09/11のツイートまとめ

 2017-09-12
x3318jp

RT @luka_magg_sr: 電柱が邪魔やで!!こんな景色の妨げになるモン絶対廃止にできるような写真送ってな!!って主催者の意図をぶち抜いて大半が電柱がある綺麗な景色を撮って送ってるというこのフォトコン好き。#電柱フォトコン https://t.co/V56BniSl
09-11 17:03

【事業部長わたなべの人生】2030年 株で大儲け2039年 病気になる2058年 株で大儲け2098年 死亡#あなたの人生を超簡単にまとめる https://t.co/T51JeztkgC 大金を手にして百歳以上まで生きられるのか。あと巨乳眼鏡メイドの嫁を
09-11 17:00

RT @sjxqr393: 1969年 初接着1975年 初塗装1976年 初改造2005年 初掲載2009年 初作例2017年 初著書 ←今ここ#あなたの人生を超簡単にまとめる (プラモ版) https://t.co/waUHAYXWPW
09-11 16:58

RT @mollichane: 一連の偏向報道で学んだことは忘れないようにしましょう。★テレビ局に電話する→効果なし★BPOに苦情を入れる→効果なし★タグをつけてつぶやく→効果なし★直メンションを飛ばす→効果なし★スポンサーに問い合わせをする→グラグラ揺れるほどの大効…
09-11 13:06

RT @ukatujyu: ダンガードAをデザインしたのは 小林壇さんというイラスレーターなのだが、それが全く周知されていないのは、全く遺憾である。 松本先生は世界観の提供とキャラクター、サブメカとコミカライズ担当です。
09-11 13:05

RT @o5kjH8uG8NGe2xK: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#うる星やつらマニアックなおっさん向けです。 https://t.co/MXtrour8VQ
09-11 11:45

ぶっちゃけ好き♪ https://t.co/phpDukps1h
09-11 07:36

RT @OKina001: 「本日も、やって来ましたテラホークス!」のあの羽佐間道夫さんの名調子が聞けるのかしら?「SOSミスタートレーシー」もカットせずに流してくれるかしら? スーパー!ドラマTVで地球防衛軍テラホークス再放送! https://t.co/Yo3iAGgqLj
09-11 07:33

RT @shimeji12171: チキンラーメンに飽きてしまった人にオススメしたいんだけどチキンラーメンを麺とスープに分けてスープのほうに卵の白身、麺のほうにごま油+黄身+塩コショウいれて食うと本当にめちゃくちゃうまい、マジでこれほぼ毎日食ってる https://t.co/K
09-11 07:33

他社番組で申し訳ないけど、火将軍ブレアードはモモタロスの直接の原型に思えるですな。 https://t.co/msT7pykCdp
09-11 07:28

RT @kobocho08: これが時代か https://t.co/6rMNeQhpP1
09-11 07:27

RT @onshanow: 蓮舫しかり山尾しかり「攻めは強いが守りが弱い」て自評他評されるけど、「後先考えないリスキーな強い言葉で相手を罵倒する」てのはそもそも本当に「攻めが強い」て評するべきなのか?相撲の最中に相手を突然ナイフで刺す力士を「攻めが強い」とは言わんでしょ。そもそ…
09-11 07:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2694-9d27d26f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□