09/04のツイートまとめ

 2017-09-05
x3318jp

RT @kuro_craftsman: おそろしい、私の神の才能が!←ビルドドライバー。コンセレ風の重塗装しようとも考えたけど、歯車見た瞬間にスチームパンクが思い浮かんでこうなりました。分解に苦労するけど歯車塗装はやる価値ありますよ!#変身ベルト改造部 https://t…
09-04 23:52

RT @TokiBosi20: ウルトラマンが本気出せば、バラージの青い石がなくても、アントラーを5秒で殺せるよw#意外な事実 https://t.co/whJiap3JZA
09-04 23:51

RT @mark00ac: #これがこうなってこうじゃ 今年1月からデジタル始めて9月にようやく完成。長かった… https://t.co/edPsOcZxLt
09-04 23:50

RT @tranabe1: サイコジムに負けてないぜ!(笑) https://t.co/bCAO0sfkPb
09-04 23:48

RT @kyano13neo: フランスのグレンダイザー人気がよくわかるね!ゴルドラック遊具一覧!! https://t.co/YThNoAN7r6
09-04 23:47

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 同じく… https://t.co/H7jFjXvZhE
09-04 23:45

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 前と同 https://t.co/eI7eNxdAVp
09-04 23:45

RT @HgKjDWcYgmlilNs: こんなのもありました、物持ちのいいおれ😃 https://t.co/tPAUoFBcaB
09-04 23:45

RT @HgKjDWcYgmlilNs: あれ?ひっくり返しに撮ってしまった😱 https://t.co/Ae51B2Sy6v
09-04 23:45

RT @HgKjDWcYgmlilNs: おれのファンの中にはいないと信じているけれど、おれみたいに歪んだ奴は、箱だけじゃねーの?なんて思っている奴が居たりすると嫌なんで、中身も晒しますね❤️ https://t.co/AzHSJ1Ghh2
09-04 23:45

ところどころ変形をアレンジしてるけど、この完成度は凄い。 https://t.co/lTazEtPwNn
09-04 23:44

ビルドドライバー上面の拡張スロット、当然のように隠し音声が鳴るスイッチが仕込まれていて(ドライバーで押しながらハンドル回すと聞ける)、年間通して遊び倒せるための仕込みは準備されている。今後の製品展開が楽しみで仕方ない。 https://t.co/1lUt9zSoOb
09-04 10:42

RT @yashiro_yuya: もちろん世代差・個人差はあると思いますが。 #けものフレンズ https://t.co/1ABf9g8imL
09-04 01:00

RT @54rQsq1cpoBnd8o: 根本的に間違っていないか⁉︎別に奨学金制度から、お願いしますから借りて下さいって頼だか?自分が学びたいという思いがあり、資金繰りとして利用したんだろ?この制度が無かった今頃あなたは?被害者的な発言、逆にこういう学生達に誰がこの先…
09-04 00:55

RT @hasseijackson: 龍騎以来ドライブの最終回に出演したとき、まだ馴れないゴーストに変身しながら「まだ懲りずにこんなことやってるよ。」って言われて、この人ほんとに凄いなと思った。尊敬しかない。 https://t.co/AHNHFdYMgH
09-04 00:55

メイドインアビスのエンドカードを見る度、竹書房作家陣の層の厚さを感じずにいられない(ざわ…ざわ…)。
09-04 00:38

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-04 00:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2687-b8f67085

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□