08/22のツイートまとめ

 2017-08-23
x3318jp

RT @tohfuku: ララァ完成しました。作り直したいという長年の気持ちに決着がついた・・・かなぁ?数年後にはまたリベンジしたくなるかも(;´Д`)それと今回は瞳にハイライト入れてみましたけど、やっぱララァは無いほうが良かったかと早くもやり直したい気持ちが・・・。 htt…
08-22 23:51

RT @okamura3220: 一時間分の活動力を絞り出すのに八時間くらいかかるから困る https://t.co/EjiduKeGUp
08-22 23:04

RT @Douglas_Cheung: サイバトロン戦士!アタック!(塗装済み)Autobots,attack!(Color Ver.)汽车人,进攻!(塗裝完成) https://t.co/BgwP93o7mJ
08-22 23:03

RT @igaitokamone: 「ガンタンク」という響きから連想される理想像。 https://t.co/14ea12xvoa
08-22 23:03

RT @sjkimura: オリジン旧ザク、2日目。曲がるストローにミッチャクロンを吹いて、黒く塗って3段くらい切り出し。手首のスカスカ具合がいい感じに解消できました。 https://t.co/xRlVxqiNml
08-22 19:20

夜勤でリアタイ視聴できなかった先週のチアフルーツの録画視聴。紫村ー、うしろうしろー! が不意打ち過ぎてwww 海外作画主体の制作体制でありながら、目立つ作画崩壊もなく面白い。製作は安く、話は面白くというのは今時の深夜アニメとしては実は理想形ではないか?
08-22 18:22

RT @jaspion_spsc: これだけで名作の予感をひしひしと感じられる https://t.co/i7ah6UUAcY
08-22 17:41

遅ればせながら、ようやくキングコング:髑髏島の巨神見た。クライマックスの正統派怪獣プロレスに大満足。そして、噂に聞こえていたラストシーンのアレ…植田まさし先生がアニメのエンドカード描くぐらいの衝撃で本編すべてを持ってったわw
08-22 17:39

RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
08-22 17:17

RT @saba_Basilisk: 夏休みから帰ってきました。ジュクラー(自機)完成。今まではオリジン(原型=粘土)だったので。そして映画見てきました。エグゼイド&キュウレンジャーにジョジョも。この杜王町ってどこですか?「あるんですかこんな町が?」第一印象でした(行っ…
08-22 17:00

RT @takaya_aoyagi: 大葉健二さんと。#HE_LOW https://t.co/bER0kKsVpx
08-22 16:59

RT @inuyainuyainuya: じーーー#けものフレンズ再放送 https://t.co/AtFUM8aUcP
08-22 13:03

RT @ryuhorie530: 思春期に考えうる最悪の事態を描きました https://t.co/GuJ6B8QISc
08-22 12:01

RT @macleod1997: 動きづらいのか、ほぼ素立ちで火炎を吐き続けるタイヤーマ。そして異様な火炎と爆発。本編の記憶がまったくないエピソードなので、Aパートで肉弾戦あったのかしら。あとセットバレてんのねw 劇伴もカッコイイし、やっぱりサンダーマスクって見応えがあるわ。…
08-22 12:01

RT @fera_lady_Z: 家庭教師やってた頃、どうしても必要条件と十分条件がわからない高校生に、『東京にいる』ことは『新宿にいる』ことの必要条件。『新宿にいる』ことは『東京にいる』ことの十分条件。って教えてやったら一発でわかってもらえたし、教師はそんな例も出…
08-22 11:36

RT @ozawasatoru2005: 54年前になる“サブマリン707”の連載開始だ 少年サンデーはボクにとっては懐かしい響きだ 当時描いた怪潜エイモスとのエンカウンターだ 最后の作品になる「そこに707がいた」ではもうこんな場面は成立しない 今や誘導兵器全盛の時代だからね…
08-22 11:30

少年ジャンプ編集部、騒然 「スマホと指で描いた漫画」がルーキー賞 https://t.co/QreqIQCsVn 平松伸二先生は子供のころ、岡山の田舎で手に入らなかったGペンをおばあちゃんが手を尽くして探してくれたそうだが…。ホントもうアナログの時代じゃねえわ。
08-22 11:14

RT @ajino0603: R18BL小説で頂いた感想「いきなり受けのお尻の穴に攻めが挿入をしたのでビックリしました。特殊プレイなら、そう明記すべきです。男の人には、ちゃんとした穴があるんですよ」 #笑ってはいけない・今まで頂いた感想
08-22 09:10

<クラッシャージョウ>人気SF小説がコミカライズ 「イブニング」で連載へ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BGVveQoOuK 細野不二彦版のコミック単行本、部屋(魔窟)のどこかに埋もれているはずなんですが…。
08-22 09:08

RT @konokinai: ゾゴックに傘つけたら可愛いんじゃない?って発想から生まれた試み#ガンプラ https://t.co/3A1nAzWr1U
08-22 09:05

RT @samuraihiroshi: 命がけでそれに挑戦する!いまこの一瞬に命をかける!全責任を背負って前進する!不撓不屈の精神で立ち向かう! 合掌、藤岡弘、 https://t.co/OL1wJbppS5
08-22 09:03

RT @inkoteacher: C3告知の続きです。ディーラーページに突貫ですが1/100 完全変形 TR-6のギミック紹介をのせました。お時間があれば是非!今後、パーツリストやインストもこのサイトにアップしていきます。https://t.co/QUgklFrmR2#C
08-22 09:02

RT @samuraihiroshi: 男よ、悲惨な現実に目を向けろ。暴漢相手に「話せばわかる」という正論は通用しない。愛する者を全力で守れ。自衛せよ。それが、男の責任だ。合掌、藤岡弘、 https://t.co/sAMWtgPX9i
08-22 08:58

RT @TokiBosi20: お笑いトリオ「怪物ランド」の郷田ほづみさんがキリコちゃんの声だと知ったときはマジでビックリしちゃったなw8月22日の本日、還暦を迎えました。おめでとうございます!#郷田ほづみ生誕祭2017 https://t.co/MhrdN7pR1w
08-22 08:58

RT @igaitokamone: V作戦をキャッチ!チラ見せ https://t.co/MalSYqBHsC
08-22 02:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2674-9a6c72db

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□