08/23のツイートまとめ

 2017-08-24
x3318jp

RT @NISHINOB: 今日もraytrektabでラクガキ https://t.co/WcKYMYE1yU
08-23 19:56

RT @OyoyoShin: 今朝の日経。゛バンダイナムコ、アニメ海外配信撤退。作品争奪米国勢に敗北゛あーあ。 https://t.co/94EOc06TPM
08-23 19:53

RT @koba200x1: 多分あの頃Twitterあったらこいつらが金曜の夜のトレンドを席巻してたに違いない今もテレビ番組がトレンドに来るけど多分こいつらはそんな比じゃないと思うw https://t.co/jIpzMOYTXu
08-23 19:50

RT @buichi_terasawa: 漫画家の使命を考える事あります。人はどんな職業でも、人を幸せにして、人生を意味ある物にする事だと思っています。エンターテイメントの仕事もそうです。人が死にたくなるほど、落ち込んでいる時、美しい音楽に出会うのもそうです。一瞬でも良いので…
08-23 19:48

RT @yoshida_seiji: けものフレンズを観た小2の娘がいろいろ作りだして、血は争えないなと思いました。 https://t.co/iiQxZNse0X
08-23 18:15

RT @negima: 悲しいことがありました。友達の誕生日に絶望先生の抜けてる巻をプレゼントしようと池袋のジュンク堂へ。在庫を確認してもらったところ衝撃の事実。「さよなら絶望先生」在庫が無いどころか……絶版!!!!絶望した!!絶望先生が絶版していたことに絶望した!!
08-23 18:15

RT @sousai_h: 小学館の幼稚園1974年1月号より。 https://t.co/uNd0FAhlRo
08-23 18:14

RT @hosoi: 通りかかったブックオフに入ったら店主がハタキでパタパタしてるイメージの本屋だったのでおかしいなと思って外に出てよくみたらどこにもブックオフとは書いてなかったよ https://t.co/f7R1nyexvI
08-23 18:13

RT @nikkarin: やっぱり充電くん合体可能か・・・予想よりカチッとハマったなw https://t.co/YMDQ5OtwPa
08-23 18:03

RT @hinokikazushi: メカンダーロボをらくがき。 https://t.co/NP2ukEn7Pg
08-23 18:00

RT @7T4ID1: #このツイート見たやつは適当に四文字呟く変形合体イデオン#アオシマ#イデオン#旧キット https://t.co/suIAfwkiIO
08-23 18:00

RT @TokiBosi20: #これをみた人は3人以上の画像を貼ってください https://t.co/grNjAM9h2e
08-23 05:14

RT @umeaoki: 日付変更ギリギリにポイー!雑ですみません!長く遊んでいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願い致します~!! https://t.co/ZnSvYsrYFb
08-23 05:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2675-bc9abaf3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□