09/15のツイートまとめ

 2017-09-16
x3318jp

RT @takabee1970: いろんなコメントを見るけど、「核実験を行ったインドに経済支援を約束する安倍はけしからん」と言った口で「北朝鮮とは話し合い解決すべきで、経済制裁する安倍はけしからん」と言ってる人がいて、頭の中を見てみたいと思った。
09-15 23:58

RT @tanigawa152: これがこうなってこうじゃ。帰宅後に夜ちょこちょこやって所要時間は約4日くらいですね。 https://t.co/9Yi6IGAVzP
09-15 23:56

すごく…パクいえ真似したいです(素晴らしい)。 https://t.co/OCVCy1pVeo
09-15 23:53

RT @malexkk: 北朝鮮又々ミサイル発射したな‼️‼️公明党 山口代表‼️民進党、共産党、護憲派の皆さん説明してよ‼️憲法9条が有るのに何故日本上空へ飛んで来る⁉️説明してね〜⁉️⁉️ https://t.co/lFo6k8u0xm
09-15 07:46

RT @shinabamorotomo: ダンケルク楽しんだ人。日本にも面白い撤退戦映画あります。 https://t.co/xT0jaYR1z1
09-15 07:42

RT @huuraigou: クイズ https://t.co/POzK49VgkG
09-15 07:40

RT @g_nicknicknick: 寒河江弘さんのこの絵、凄く納得です。 https://t.co/ZqBcC9A5sm
09-15 07:39

RT @7T4ID1: ゴーショーグンの可動で一番悩んだ肩アーマーの接続部分。なるべく隙間が出来ないで違和感なく可動させるにはどうしたらよいかを考えた結果こんな感じになりました。#マーク#ゴーショーグン#スパロボ#旧キット https://t.co/cj1dZnCAvc
09-15 07:38

頼むからもうお前は何もするなwww #ゲーマーズ
09-15 00:36

ありがてえ…。 https://t.co/tUvKzdJ5V8
09-15 00:29

RT @kijyuu313: 2018 冬 のワンフェス当選しました。版権物の進捗と共にお知らせします。 https://t.co/zCXDkMg0Xc
09-15 00:28

RT @kabuto_w: エグゼイド、カブタック、ロボタック全員集合!! https://t.co/uwDUZl1Ltx
09-15 00:27

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今からこの写真をアイコンにします❤️仮面ライダー電王。ゼロノス×デネブ。ベガフォームになる時のやつ。大塚芳忠さんにお願いしたら、優しい笑顔でOKしてくださりました❤️😭念願叶いました❤️ https://t.co/
09-15 00:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2698-03c270ac

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□