09/12のツイートまとめ

 2017-09-13
x3318jp

RT @bokete_pop: 最後が超難問 https://t.co/M7QMPIDEGi
09-12 23:33

RT @K10701: めちゃくちゃ感動したのでとりあえず一枚夕焼けとお台場実物大ユニコーン覚醒モードと虹。ep7の「虹の彼方に」をこの目で見れる日が来るとは思わなくて思わず涙が出てしまった… https://t.co/0GUFRZCZi4
09-12 22:24

SPACE BATTLESHIPヤマトにまで被害が飛び火してるが、あれは山崎貴監督やキムタクはじめヤマト好きな人間が作った映画と判るだけ良いじゃん。那須監督夫妻がデビルマン原作に対してどうだったかと思うと…。 https://t.co/ofyrafkgFl
09-12 22:24

RT @shinzihiramatsu: 今日は『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』という番組に出演する為に赤坂TBSに行って来たのじゃ❗️10月21日と28日の24時30分から25時までやるらしいので興味のある人は聞いちくれ❗️チョット本音をしゃべり過ぎた❗️(笑) h…
09-12 22:10

RT @_noidolnolife: ユニコーンなめの虹 https://t.co/juIydfyQ9x
09-12 19:42

RT @siokara_kamemak: ユニコーンガンダムと虹、、サイコフレームの共振みたいだ#ガンダムユニコーン #ユニコーン進捗 #ユニコーンガンダム立像 #ユニコーンガンダム進捗 #お台場 https://t.co/Cs6sXXu6Js
09-12 19:42

クオリティのガチな高さに感心しつつ、何このオチw https://t.co/uqvz4dUtGm
09-12 19:37

RT @yohila32: あんぷり、いちゃついてほしい、幸せになってほしい~… https://t.co/V9CFWKZD7S
09-12 19:35

RT @dreamplanet_j: 「セイザーX」で思い出すのは、昼休みスタジオ外でドリルアングラーのミニチュアチェックをやっている最中、ふらりと見に来て「カッコいいね」と言ってくれた元SMAPの草なぎさん。『日本沈没』撮影中の頃でした。
09-12 19:35

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール リストジョイント ホワイト/フレッシュカラー/ブラックVer.|商品化のリクエスト多数!FAガールシリーズの手首用ジョイントパーツが、単品販売のオプションパーツとしてデビュー。#FAガール htt…
09-12 19:32

RT @arakichi1969: 【夕日】劇的な夕日を見ると、思わず怪獣の写真を撮ってしまう実相寺監督の映像で育った世代‥‥(海洋堂レプリカシンゴジラ+本日の劇的な夕日) https://t.co/ZHiew95kSL
09-12 19:31

猪木氏に対して思うところはあるけれど、誰よりも対北で動いている人間というのは間違いない。マーダーライセンス牙の闘魂外交の回読み返したい。 https://t.co/JEpGtoddDl
09-12 16:36

RT @agahariya: 夜の懐アニ描きたい時間。ダンクーガの沙羅はホント可愛いな!と思うのです https://t.co/tbedY2rvG8
09-12 16:25

そうだったのか(な、なんちゅうこっちゃー)!? https://t.co/xFuRxG9lIg
09-12 16:24

俺得すぐる!!! お高いんで悩みますけど…。 https://t.co/YWxHdZ3yDr
09-12 15:09

RT @koikekazuo: 自分の中に、いくつもの世界を持っている人は強いよね。これは仕事の世界、これは趣味の世界、これは心許せる友人や家族の世界というふうに。仕事が辛いときには趣味の世界に逃げられる、家族との人間関係が辛いときには友人に助けを求めるというふうに逃げ場所にな…
09-12 15:07

RT @c_t_orange: 原発事故を無かった事にしたがっている人って見たことないけど、福島差別に加担した事を無かった事にしたがっている人は確実に存在するからね。
09-12 15:07

RT @inabazeon: #酒餅G7投稿したぜ〜い https://t.co/hzrwtjguH1
09-12 15:06

RT @RigenInotch: バーで知り合った人から、ロシア人のコスプレ写真をたくさんいただいた。メーテルに衝撃を受けた。あの眉から鼻にかけてのラインは再現できるんや。 https://t.co/LD2ugXv455
09-12 15:05

RT @tanigawa152: 12/17トレジャーフェスタ有明18、円谷プロ様より仮申請の許諾を頂きました。内山先生版メロスの再販とあと新作2点を本申請します!詳細は後ほど。お楽しみに! https://t.co/iRDPkYTffK
09-12 15:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2695-d52eca54

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□