08/24のツイートまとめ

 2017-08-25
x3318jp

(2番)仲間がいる 敵がいる 夢を取り合うライバルたちも 一度負けた悔しさは次には勝つ強さに変えろ 飛び越えろよ昨日のお前を 明日はもっと強いのさ #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ https://t.co/09Y8NwFuup
08-24 23:53

RT @sousai_h: 再販版では割愛されてるけど、TV版ガンダムのロマンアルバムに掲載されてるバンダイ模型広告の頭部ヘッドがどうもクローバーのダイカスト合体セットの流用な件。ロケット砲もそう? https://t.co/WwyYuIIBjk
08-24 23:48

RT @takeuchi_ryoma: 俺たちヒーロー‼️☺️#ゴーバスターズ #トッキュウジャー#ジュウオウジャー #キュウレンジャー #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダードライブ #seventeen夏の学園祭2017 https://t.co/FtT34TAPmg
08-24 22:23

RT @troru: 掌動改造 ジャグラス・ジャグラータイタンを改造して製作。ガイさんよりは似たかなって感じですが…ダークリングの色合いはこっちの方がうまくいったかな闇の仕草で遊べます https://t.co/uPSYuGmkSV
08-24 22:15

RT @harunotomoya: バタバタしていたら発売から1日経過していたですぜ、ディーふらぐ!12巻発売中でーす。 https://t.co/lo40i4zRiL
08-24 22:06

RT @7T4ID1: 一通り形になりましたので、素組みとの比較と他の角度からの画像をUP。#元キットと比べてみましょう#アリイ#バルキリー#マクロス https://t.co/RZNGf8Pn5E
08-24 22:05

RT @heikayuuji: 朗報。我が息子(6歳)、超神ビビューン(1976年)にハマる。 https://t.co/4FmexhgJVK
08-24 22:04

RT @sosotakei: ドーピングってのはこうして選手の刻む生涯最高の瞬間をいとも簡単に奪い去る。その栄光がもたらす経済効果、文化、選手の人生の価値をも奪う。罰則を受けるだけでは許されない全ての競技者を貶めて絶対に取り戻せない損失を生んでしまう蛮行なんだよhttps:/…
08-24 15:50

RT @kisa_nignig: こういう奴がいるから、イベントで頒布物いらないからスケブor色紙描いてください❗という奴には何も描きたくない… https://t.co/KGK0yUIaEb
08-24 15:46

RT @zickform: C3AFA TOKYO 2017ZICK FORM 新作機動戦士ガンダムZ Define1/144 MSZ-000 零式 弐型彩色見本完成しましたよろしくお願いいたします! https://t.co/fXllgQUxET
08-24 15:37

RT @nittchansan: ちょい生存確認的に広げる。今の居間の空間で展開出来るのは4基地連結くらい。巨弾基地のミサイルギミックがもう怪しい…(´-`) #ゼロテスター https://t.co/P7eH4zzQt3
08-24 15:33

RT @blackpanz: なかなかハンサム https://t.co/y8HDbgNAwu
08-24 15:25

RT @7T4ID1: 久しぶりにアリイバルキリーの製作を進めました。ガンポッド用の右手首を作りました。#アリイ#バルキリー#マクロス#旧キット https://t.co/4Buk6puMQv
08-24 15:19

RT @dogisy: かっこよすぎるのでは https://t.co/aAnTZWr6oY
08-24 15:19

RT @shima_16bit: ゆゆ式で3ページのショート漫画を描きました(⊃^ω^)⊃見てください∩(^ω^)∩ https://t.co/9qxN5QsMO8
08-24 15:18

RT @katokato: マジでユーチューバーになるかは別として、動画でプレゼンしたりコミュニケーションする能力は今後めちゃめちゃ重要になってくると思うので、子どもが楽しんでるなら嫌がる習い事させるよりいいんじゃないですかね。https://t.co/fW1P12wcHw
08-24 14:19

RT @DD_kuroshio_kai: いじめ対策?さっさと警察に届け出る。それでええ。暴行・恐喝・強盗・窃盗・傷害、該当するもので。教育長?あかんあかん揉み消す
08-24 14:18

RT @shinabamorotomo: とある原型師の方に「瞳デカール? 作った方がええで!」と言われました。「えーでも実際の需要ってどうなんスかね、アレ」「何ゆーてんねん! ギリギリでサンプル塗る時めっちゃ有難いって!」という素晴らしいお言葉をいただいた。作る練習しなき…
08-24 14:17

RT @keshigomu_san2: 最近同人の誤字・誤用が話題になっておりますが、この無料ツールなかなか優秀なのでオススメしたい。誤字や誤変換だけではなく、冗長表現やら抜き言葉、文字の閉じ開きもがっつりチェックでき、チェックレベルも設定できる神ツールです。https:/…
08-24 14:13

アクションヒロインチアフルーツとかいうアニメwww https://t.co/6RwHHskCwC 見ていて、ひたすら楽しいというのは本当深夜アニメのいい手本。いえ昭和特撮ネタの数々に心惹かれてるだけかもしれませんがw
08-24 12:51

中島春雄 笑顔の荒神 - 蘭亭戦闘メカ研究所のブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/z184Lta7Kz #ブログ #東宝特撮
08-24 12:24

RT @Usina_dos_Kits: Wow!!! Jaguar GR1 Italeri from RTB Models #scalemodel #plastimodelismo #plasticmodel #plastimodelo #plastickits #usinad
08-24 09:33

RT @gallacx21: やばい。。。これ。。。😂😍#フレームアームズ・ガール https://t.co/HatTuiliJR
08-24 09:32

RT @su_mugin: バンダイナムコ 海外のアニメ配信から撤退https://t.co/8FGsZ7YtLNバンナム公式発表 撤退はしない。子会社の事業を閉めるだけhttps://t.co/C687rxUSXAマスコミィ・・・情報の精度低すぎない?
08-24 09:29

RT @WM_Brockary: 関東大震災の朝鮮人虐殺ってトレンドね、生前の祖母曰く福島県浪江に住んでた頃にお隣さんが朝鮮人だったそうで大層いい人だったんだけど朝鮮人が東京へ引っ越したら関東大震災が起こってと言葉を続けた後に後は言わなくてもわかるだろうみたいな感じで黙ってたの…
08-24 09:24

RT @bokete_pop: 息子を置いたままうっかり27年間放置してるのを思い出し、ダメ元で迎えに行ってみたらまだ遊んでた https://t.co/AyQCQ5cdZb
08-24 09:23

RT @uz_fresh: 旧キットのゲルググからジョニゲルへの進化は素晴らしかったね。特筆すべきはやっぱり顔。あとは肩の蛇腹部分。 https://t.co/R08g2GGfQK
08-24 00:15

RT @CTF_bongore_A: 『グリッドマン』はよく「早すぎた名作」って言われるけど、あれは逆にあの時代だからこそできたんだよね『ロックマンエグゼ』もそうだけど、まだインターネットに夢があった時代よ今はネットが普及しすぎてみんなネットの“限界”を知ってるから、逆に…
08-24 00:14

RT @zabu72nezu271: デロイアちほう編はよう(そんなものはない#けものフレンズ https://t.co/bEeJkMxKWb
08-24 00:08

RT @mitsumaru_shiba: 誰も借りに来ないと思うが、私はテレビ局が死ぬほど嫌いなので絶対に貸さない自信がある。塩撒くわ。 https://t.co/ioI2cJ8PjB
08-24 00:08

RT @Sranngurenn: 野球ふみな https://t.co/KIFkcaqS2f
08-24 00:07

ねねっちのほうが、青葉よりよっぽど社会人としての身なりが正しい件。
08-24 00:06

RT @majam_fire_blue: ~scribble~CYBORG 002,009虚空の刹那「ジェット!」「ジョウ!間に合った…」 https://t.co/REunL3IJto
08-24 00:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2676-cd607d8a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□