間に合って良かった〜w とりあえず疲れたので寝ます。 https://t.co/NW9hAsQpDM
09-16 07:33

RT @bokete_pop: お巡りさんが所持してるのが一つもない https://t.co/WlQSha8ik9
09-16 07:32

RT @aniki_z: おはゼーット!大型台風18号が日本列島を縦断するようで影響が心配ですね。せっかくの3連休なのに残念です。せめて明日は晴れてくれないかな〜🙏 今日も良い一日を!Have a good Saturday!Pura vida! https://t.co/
09-16 07:31

クロボンで、原作者だった冨野カントクが「目とアンテナさえついてりゃなんでもガンダムにしちまうんだ」って台詞を長谷川祐一先生に書かせていたなw https://t.co/VqFH413iPw
09-16 01:53

たけし師匠が昔、ギャグでこの呼び名言ってたわw https://t.co/pXi6AWIEsL
09-16 01:48

→あとFのビジュアル担当だった漫画家さん、現在行方不明なのか? F、第1話は見たんですけど少女漫画過ぎるあたりが当時肌に合わなくてそれっきりだったんだよなあ。実写ドラマ版でハニーを演じた原幹恵がこのアニメよく見ていたって言ったとき、自分は見てないけどなんか嬉しくなったわw
09-16 01:44

今週の激マン。キューティーハニー編、次回で最終回か。平成以降のハニー作品の紹介がされていたけど、むしろ平成に入ってからのほうが漫画も映像作品も活発なあたり、ハニーって昭和の懐かしキャラというより、もはや現行活躍中の不変のヒロインになった感ある。いえ変身ヒロインですけどw→
09-16 01:44

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 01:27

腹が減ってきた定期。 https://t.co/0WBJzbE9vK
09-16 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2699-999efc42

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□