09/03のツイートまとめ

 2017-09-04
x3318jp

RT @airl00j: 1998年から2017年まで約20年間、テレビ番組のほぼ同じ枠でずっと主人公を演じ続けている、たぶん世界一すごい俳優さんがいるんですよ。高岩成二さんって言うんですけど…#仮面ライダービルド https://t.co/TENWXwoHXr
09-03 23:52

RT @sutenosu: グライドラー、ガリウスときたらこうなるのは宿命かこれにてメカボニカ組コンプリート#ゾイド#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/NFTl4NN1QD
09-03 23:45

RT @tjtype1: pixivに投稿しました BEST MATCH https://t.co/9jZr364ydt仮面ライダービルド と キュアホイップ さん。 https://t.co/kxqSPcxPax
09-03 23:43

RT @mou_kaeru: 冷静に考えてほしい。 https://t.co/LD2OAIdusL
09-03 20:32

RT @GloryRaco: 粘土で作った人形。ジャンボーグAのエレキバード https://t.co/lPVzfM9oes
09-03 20:31

MSGの可能性(ヱ□い方向に)www https://t.co/79bamQdQWG
09-03 19:19

RT @TIMETUNNEL3: ライダージャンプのバングフィルムの撮影。トランポリンのスタントはJACの三隅修と春田純一が演じた。(仮面ライダー本郷猛初期クール) https://t.co/2LefytEuKr
09-03 19:16

RT @mizusawa_yume: 本当だ、Amazonプライムビデオでいつの間にか俺ツイのアニメが見れるようになっていますねー 動画配信サイトに登録されるのは結構珍しいので、見てみてください! 原作最新13巻がさらに楽しめると思います! #ore_twi https:…
09-03 19:15

RT @_500yen: 【史上最悪の民主党政権】たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が如何に暗黒時代だったのかがよくわかる。他にも東日本大震災や福島第一原発事故の政府対応は最悪だったし、超円高株安による民主党不況で大規模リストラや失業者続出だったし、民主党政権…
09-03 18:22

ヘキサギアのフィギュア、マグネパワーズ版ミクロマン(80mm)より小さいというね。 https://t.co/9mqawRX4rg
09-03 16:10

RT @aoi_tetu: リトルカブ生産終了に寄せて。2011年のイラストです。自分も以前乗ってました。取り回しよくて最高だった。 https://t.co/ZUaB3L5Fbf
09-03 16:08

脚、長すぎやwww 正直こういうの大好きwww https://t.co/TiszEaVXtT
09-03 16:07

RT @TokiBosi20: つまり、こーいう事かな?左:ジャイ子と結婚したあとのドラえもん右:しずかちゃんと結婚して歴史が変わった後のドラえもん#ドラえもんの誕生日 https://t.co/OaaAV2D8xA
09-03 16:04

もはや構造の理解が追い付かん。凄い。 https://t.co/rxr9nNkD6K
09-03 15:17

RT @washletter_: 母「ビルドドライバー買ってきたわよーー!!!」 https://t.co/lbIItskIJN
09-03 15:16

RT @sonicyouthke: 電車で隣に座った方が僕のスマホの待ち受けを見て「サザン好きなんですか?私も好きなんですよ。桑田さんの新譜出ましたね…」みたいな話を一駅ほど結局、待ち受けは「桑田佳祐さんではなく長門裕之さんです」と言い出す事が出来ずに一期一会 https:/…
09-03 15:15

RT @GAKUJIRA: 今の人達が南原ちづるをリメイクすると仕方ないのかもしれないが、みな一様に巨乳化させる。僕はあの頃の安彦ヒロインに巨乳はいないと思ってる。ちづるはスレンダーなヒロインだ。 https://t.co/J5g02McpCQ
09-03 15:15

RT @TokiBosi20: 俺の印籠が唸って光る❗控えおろうと輝き叫ぶ‼この御方こそ 天下の副将軍 水戸光圀公だあァァァァッ‼‼昭和56年9月3日は『まんが水戸黄門』が放送開始だァーッw https://t.co/5iRFCj9hTO
09-03 15:13

RT @takuyaz: 仮面ライダービルドのこのポーズって、フレミングの法則か! と今気づいた https://t.co/UIZqcCo9VB
09-03 11:13

RT @mizusawa_yume: あの子ズボンのチャック開いてるように見えるが……いやまさかな……それにそれにすぐ気づくなんて、股間に注目してるように思われて嫌だな……とか思ってたら本当にチャック開いてた #仮面ライダービルド
09-03 11:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2686-1bb335af

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□