08/26のツイートまとめ

 2017-08-27
x3318jp

RT @mash1588: ワシがプラモを作る理由のかなり多くの部分は、皆んなと(アラ探しする奴は関係ねえ)繫がりたい、プラモやら何やらでオモロイ話しをして、出来れば美味い酒を飲みたい。が占めているような気がします。よって、本日もプラモを作るおじさんやお兄さんと飲みにいくのです。
08-26 23:53

RT @nachi_yanase: オタク産業に関係したことある人なら解ってくれるかなと思うんだけど、オタク相手の商売には「いかにカネの匂いをさせずに、カネをむしり取るか」ってのが大切だから、コミケで一山当ててガッポリ儲けてやるぜ! っての丸出しで乗り込んでくる人はほぼ惨敗する…
08-26 23:52

RT @mizusawa_yume: 【キャンペーン】俺ツイ最新13巻の電子書籍版が配信されました!そして今kindleで50%P還元中で、俺ツイとふぉあたーの全巻も対象です! 2冊購入すると1冊Pで無料になりますので、この機会に電子版もよろしくお願いします!! https…
08-26 23:51

RT @Quachilafane: 妻「夫が組まないプラモを出品します」~後日~夫「妻が使わないブランド品売ります」~さらに後日~??「息子夫婦の遺品売ります」
08-26 13:04

RT @piroki_wod: 小林幸子、叶姉妹の成功で、コミケを新たな芸能ビジネスの場にしようとする輩が湧いてきてる感ある。これは気をつけないと2020年問題とあいまって危ないよ。
08-26 13:00

RT @RX88703369: ちょいちょいインフラや科学の豆知識入れてくるねドライブヘッド https://t.co/JmWNCWm0mE
08-26 09:26

RT @PS_hobbyjapan: 【本日配信】ホビージャパンの電子書籍が本日より配信開始‼︎まずは復刊希望の高かった「青の騎士ベルゼルガ物語 BLUE NIGHT」も配信中‼︎8月31日までは半額キャンペーン実施中なので、是非この機会にお買い求め下さい。#ボトムズ #ベル…
08-26 09:24

RT @confoco0423: 明日も1日がんばるぞい!!#フレームアームズ・ガール https://t.co/NIFENI7k6w
08-26 09:07

RT @hanomidori: スナネコ大満足 https://t.co/Wh1p1GuayJ
08-26 09:07

RT @nagasawanao0105: おはようございます。今朝は📺ガオレンジャーからスタートしました。最近ガオ好きな息子。オーディションでガオアクセスやったのが懐かしい‥当時のようにガオホワイト!と名乗ると何故か爆笑する息子。今日も楽しい1日になりますように。
08-26 09:02

RT @ohagi2334: Zガンダムのウォン・リーの最高の名言。「つべこべつべこべと。何故ごめんなさいと言えんのだ」社会人になってこの言葉の意味を理解できるようになった。謝るべき時は素直に謝ることは大切。 https://t.co/bqamKreP2q
08-26 09:01

RT @LEGOdouMoko: サイコジムみたいなヤツなら家にもあるよ!レゴだけど! https://t.co/US6sKBW48M
08-26 09:01

RT @UNOYO: なぁ…充電しようや… https://t.co/WFn3I1pSC8
08-26 07:33

RT @dogisy: パシフィックジム https://t.co/nrVOwNlmNZ
08-26 07:32

RT @FRISK_P: 予約してあった初音ミクのプラモデルが届いた。知ってたけど、実物見るとホントに凄い。この目を見て。印刷やシールや塗装じゃない、多色樹脂による一体成型でこれをやってる。一体、どんな構造の金型なんだろ。 https://t.co/Qr0O9678dd
08-26 07:31

RT @nansei2: こいつ動くぞ〜! https://t.co/dDorgNYegh
08-26 07:29

RT @TokiBosi20: 1957年8月26日生まれの声優 難波圭一さんは 本日 還暦を迎えられました。お誕生日おめでとうございます!(^^ゞ#難波圭一生誕祭2017 https://t.co/MZ7IQjDQHs
08-26 07:24

RT @nekotaro21: ずっと前の飲み会で話題になった「女性向けと男性向けのエロ本の違い」がいまだに印象的で面白いので絵にしたためて共有しておきます。 https://t.co/4M3rxP8GOX
08-26 02:08

RT @krt_sen: 見る前まで想像していたGMの逆襲 https://t.co/IFTjSr7Zhi
08-26 02:07

GMの逆襲見た。嗚呼、やっぱり自分にとってのビルドファイターズは無印だわ…。フェニーチェリベルタと十魔王がプレバン行きなのはホント謎。 https://t.co/J6twVvgp0J @YouTubeさんから
08-26 01:13

RT @hne_dre_dio: トランスフォーマーギャラクシーフォースを見てください https://t.co/hrnd0tjlO9
08-26 01:10

テレビアニメ『ヘボット!』夏休み特別企画!小中学生がアフレコ収録に挑戦!! https://t.co/fuo5E8WM9O 普通に、子供さんの応募があったのが一番の驚きだよ…(キッチャナイおっさんしか応募してないだろって思ってた)。
08-26 00:12

RT @pataya719: ゴーゴーファイブ集結。 https://t.co/ZFdqNDsntZ
08-26 00:09

RT @pataya719: いつまでも、兄弟だよね! https://t.co/KGuqHHAG8x
08-26 00:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2678-0b66614d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□