08/25のツイートまとめ

 2017-08-26
x3318jp

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[装甲騎兵ボトムズ] 「青の騎士ベルゼルガ物語 BLUE KNIGHT」ついに電子化!! https://t.co/Mb6oGm6Kl2 https://t.co/OvyeRSkrCL
08-25 16:50

RT @X_hara: #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろマスターフォース! 戦う度にマスターフォース! 強くなるのさ後期OPのこの動きまくる良作画と相まってメッチャカッコいいのです超神マスターフォースの後期OPを見るんだ! https://t.co/JRQm8d
08-25 11:23

RT @fubuki_pix: 今夜のトークショーで塩山さんに触れる場面があったのだけど、高橋監督が「塩山さんは彼がなすべきことを全てやった」って言ってくださったとき、なんだかすごく嬉しかったなあ。泣いてしまった。
08-25 10:43

「自衛隊主催の防災教室は子供を兵士に育てる安倍の陰謀!」→中止へwwwwwwwwwwww https://t.co/Syh8aysSif 既知害すぎてもうね。
08-25 09:31

RT @mutaguti2: 「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」本日正午から配信開始ですね(^^) https://t.co/ehRCPCHjCe
08-25 09:15

RT @take_off_dress: 小野寺まさる「北海道の人口を倍増させる計画が国交省と北海道開発局が出したが中身は『中国人で倍増』させるとあり得ない案!そんな状況で住民投票権を与えたら北海道はひっくり返ってしまう!それを国が言ったのは危機感がない証拠!」中国人で人口倍…
08-25 08:15

え、黒のライダーが男の娘!? う、嘘や信じねえぞ! https://t.co/PWfveGiu0P
08-25 07:55

RT @nananichibonze: レゴで作ったメガミデバイス 朱羅 忍者忍者繋がりで以前作ったフレームアームズ・ガール迅雷と並べてみました#LEGO #レゴロボ#FAガール #メガミデバイス https://t.co/3MudBtSPbb
08-25 07:31

RT @akiniina: 仕事中落書き。放映中ほとんど観たことがなかったアニメ版「愛の戦士レインボーマン」。川内康範ファンの僕としてはそろそろ見返してみようかと思っているのだが•••え?ソフト化してないの?(゚Д゚;)#川内康範 #レインボーマン https://t.co/
08-25 07:26

RT @koba200x1: 頭に父を住まわせて殺しの標的兄を追う #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ多分キャラ性をここまで短く、だがインパクト強く表現したキャラソン歌詞もなかなかないと思う https://t.co/yIx1QFI7bU
08-25 01:04

叶姉妹のとらのあなのCMは、わざわざこんなところまでお越しいただき大変ありがとうございます、って平伏するしかないわ。
08-25 00:58

正義の怒りをぶつけろガンダム! #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/LNhS7dt1sY
08-25 00:55

ほら かけだしてみれば 顔と顔を合わせば 景色は心をえがく 窓辺にうつりこんだ木かげを横切って 笑顔がてらす「○」がきっと見えるはず #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/iTr3QioIUU
08-25 00:51

それはまぎれもなくヤツさ #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/ai9W8dYac3
08-25 00:36

命を懸けて戦う理由(わけ)は 友よ自分の胸に聞け #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/wEQ9eiKWah
08-25 00:32

RT @ray_sawatari: 胸に秘めた非情のさだめさらば友よ 誓いの友よ俺はただひとり 俺はただひとり荒野を走る#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/K13IjGCekD
08-25 00:28

RT @kz920918: 空が飛べないならGet Ride! すればいいじゃない#フレームアームズ・ガール  #FAガール #アムドライバー https://t.co/YmojCFUZmj
08-25 00:14

RT @ExtraYS: 「アムジャケは,過激に楽しい!」塗装が乾くのを待っている間にふと思い付いてやってみた。胴体回りは割りとしっかり保持してくれるけど腕と足は改造しないとガッチリと保持してはくれないですネ#フレームアームズ・ガール #アムドライバー https://t.…
08-25 00:14

RT @J4jzUyT1XHkv7S4: そうか僕は日差しの中で遊び疲れて眠ってたのか夢の中では青い空を自由に歩いていたのだけれど夢から醒めたら飛べなくなって夕焼け空があんなに遠いあぁ僕はどうして大人になるんだろうあぁ僕はいつ頃大人になるんだろう#お前ら歌詞で…
08-25 00:11

RT @Shingi: 遠くの星から 来た男も 知っていたんだ 涙の味を……この一見出てきそうで、通常の感覚では絶対に出てこないであろう歌詞の見事さよ……!! (『ウルトラマン80』 2番より) #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
08-25 00:10

RT @yuhe2525: チッチッチッーうぉっぱーいぼいんぼいーん\ ボインボイーン / #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/VA5w3Tfq9L
08-25 00:09

メガミデバイスにアムドライバーみたいな武装兼大型武器を装備させたくて、ともあれアムエネルギー伝導チューブっぽい色付き透明チューブどうしようと思ったら、百均でさくっと見たかった件w 他にも青とか黄色とか各色あるしw #メガミデバイス… https://t.co/TVWVXBCEoo
08-25 00:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2677-987eeb1e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□