09/09のツイートまとめ

 2017-09-10
x3318jp

まねしようwww すごくいいです。 https://t.co/Y34J7BxcLu
09-09 11:33

RT @telrin4493: まず台座をクリアブルーで塗装し、穴を開けてアームを付けます。次に髪留めの蝶番部分をカットします。あとはこんな感じで配置します。草花も以前撮影用で購入した100均のものです。なかなかいい感じになりました! https://t.co/5pt7NOs
09-09 11:31

RT @telrin4493: 100均で台座を作ろう!その①せっかくFAガールやメガミデバイスを改造して撮影しても何か物足りない!台座に飾って撮影したい⁉︎なんて思ったことないですか?自分は常々思ってました!なので100均で簡単に台座が作れないか実験してみました(^-^)…
09-09 11:31

RT @kanameyukiko: 神原元弁護士、太田啓子弁護士、お願いですから、猟奇的な性嗜好の表現物をみつけたと、いちいち公共空間に引っ張り出してこないでください。不快な人やみたくない人に考慮してください。あなた達がみんなに紹介しなければ、公共空間でない個人的な空間でそれぞ…
09-09 11:29

メガミドライバーその③。ネオアムジャケットっぽく、武装類はスクラムウェポンに。ボードは変形してパワーユニット兼起動ユニットへ。エネルギーチューブは百均のなわとびw 今後、こいつに装着できるバイザーなんかも作りたいです。… https://t.co/QSyELqghMc
09-09 10:46

メガミドライバーその②。武装類は流用パーツから。アムドラ玩具ってどういうあたりにクリアパーツ使っていたかをイメージして白地にクリアカラー吹いてますがあんまり効果は(汗)。#メガミデバイス #アムドライバー https://t.co/JFIqhUTwbe
09-09 10:45

アムドライバー風メガミデバイス、名付けてメガドライバーもといメガミドライバー完成。成型色ベースにパ―ソナルカラーのみ塗装。ボードはMSGキラービークのパーツのみで組んでいます。#メガミデバイス #アムドライバー https://t.co/L8wnouJR4L
09-09 10:44

RT @sujiborido: 模型の格言 No.065『乾くのを絶対待つべきである』https://t.co/CADJKNT5y2#模型の格言 https://t.co/uQWl0cOfjc
09-09 07:32

RT @barbara_asuka: かつて専門学校のラノベ科の授業をしてた時、みんな似たような話しか持って来ん。なので「水戸黄門」を見せて「これ元ネタにして話考えてきて」と言ったら、まあみんな多彩な話を考えてきてねえ。パクるところがみんな違う。元ネタとは全然違うものになった。…
09-09 07:28

RT @ukatujyu: 女の子ロボもこれくらい機械が詰まってるタイプが好きな派です。 https://t.co/3yzYFMxiUH
09-09 07:27

RT @dameningen1gou: 蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて「熱湯風呂に入るのも嫌な上司や取引先に頭を下げるのもみっともないことでは同じだからサラリーマンの月収分を一回で得る熱湯風呂の方がいい」と答えたエピソー…
09-09 00:17

ついに来たか!! https://t.co/4a2Z7X2qUi
09-09 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2692-d5b37e6f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□