09/07のツイートまとめ

 2017-09-08
x3318jp

RT @kgn_g: 18才の時に購入して以来、20年以上の月日を費やしつい先日完成した代物です。#トップをねらえ#タカヤノリコ#海洋堂#ボーメ#BOME https://t.co/lUPaoZpDya
09-07 23:49

RT @Latimeriaa: 展示ベース制作過程 #これがこうなってこうじゃ https://t.co/YEhPUXIB7Q
09-07 23:49

RT @CNFJ: 九州北部豪雨で被災した福岡県朝倉市でボランティア活動に参加した米海軍佐世保基地所属の女性海軍兵。土砂災害の被害を受けた家の中で、住人の方の持ち物を発見した様子。大変な状況ですね。 https://t.co/183eYoT1Fs https://t.co/UV
09-07 23:15

ダイソーのスーツケースベルト(あと裁縫箱)があれば、糞デブ中年の自分だってライダーに変身できるんだwww 火を使う加工とかあるので詳しいやり方はあえて書かない (ビルドドライバー自体は一切無加工だけど)! https://t.co/6bnwdy9iJk
09-07 23:14

RT @Inoki_Kanji: 元気ですかー?空港には沢山のマスコミが来ました。なぜこの時期に行くのですか? と聞かれたが、毎回同じことを聞くな! 俺の事を勉強してこい! ばかやろう。 https://t.co/Kv4Y3aAF5s
09-07 23:02

RT @G1_BARI: 僕が描いた『ガンダムビルドファイターズバトローグ』episode2のメインビジュアルが解禁されました!9・8正午よりAmazonプライム・ビデオで先行配信開始です。刮目せよッ!#g_bf https://t.co/D37foDh3OW
09-07 23:01

RT @sisukaton: 聖闘士星矢の最終話(打ち切り)が載ってたジャンプが家にあった。後に描き足されて単行本になってから一切載らなくなったこのページ、実はかなり貴重。 https://t.co/FUa1TsifcZ
09-07 23:01

RT @saba_Basilisk: #六神合体ゴッドマーズ ゼーロン(紫)とダンドック(緑)です。いぜんWFで版権取って販売した物。戦果は…在庫が1つ余った状態(5個作って)です。まあ、マニアックなので仕方ないです。ゼーロンは話的にゾンデの後継機的なポジションなので造…
09-07 21:11

RT @hirota_kei: 「Retroduck」 https://t.co/wZzmNA8yJpスマートフォンをレトロ調のテレビに見せるキット“Retroduck”。 https://t.co/o20zahD7J3
09-07 21:06

RT @ShunyaYamashita: ねこにゃーさん描きました。 https://t.co/iEYY6pzAV1
09-07 20:57

ん? ホークガトリンガーってフルボトルの装填ギミックないの? 他のベストマッチフォーム専用武器もこんな感じなんだろうか。それとも後々出てくる合体武器用のパーツになってたりする?? とりあえず様子見。 https://t.co/pHxbmGXYOW
09-07 19:22

夏休み朝の子供アニメ劇場でボトムズが放送されていたら:ろぼ速VIP https://t.co/dJ6axbBevN 新潟じゃ夏休みの朝にダグラムやってたことあるで(本当)。流石に話数あるので1日で2話分放送w
09-07 17:55

追跡戦闘車(キャプテンスカーレット)のミニカーがあったら、ぜひ出動させたいw https://t.co/SlUNbiu6Cw
09-07 17:45

RT @takaratomytoys: トミカタウンビルドシティシリーズのセブン-イレブンをたくさんご購入いただけると、こんな感じに「セブン-イレブンしかない街」といった風景もつくれちゃうのでおすすめです(=゚ω゚)ノhttps://t.co/bcxMULY5SX http…
09-07 17:44

RT @andu072: 名前のない女たちは、AVに出てる女優を面白おかしく不幸に書いてそれを勝手に書籍化して、1円も女優には還元されず映画化。中には書籍化されるのも知らない子もいて、自宅に本が送られ、親バレした子もいる。どういうつもりなの??馬鹿にしないでほしい。これは、私…
09-07 17:43

あ、ふし研2巻はkindleで購入しましたw https://t.co/DhJcNPu1BG
09-07 15:27

ふしぎ研究部、テコ入れらしき新キャラが登場したけど、そろそろ既存キャラだけじゃ話が回らなくなってきたんだろうか? https://t.co/q5Zrc5kkaX
09-07 15:25

RT @buichi_terasawa: アメリカは取材でボディーガード連れて危ない所行ったり、マフィアのボスの経営するストリップ場に泊めてもらった事もあります。夜ダンサーに日本に連れて行ってと言われ困ったり、その話しはコブラのDVD1巻のEXTRでモデルのマリエちゃんと対談形…
09-07 15:23

RT @tanukimu: 手足ロボの皆さん。腕担当と脚担当は別で、左右入れ換えは出来るが腕と脚を入れ替えることは出来ない。腕、脚はそれぞれ同型で、顔のみリデコされてる感じかな。変形は至って単純、G1よりさらにシンプル(笑)。でもまあ、その分遊びやすいよ。 https://t…
09-07 13:05

事業部長わたなべの女子力69点【 合格  】外見:15 仕草:20 性格:0繊細:20 家事:15※腐:-1https://t.co/ZWgwbdROgk#女子力試験 https://t.co/LShNtZQq5b 性格最悪というのは合ってるwww
09-07 12:54

RT @nog_ak: ここまで視聴者を馬鹿にした残念なプロデューサーの意見を元に日本のドラマ全体を語られてしまうと悲しいものがある。こんなプロデューサーばかりじゃないよ。 https://t.co/PbHWg3Bh2i
09-07 12:52

RT @kami_robo_yasui: 建具金物の「戸車」をミニカーに変身させた「トグルマシン」。戸車そのものの格好良さを生かしたかったので、塗装とシールだけで仕上げました。 https://t.co/HuAZUUVb3h
09-07 12:52

RT @tanukimu: コンバイナーフォースメナゾール。手足の色間違いは無視してくだせぇ(^^;。モーターマスターは、トレーラー系でよくある手足を後方になびかせてまとめる変形。合体時は、単体ロボの下腕が肩アーマーに被さり、幅と高さを調整するようになっている。 https:…
09-07 12:52

RT @ucas_2014: オラ設定のガンプラがメインです。こんなMSあるかもな〜 という妄想です。 #9月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/TKmnSBOIP8
09-07 11:58

#9月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ミクロマン世代の雑食プラモ好き百均工作好き。人形を乗せられる乗り物大好き変形できたらなおも好き。ワンフェス等でガレキとして頒布してます。 https://t.co/xbJ5V1ZPqZ
09-07 11:39

RT @kiliko4253: 「アニメがヒットしてもアニメーターや制作会社はちっとも潤わない」というツイートや記事があるけど、逆に消費者として何をすればアニメ制作側に貢献できるのか教えて欲しい...もはや日本の仕組みがダメってんなら私どうしようもないじゃないですか
09-07 11:34

TRIGGER初のロボットアニメになるのか。 https://t.co/qwYdev8vqR
09-07 11:08

RT @GAKUJIRA: アニメーター1年生時の、ほぼ同時期の仕事ユニコとマルコ・ポーロの冒険は、同じ杉野昭夫さんのキャラクターデザインだけど表現方法、線の引き方がまるで違う。丁寧で細やかなユニコ。ダイナミックで勢いのあるマルコ・ポーロ。とちらも今の自分の基礎に…
09-07 11:04

RT @uraniwamoviecom: 内山亜紀アニメ設定資料集(84)80年代内山先生公認FCで自主アニメを制作してる話は知ってたが当時作られた設定集によると「あんどろトリオ」の少年やセンパイ、アキネコも登場。巻末に現在作画スタッフ募集中と表記。メカのデザイン・作監はウラコ…
09-07 11:03

RT @hiramatsukengo: 高山選手の復活願ってます👍 https://t.co/2bnu08g4Pb
09-07 11:00

RT @tanukimu: コンバイナーフォースのメナゾールいじってみたが、G1のそれを現行の技術で作り直した、みたいなかんじだな。https://t.co/jFdDsgdelM手足ロボは本当にざっくりした変形。ただ、合体時手首足首は別パーツではないので、ずいぶん遊びやす…
09-07 09:39

平日休みだけど天気は雨。本日発売のゲーム版このすばを、まだ発送してくれてないamazon…。
09-07 09:35

RT @cornertoshi: 💥😭 https://t.co/sHv6zZlykg
09-07 09:32

RT @fera_lady_Z: 水爆の爆発規模のデマツイートがミリオタの絨毯爆撃で一瞬で焦土と化してるのすげー笑える。 https://t.co/KoYYvxr86t
09-07 09:27

RT @02320_ochi: オタクがよく崖から突き落とすのは、這い上がってきてほしいからでも崖から突き落とすのが好きだからでもなくて、単に近くに人がいるとどうして良いか判らないからだと思う。
09-07 09:26

RT @Mascio19: 「真空パックアダルトビデオをゾーニングしろ!」っていってるお気持ち自警団がいたのでアダルトビデオが成人向けにゾーニングされたビデオであることを教えたらブロックされたでごさる、の巻。 https://t.co/3Ful2igV5b
09-07 09:25

RT @tanukisi: 真空パック詰めされるブタゴリラの画像ならあるナリよ https://t.co/AB5MvrlyW9
09-07 09:24

RT @htrirpnt_brs: 米トイザラス破産手続きかぁ……???「俺の弟になれ」 https://t.co/39gyOi4h6u
09-07 09:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2690-0914270d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□