09/13のツイートまとめ

 2017-09-14
x3318jp

RT @takeshiyoshioka: まだ入れるのかな?急げっ‼️うわっ‼️からの、おーい‼️✨20周年で行けなくなる感じかな(T ^ T) https://t.co/xejvMsE2SN
09-13 23:35

RT @yukioyamagata1: こんばんは。「奇跡は起こるのではない。自分で奇跡を起こすのだ」。追い詰められあきらめそうになった時思い出して欲しい言葉だ。何事にも負けない強い気持ちが奇跡を起こす。気持ちで負けたらもう先はない。今辛い思いをしていたらもう一度強い気持ちを持…
09-13 23:34

セリアにいい感じのキーホルダー売ってたんで買ってきたけど、金属製ということで当然のように構えられるわけがなかったw 複製するかなあ。#メガミデバイス https://t.co/sK0RkG5k70
09-13 21:14

RT @gakuyasan: 旧キットサザビー https://t.co/rx5ruOIRPr
09-13 21:12

風都探偵始まってから探してたフィリップver.及び翔太郎ver.メモリ出てきた。画像2枚目の向きで端子のスイッチを合わせると、ドライバー無しでも変身サウンド鳴って、「「さあ、お前の罪を数えろ」」とコンビの音声がハモるのが最高過ぎる… https://t.co/k9HK8K9sAX
09-13 21:10

茅野愛衣さんの誕生日か。このかた、自分の中ではこのすばで一気に存在感がブレイクしたなw おめでとうございます。
09-13 20:30

RT @joshiki_de: 「あの子は彼氏いるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反」って返したのは筋が通ってて好き
09-13 20:24

RT @yuyu30409: 駿河屋さんの第一回プラモ道 フレームアームズ・ガール カスタマイズコンテストにて優秀賞を頂いておりました!!応援共に投票して頂いた沢山の方々本当にありがとうございました!! https://t.co/MswNTHdjnW
09-13 20:21

RT @daisycutter7: アメリカが嫌がりそうな事 https://t.co/H7oW04c2g8
09-13 20:19

RT @Chanta_in_inari: らくがき。 https://t.co/z2A8Mscu91
09-13 20:18

RT @_500yen: 民進党の山井和則が「第二の消えた年金」と言ったけど、自公政権で提出された年金一元化法案を廃案にして、現行の共済年金との一元化をしたのは民主党政権だし、年金一元化を把握する日本年金機構を創設したのも民主党政権だろwww臨時国会で追及したらブーメランだぞw…
09-13 20:16

RT @yashi09: 息抜き4コマ「数種類のSNSを同時に使いこなす人」 https://t.co/LD0llxcvKj
09-13 20:09

RT @drispitanuki: あのね〜 日本国が定める学校ではないからなの って解っていてやってるしね〜でも もう その手は使えないんだよ https://t.co/fIwWZftGFu
09-13 20:08

RT @beageeto: #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラ#百均百均アイテムを使っている自作品探したらわりとありましたどこに何を使っているかは物によって分かりやすかったり分かりにくかったりですかね https://t.co/X6lguurXmL
09-13 20:04

RT @tomzoooo: 本日は「913の日」ということで!ひとつ自慢させてほしい品が!「ポピニカ シーウィンガー」の箱に書いていただいた村上幸平さん「オーシャンの勇魚」サイン。そのとき御本人が勇魚のサイン書いたの初めてと仰ってたので、もしかしたら現在でも世界唯一のサインかも…
09-13 20:00

RT @aniki_z: 「劇場版マジンガーZ / INFINITY」の試写会に行って来ました。大画面から流れる主題歌には当然感動。渡辺宙明さんのお馴染みのメロディにご子息の渡辺俊幸さんの素晴らしいアレンジが見事にマッチ。世界中のファンの人たちの歓喜の声が聞こえて来そうだZ!…
09-13 19:59

RT @geraratin: チアフルの舞台、陽菜野市のモデルになった千葉県大多喜町の事を調べてたら来月に行われるイベントの情報が。激熱なキービジュアルをご査収ください。合掌。 #チアフルーツ https://t.co/CfCWFiLNFn
09-13 17:32

RT @mnemonic_MB: チアフルーツ面白くて仕方のない人一話再視聴、おすすめです
09-13 17:30

RT @kasu63266188: この立ち位置はまさにジェットマンのスチール写真と同じだ!#チアフルーツ https://t.co/FoXF5kCHnX
09-13 17:29

RT @gotamai: あ、来週の脚本多分俺。最初サブタイを「あの日見たマナの名前を私たちはまだよく知らない」にしたら「そのまますぎる!」と怒られたので「さよなら絶望戦士」にしたら、よりそのままになりました。よかったらご覧下さいm(_ _)m #チアフルーツ
09-13 17:29

RT @mnemonic_MB: チアフルーツ、今一話を見返すとキャラクターたちが変化訪れる前なのでチアフルーツ前夜という趣があり、その上で最初の手作りヒーローショーを発案から閉幕まで持っていく完璧なシナリオ運びで激エモにも程があった
09-13 17:28

特撮ネタアニメだからというだけでなく、次回予告でのネタのためだけに柴田秀勝さんを招聘する、それがアクションヒロインチアフルーツwww あかんやはり俺このアニメ大好きだわwww
09-13 17:25

RT @takaya_aoyagi: ジャグラーのフィギュアーツについて取材。たまらなかったわー。久しぶりにジャグラーについて語った気がする。マジでカッコよかった!!!取材の模様は後日。https://t.co/MwZFKn9iDJ https://t.co/SaZs
09-13 17:23

RT @namururu: お、おう… https://t.co/1tqnQXsCc2
09-13 16:07

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-13 15:27

クラッシャージョウで思い出すのは、ボンボンだったかの作例真似てガレオンのキットの電動化に挑戦して見事に躓いたことだなw 今だったら動輪・転輪の配置とかまったく気にせず、アオシマ1/48電動タンクの足回りそっくりそのまま移殖してサクサク遊んでやるんですがw
09-13 14:56

イブニング新連載クラッシャージョウ読んだ。仮にもジョウの新作に触れるのはかつてのOVA以来。新作漫画、良くも悪くも安彦タッチというか学生時代読んだ原作の空気のままというかw そろそろファイター1(っぽい飛行機)の可変化でも考えてみるか。
09-13 14:53

動画中で草加がめっちゃ楽しそうなのも、乾巧って奴の仕業なんだw https://t.co/ETsBycTQ3R
09-13 14:43

RT @Ryou_I_01: プラモやフィギュア造形でも、同じ事が言えるのかも。雑誌作例や市販フィギュアのような物を自作しようとすると、その手前に気の遠くなるような道のりがあって、これを歩き続ける根性がないと、目指す場所へは辿り着けない。近年は造形レベルが上がってるので、道…
09-13 14:37

RT @Semi8035: 9月13日はカイザの日だけじゃなくて実は真理の誕生日でもある… https://t.co/iFJrH0aPNs
09-13 12:13

RT @jiro6663: 関係ないけど、ルパン三世の五右衛門が刀ではなく非武士階級が使用した鍔がない白鞘の長ドスを持っているのは、彼は侍ではなく俠客だからで「侍ではないことの誇り」みたいなプライドもあるんだけど、この辺の感じ、だんだん伝わりにくくなってるだろうなあと、こないだ…
09-13 12:12

RT @click_burgundy: https://t.co/L30Z2cHDNM
09-13 09:44

遂にか! 水木しげる先生ご存命のうちに実現してほしかったのもあるなあ。 https://t.co/0uTH40vx8y
09-13 09:40

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 199X年(1999年)9月13日 〈魔震〉‐デビル・クエイク‐が発生し、新宿は「魔界都市」に変貌しました。 https://t.co/VIW0YqgIxg
09-13 09:38

RT @TokiBosi20: #今日は何の日西暦2000年9月13日は「セカンドインパクト」発生の日です。最後のシ者 第17使徒ダブリスであり、その魂は第1使徒アダム本人とされている渚カヲルは その日に誕生しました。#渚カヲル生誕祭2017 #新世紀エヴァンゲリオン…
09-13 09:38

RT @TokiBosi20: #今日は何の日1985年9月13日。ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」発売。 https://t.co/qQTLdHw8QI
09-13 09:38

RT @mystle_tainn: アクリジョンを使ったクラッキングペイント、うまくいきました。水性アクリルの下地にアクリジョンをオーバーコートすると、クラッキングが発生するのでこれをデメリットではなく手法として利用 https://t.co/1AFPbpGYdc
09-13 01:46

RT @nonko_hidaka531: タカヤノリコちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます🎈🎈大きくなったらロボットを操縦して、宇宙怪獣と戦うなんて夢にも思ってないだろうな☺️私も11歳の頃は、自分が声優になるなんて想像してなかったもの。イナヅマキーック‼️ ht…
09-13 01:46

RT @16masa06: GMGMベースのトリスタン完成(^^)また夜か明日にでもちゃんと撮影します(≧∇≦) https://t.co/d5y38W9AXs
09-13 01:22

RT @sayaminichip: 『Sweet Memory』新作のジャム!!!どうぞお召し上がれ♬ https://t.co/JG2Pbj5odm
09-13 01:21

今年もこの日がやってきたな…愛してるぜ。 https://t.co/Yeesb8TkCc
09-13 01:11

RT @skull_bear: 本日9月13日は「世界の法の日」。ゲルショッカーの掟。とりあえず、殺します。#世界の法の日 #今日は何の日 https://t.co/L6CqNYNxdW
09-13 01:10

RT @apio7777: NHKって国民をナメていると思う人はシェアして下さい。これ酷過ぎる!! https://t.co/IFCD5wt5df
09-13 01:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2696-f8bfa47c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□