08/29のツイートまとめ

 2017-08-30
x3318jp

RT @skull_bear: 本日8月27回は「寅さんの日」。宇宙大怪獣を倒す男・車寅次郎!#寅さんの日 #男はつらいよの日 #今日は何の日 https://t.co/JQARn8c7iI
08-29 16:54

RT @ktn1983: 今回Jアラートが鳴って分かったこと・日米の軌道計算の正確度・情報をスム-ズに得ることができた・着弾まで「約4分」は確保できる・実際に避難した人は殆どいなかった・マスコミはJアラートが鳴ったことすら批判する
08-29 16:52

RT @bokete_pop: バイト初日にレジの金は無くなり、店長はしんだ https://t.co/C32jx8yPfp
08-29 16:52

RT @propensity_gmen: 巨大ミサイルの対処法はガンダム式(切る)とザブングル式(受け止める)があります。 https://t.co/cY9Sqw3vLc
08-29 15:04

RT @shibugaki089: せがた三四郎がミサイルを逸らしたから日本は無事だったんだみんなセガサターン買おう https://t.co/b25Y3rU0kb
08-29 15:02

素晴らしすぎるなwww https://t.co/kN3LQQ3oFf
08-29 12:55

RT @barbara_asuka: あのな、世の中には、子どもの頃に家庭科の先生に「君は縫い物がうまいね!」って褒められただけで、テーラーになっちゃう人とかいるのよ。あなたの一言が、すごいクリエイターを創ってしまうかもしれんのよ。(*´ω`*)すごい人をリアルやネットで見つけ…
08-29 12:54

RT @tanukimu: ちなみにこのゲッター、各ゲットマシンに1カ所ずつくらいになるが、亜鉛合金も使っている。これはもちろん超合金世代へのアピールもあろうが、主にこの合金部に合体ジョイントが配されているので、合体強度を上げるという現実的な効能も大きい。「解っている」使い…
08-29 12:03

RT @name_4525: 24時間テレビの裏をみなさんに知ってほしい数字を稼ぐためなら、何でも利用するスタッフなんです https://t.co/0RIWrmn2ta
08-29 12:00

RT @wB1HqwmdlNOHH3x: 【戦後30年間戦い続けた男】小野田寛郎氏の言葉日本に帰る飛行機でマスコミから「陛下に会いますか?」「お断り致します」報道では陛下に恨みがあるから会わない事に…事実は「私がお会いしたらお疲れ様と陛下が頭を下げる事が、あってはな…
08-29 11:58

アニポケのサトシさんマサラタウンへ帰りタケシとカスミに会う https://t.co/rX4SFiAmif 久々にポケモンアニメ見なきゃならん。
08-29 01:06

RT @dai_ren_oh: これ絶対ロボの腕担当になるやつだろ。穴から拳出てくるやつだろ。 https://t.co/ByRSbkaTMp
08-29 00:30

ようやく先週のプリンセス・プリンシパルの録画見たら宮本佳那子さんがゲスト声優だったんだけど、この人プリキュア以外の仕事もするんだ…(失礼すんまそん)。
08-29 00:29

ゲッターなら恐竜と戦っても何も問題ないな。 https://t.co/xvUbcMUG1p
08-29 00:26

RT @TOOMIRO: 電童! https://t.co/ilh5f6Y5Wp https://t.co/Jd5x3vw4WR
08-29 00:23

RT @m_tomisan: ガンダムXは作品としても好きだし、関わった仕事としても勉強になって楽しかったので思い出はたくさんありますが。一番印象に残っているのはフリーデンの止めのカットが行方不明になり制作さんが探し回ってたら、何故かレッツ&ゴーに混ざり込んでジーベックさんに行…
08-29 00:23

RT @keiichisennsei: 京都へ向かう新幹線の中、退屈なので、iPadとアイビスペイントで「ひとりサンライズまつり」開催します。まずは烈火のリョウ。 https://t.co/2wAAGlho73
08-29 00:22

RT @zombie_pla: 学屋さんのブログ https://t.co/UZ3ST0lSIV を参考にダイソーのサークルカッターを改造ブログの完コピは自分の技術的に厳しかったので若干簡単にアレンジしたけど、直径1.5ミリまで小さく切れたからこれでいいや https://t…
08-29 00:21

RT @plminet: 現状のP-37-3。出力品を磨いた状態なので半透明ですが、頒布の際は何らかの成形色となります。 https://t.co/OzsFecB5uU
08-29 00:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2681-171b9b48

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□