09/01のツイートまとめ

 2017-09-02
x3318jp

RT @kafuka_tan: 「収入が少ないから結婚を諦めている」という人が多いこのご時勢に「ワープアから税金むしり取って生活の足しにしよう」と考えている人達がいることに戦慄する…地獄かよかほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談https://t.co/O2Cf
09-01 19:51

RT @XMa5d: 鈴木みのりさん関係で一番胃が痛くなったの、「小学生の頃マクロスで聴いた『星間飛行』に憧れてアニソンが好きになったんです!」って逸話な。もうFは思い出のアニメ枠なんだよ……それはつまりギアスもOOもグレンラガンもそうってことだ……
09-01 19:48

RT @mtsujiji: 文化放送「アニメスクランブル」にコロムビアさんの肝入りで出演した。のび太こと長谷川アナ、声優の日高のり子さんと初対面。「エイトマン」の昔話から、新しいミクの話まで、おしゃべりさせていただきました。しゃべりが本職のおふたりの前で(恥)。「アニスク」13…
09-01 19:47

RT @staff_aoi: 【碧】バンブルビーで検索してたら、凄く凛々しいよしこと、めちゃくちゃ可愛いバンブルビーが共演しててすごく嬉しいイラストを発見してしまったぁ!!! https://t.co/N35i1SELtM
09-01 18:01

RT @_500yen: 前原誠司は、永田の偽メール事件では偽メールに引っ掛かり代表辞任し永田寿康を死に追いやった無能で、八ッ場ダム問題では大臣就任直後に建設中止を表明して混乱させ結局は工事再開した口だけ番長で、外国人献金問題では、在日外国人から献金をもらい大臣室で記念写真まで…
09-01 18:01

そうか、レクリエイターズに感じていた既視感はSFCのバトルロボット列伝か。冨野ロボアニメの主人公たちが、戦闘中の記憶を保持したまま異世界にてコピー再生され、どうせお前本物じゃないんだからこちらの世界の兵士として戦えという、アムロ(コピー)たちからすりゃ何じゃそりゃって話。
09-01 17:59

RT @kinoko_paf: 【模型製作スペース一覧】みんなが教えてくれた情報をもとに、日本地図に書き込んでみた、其の弐♡手書きの時6月1日だったので丁度3ヶ月…今度はイラレで作ったので見やすいはず!塗装・工作ブースや塗料使い放題など各々設備が違いますので詳しくは…ぜ…
09-01 17:54

RT @takawoyy: Amazonプライムビデオに「出撃!マシンロボレスキュー」が追加されました。神戸監督に呼ばれて(笑)全部で8本脚本を担当させていただきました。大好きな作品です。https://t.co/EsoVAtzMZQ
09-01 17:54

RT @UNIONTELLING: ヤフオクの何が悲しいって、勤続記念品の定番セイコー・クレドール(定価162000円)の出品が多く、東芝グループ各社の社員たちの窮状を垣間見ることができること。 https://t.co/v5za1I4cEv
09-01 17:53

【朗報】共謀罪。さっそく成果を上げる https://t.co/qktdM9ujbt 凄く的確なところに対して効果が上がっている。
09-01 16:52

RT @maichi3141: ええ。賑やかしでも乗っかりますとも。 #オラザク https://t.co/wgfDImdZaT
09-01 14:40

RT @yoshi115t: ユニコーンモードからデストロイモードへの変形。頭部以外の全てが変形する様子です。かなりゆっくりとした変形なので早送りしています。後半、分かりやすいようにリピートと拡大で編集しています。 #実物大ユニコーン進捗 https://t.co/sJ76n
09-01 14:38

RT @ARCADIA1969LINE: 栗拾いに行ったら大量の怪獣を拾った……😂 https://t.co/yuAVKRFv69
09-01 14:34

RT @igaitokamone: 「トランスフォーマー」変形ロボ玩具を設計する若きエースの情熱 | ものつくるひと | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/v3ZmEYqkNO
09-01 14:24

RT @HEYBOT_official: \!!!お知らせ!!!/やりたい!やります!決定いたしました!!┏     10/14(土)     ┓ ヘボット!オールナイト上映会(仮)┗    @テアトル新宿     ┛〇》◉ω◉《〇予定空けといて欲しいンダヨ~h…
09-01 14:20

RT @shinzihiramatsu: 今日午後2時からTBSラジオで、吉田豪が漫画家平松伸二を語る…という番組があるそうじゃ❗️ついさっきまでオイラも知らんかった❗️(笑) https://t.co/YHM0ePXN2B
09-01 14:19

「Twitter足跡解析ツール」スパムに要注意 https://t.co/cNWcSjgWzW バカだったので、モロ感染し、周囲に被害まで出してしまいました…。スパム連携の解除方法はここにありますのでご確認ください。大変申し訳ありませんでした。
09-01 09:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2684-6dbabb8c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□