08/16のツイートまとめ

 2017-08-17
x3318jp

RT @natcao: なんだー? TLでレダが流行ってるのかー。おもしろいことしてるじゃないのー。俺もまぜろよー。#幻夢戦記レダ #ビキニアーマー https://t.co/RrcS8Djdmi
08-16 23:48

RT @kazunakei: レダ祭ですか?取り急ぎ WW https://t.co/PgxRNMAcLR
08-16 23:46

RT @nittchansan: なんで「レダ」なの?今日は? https://t.co/k2ExsMmOTi
08-16 23:45

RT @tamamo_fgo: ウルトラマンレオのMAC全滅は予算削減(あと時代的にも色々あった)から役者と舞台のセットを全部畳んだ結果があの惨劇なんだけど、そんな惨劇から絶え間なく訪れる人間を殺す能力に特化しまくった大量の円盤生物どもよ
08-16 23:44

RT @yumemi_ai: 幻夢戦記レダでTweetとか滅多にない機会なのに、絵を探しても10年以上前のアナログ絵しか出てこない……。こういう時のために普段から描いてないと駄目だなぁ。 https://t.co/dOp6IKNEph
08-16 23:43

RT @hogeyama_pics: 娘が作っている、ちなっがい、ほぼ完成しつつある。ゴッドハンドさんの、こどものニッパー、使い方が分かればかなり快適なようだ。手になじんできたのだろう。やはりゲート跡は綺麗だなぁと。とはいえ、娘はやすり掛けして仕上げるから分かりにくい……
08-16 23:40

RT @t_kotobuki: ボクも便乗しよ。 前に描いたビキニアーマーさん。 https://t.co/7LbGltK8cS
08-16 23:39

RT @hiyopuco: (・∀・).。oO(TLに幻夢戦記レダの陽子さん絵が溢れてて大変幸せ。かわいい!私にとってビキニアーマーの祖。私も便乗で過去絵発掘。) https://t.co/2A3MfYbYFb
08-16 23:39

RT @promax225: 田村さんの陽子です https://t.co/oeDtLmbInY
08-16 23:38

RT @sousai_h: #この機体がわかる人がいたらRT https://t.co/iSrPtPZIJ9
08-16 23:38

RT @GAKUJIRA: 何ですかレダまつりですか https://t.co/D3LPUHEq37
08-16 23:38

RT @igaitokamone: セスナ機からヒト型に変形するヤツのバックショットと必殺技っぽいポーズ各種。 https://t.co/4HVhnNWAOx
08-16 23:37

RT @igaitokamone: セスナ機が変形してヒト型になるヤツを作りました! https://t.co/dq4lH9vtCv
08-16 23:37

RT @kei0909modeler: 明日で完成させるぞ〜 https://t.co/c1TJLRJZR3
08-16 23:30

RT @PPPppppppQQQ: 1/100ガンダムTHE ORIZIN アクリル絵の具筆塗りで安彦良和先生のイラストっぽく仕上げました。 #イラスト風模型 https://t.co/CLflDeHnxe
08-16 20:21

みつどもえ最終回読んだけど、最後の最後までパンツがどうのとブレない漫画だった。長期連載大変お疲れさまでした。
08-16 20:21

RT @staff_aoi: 【碧】キノの旅は旧作にも「優しい国」のサクラ役で出演させて頂いています。当時11歳。初めての声優経験でした。私が声優1本でやっていきたいと思った原点の作品です。キノ旅ファンはご存知と思いますが、サクラとキノには深い関係があるので、こっそり運命を感じ…
08-16 20:14

普通にかっけぇぇっ! https://t.co/6jdpA2LNl8
08-16 20:11

大正義ポケモンとか妖怪ウォッチとかスナックワールドとかアイカツとかプリパラとかベイブレードは放送してるんですよ…ちな新潟。 https://t.co/f1510cHPc5
08-16 20:10

今週のゲッターロボ牌。いや、ロボット漫画なんかガキの頃以来見てないって大半の近代麻雀読者の皆様に、きちんと説明せにゃいかんよ。ゲッター戦闘用語でハジとは死のことだ!
08-16 20:06

「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応 https://t.co/lHIVkzn8AK イオンで、チビっ子向けのフレンズのコレクションフィギュアサイズのソフビ人形が売ってる、そんな明日が来ると良いなあ。
08-16 14:54

RT @zqjedtf3GtnsisB: 完成した参加させて頂きます(メガミデバイスOKでしたよね?)機体名:帝国陸軍航空隊長 レッドバロネスフォッカーDr1からメガミデバイスにトランスフォーム。イベントに参加したのは良いが武装と能力の差が心配。#枢軸軍勢力#フレームア…
08-16 14:42

RT @surugaya_kosin: 「プラモ道|FAガールカスタマイズコンテスト」プラモを作った事が無い人もこれを読めば安心?「今日からはじめるFAガール」を読んで君だけのFAガールを作ってみよう!目標はコンテスト応募!⇒https://t.co/sLFP9SEejd
08-16 14:41

RT @kir_imperial: コミケスタッフ、ざっと会場見て回ったけど、主戦力が三十代、四十代、場所によっては五十代が引っ張ってるみたいな所もあって、これ会場問題とか、表現規制だとかクリアしても、十年後くらいに積みそうだなぁ・・・ってなった。
08-16 14:35

RT @KILISMAGORO: ちなみにさっきのロボットマン昔の大きいシャイニングガンダムの玩具を芯にして改造してます。パワードーム内はくり貫いて、景品かなんかで出てたガンダムのコックピットを移植。新しいミクロマンはもちろん、フィグマでも乗れますパワードーム内はまだ改造中…
08-16 14:34

RT @rikuxrikuxriku: ダイエットのチラシが入ってたんだけど、心なしかドアも痩せている気がしますね。 https://t.co/IDemNjoH2q
08-16 14:33

あなたがジブリ映画の主役になりました!タイトルは『事業部長わたなべの動く城』です。興行収入は1.4万円でした。 https://t.co/kDDTc4amnn 俺がワンフェスで頒布するガレキの売り上げより少ねえwww
08-16 14:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2668-128a04f8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□